映画研究同好会

映画研究同好会

通りすがり  2015-03-04 14:58:30 
通報
心霊探偵八雲なりです。
掲示板でお声かけ下さった方をお待ちしています!
詳しい事はご一緒に決めていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.2 by 通りすがり  2015-03-04 15:05:17 

ありがとうございます!

希望としては、八雲と晴香ちゃんでやや恋愛要素を入れたいなと思っています。
お好みでなければ、原作くらいの関係で大丈夫ですので!

  • No.3 by yuki  2015-03-04 15:06:45 



主様のご希望にそった形でやっていきましょう !!

主様は、どちらをなさりますか ?


  • No.4 by 通りすがり  2015-03-04 15:09:21 

私の妄想に付き合わせてすみません><

どちらでも、というかどちららか迷っているのでyuki様はどちらが良いかありますか?

  • No.5 by yuki  2015-03-04 15:12:17 



いやいや、私もその二人の妄想などはよくしますよ、笑

そうですね…
どちらでも出来ますが、晴香ちゃんはかなりのトラブルメーカーぶりになると思います
かといって、八雲の場合も…
という感じですね

どちらかというと八雲の方が似ていると思います !!


  • No.6 by 通りすがり  2015-03-04 15:15:15 

早くくっついてしまえ!と思います(笑)

では八雲をお願いします!
晴香ちゃん可愛くなるように頑張ります!

  • No.7 by yuki  2015-03-04 15:16:30 



そうですね、笑

了解致しました !!
先、お願いしても良いですかね ?


  • No.8 by 小沢 晴香  2015-03-04 15:21:35 

(/了解です!ロルの長さ大丈夫ですか?)

やぁ!
(いつも文句を言われるため、今日はトラブルを持ち込まずに行こうと張り切って。何も問題なしと確認してから、ノックもせずに映画研究同好会の扉を開いて)

  • No.9 by 斎藤八雲  2015-03-04 15:25:43 



また、君か
(何時ものように扉と対峙するように置いてあるテーブルの前に座っていて。眠たそうにそれに肘をつき、ぼーっとしていると相手が現れて。「それで、今回はどんなトラブルだ?」と欠伸噛み殺しながら)


(/大丈夫ですよー。ロルの長さは何時もバラバラですが気にしないでくださいね)


  • No.10 by 小沢晴香  2015-03-04 15:33:42 

また私で悪かったですね
(頬を膨らませながら、空いている向かいの席に腰を下ろして。トラブルメーカーと呼ばれていることに更に腹を立て「今日はトラブルはありませんっ!」と自慢げに胸を張って)

(/私も長さバラバラになると思うので、そこは大丈夫です。
基本は置きレスで、ちょうど合えばチャット形式でと考えてます!)


  • No.11 by 斎藤八雲  2015-03-04 15:39:52 



君が「やぁ」と言って入ってくる時は、大抵トラブルを持ち込む時だ
(己の前に座った相手の姿を見て。トラブルがないという相手の言葉を聞くと訝しげな表情で相手の顔を見ており。トラブルがないとわかると「じゃあ、何の様だ?」と。前、相手がトラブルを持ってこなかった時は大変な目に合うことになった、などと思い返しながら)


(/りょかです。
どちらでも対応出来ると思うので大丈夫ですよー。)


  • No.12 by 小沢晴香  2015-03-04 15:45:12 


別に、用事はないけど・・・
(用が無ければ来てはいけないのかと、俯いて肩を落としガッカリして。友人と一緒に講義を受けるのと同じような感覚で尋ねただけで、次は何を言うか言葉を探していて)

(/ありがとうございます)

  • No.13 by 斎藤八雲  2015-03-04 15:53:32 



(相手が黙っているだけで時間が過ぎて行き。己の携帯の着信音がなりそれに出て。案の定というような相手であり、少し耳から携帯を外して「五月蝿い熊ですね」という様子を見れば、後藤刑事が何かを叫んでいるようであり)

(/では、背後はこのへんで。何かあればお呼びください)


  • No.14 by 小沢晴香  2015-03-04 15:59:30 


(八雲の反応から電話の相手が誰だか分かり。せっかく二人きりになれたと思えばいつもこうだ、と怒るような悲しいような複雑な気持ちになり。俯いていた顔を上げ、チラリと相手の顔を見て「・・・また事件なの?」と口には出さないが行って欲しくないという気持ちを込めて問い掛け)

  • No.15 by 斎藤八雲  2015-03-04 16:14:03 



(相手の声色捕らえると頭をガシガシと掻いて。チラリと見ると、相手はわかっていないであろうが行くなと顔に書いてあり。しかし、呼ばれたからには行くしかなく。電話の相手も大学まで来ると言っており。溜め息一つつくと「君も着いてくれば良いだろ?」と)


  • No.16 by 小沢晴香  2015-03-04 16:20:05 


え、いいの?
(まさか着いて行って良いとは思わず驚くが、八雲は社交辞令で良いと言う人物ではないと分かっているので、子犬のようにキラキラと顔を輝かせ「うん!」と短く返事をすれば嬉しそうに勢いよく立ち上がって)

  • No.17 by 斎藤八雲  2015-03-04 16:25:06 



(相手が立ち上がったと同時に扉が開き。中に入ってきたのは、後藤ではなく石井で。『八雲氏、お迎えに来ました。っては、晴香ちゃん !?』と相手が居ることに驚いたような声を出し)


  • No.18 by 小沢晴香  2015-03-04 16:31:03 


あっ、石井さん
(てっきり後藤が『邪魔するぜ』と現れ、八雲が耳に指を入れ煩いアピールをするものだと思っていたら、違う人物が現れたため慌てて「こんにちは」 と会釈と共に挨拶をして)

  • No.19 by 斎藤八雲  2015-03-04 16:47:44 



(相手が会釈すると、石井も会釈して。『八雲氏、早くしてください。後藤刑事が待ってますよ』と言って部屋を出ていこうとするも何時ものように途中で転けて)


  • No.20 by 小沢晴香  2015-03-04 16:52:54 


だって、行こう?八雲君
(『遅い!』と文句を言いながら、悪くないのに石井に拳を落とす後藤の姿が頭に浮かび、それはまずいと自分も八雲も急かし。ふと背後で大きな音がしたと思えば、例のごとく転んだ石井が視界に入り「大丈夫ですか?」と駆け寄り)

  • No.21 by 小沢晴香  2015-03-07 00:20:06 


八雲君が見つけやすいようにっと!

(/上げます。良かったらお暇なときに返信ください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック