独り言を言ってくトピ

独り言を言ってくトピ

名無しさん  2015-03-04 16:47:14 
通報
独り言を言ってね
たまには雑談も♪

コメントを投稿する

  • No.4381 by いっさ  2017-06-09 16:22:40 

あきらとかなの方がお似合いだと思う。

  • No.4382 by 匿名さん  2017-06-10 07:49:29 

おきた

  • No.4383 by 匿名さん  2017-06-10 07:56:39 

>いっさ

それは君の妄想だ。確かにアレは楽しいようにしてるが本当にお似合いだったのは「クルト」と「ノルン」だ

『うんそうだねあきらとノルンがお似合いだね』って言われて何か達成感とかしたいのか?ノルンはそれ言われて嬉しハズがない

  • No.4384 by いっさ  2017-06-10 07:59:20 

達成感は…確かにないけど…
なんで本当にお似合いって言えるの…

  • No.4385 by 匿名さん  2017-06-10 07:59:51 


…嬉しがらなかったらそれはあきらに失礼だ
今の恋人はあきら
クルトとお似合いと言われて喜べる神経はノルンにはないと信じたい

  • No.4386 by 匿名  2017-06-10 08:02:15 

>クルト

ほんとにそう思うから言ってるんだよ。少なくともそう思ってる人がいる。詳しくは卍不登校神卍のトピにかいといた

  • No.4387 by 匿名  2017-06-10 08:02:53 

あの学生が心を開くには時間がかかる。頑張らなきゃ

  • No.4388 by いっさ  2017-06-10 08:03:34 

ありがとう

  • No.4389 by 匿名さん  2017-06-10 15:13:37 

クルトのほうがイチャこくの上手かったな

  • No.4390 by 匿名さん  2017-06-10 15:15:59 

セイチャ内で付き合った経験無いやつ(笑)

  • No.4391 by 匿名さん  2017-06-10 15:17:50 

クルトは上玉

  • No.4392 by 匿名さん  2017-06-10 15:19:30 

クルト持ち上げる匿名はクルトっていう風潮

  • No.4393 by 匿名さん  2017-06-10 15:22:00 

彼女奪われたうえにゲームだったとか言って強がるダサ男

  • No.4394 by 匿名さん  2017-06-10 15:22:09 

クルトはノルンレベルに合わせるのが疲れた

  • No.4395 by 匿名さん  2017-06-10 15:24:38 

奪われたんじゃない 前から何度も振っていたが粘着して来られた

  • No.4396 by 匿名さん  2017-06-10 15:26:24 

捨てられたとか言ってた

  • No.4397 by 匿名さん  2017-06-10 15:27:26 

クルトは解放された

  • No.4398 by 匿名さん  2017-06-10 15:29:37 

キモ男とクズ女のカップル?
お似合いじゃない(笑)

  • No.4399 by 匿名さん  2017-06-10 15:30:37 

クズ女!それな

  • No.4400 by 匿名さん  2017-06-10 15:32:19 

せいぜいリアルで対面して互いにドン引きし合えばいいよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック