兎に角とは良く言われるけど兎に角は無いですけど。/ NL . 募集。

兎に角とは良く言われるけど兎に角は無いですけど。/ NL . 募集。

兎に角。  2015-03-03 20:32:52 
通報
Q.兎に角ってどういう意味ですか?
A.兎に生えている角。
俺の幼なじみはすげ-馬鹿なヤツ。
_…そんな関係が続く思ってた。
地元の九州から北海道への父の異動が決まった俺の家のことも知らずに。
______
「_…あのさ、俺ん家..引っ越す事になった.」
「へ?起き上がりこぼし?」
「どういう耳してんだよ..だから、兎に角引っ越すんだよ」
「そっかあ.寂しくなるねえ」
_…その余裕気な表情が無理やり作られた表情だと知らず、俺は引っ越して行って、__もう逢えないと思ってたのに数年後、とある手紙が一通。
「お友達になりませんか?」
数年にも渡る長い長い_遠距離友情物語のお話__。
>1>3までレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 兎に角。  2015-03-03 20:44:42 

_幼なじみの彼奴は俺が引っ越してすぐに死んでしまった。
理由は交通事故__しかも人を助けて。
一時期はとても荒くなった俺だが数年後、届いた手紙は彼奴の字にそっくりな物で.見た瞬間直感的に分かったんだ.これは__御前だって。
「__友達になりませんか?」
「..喜んで。」
文通で紡ぐ友情.そして恋物語。
__ハッピ-エンドに向かって、少女は生まれ変わった.とある少女に__。
気の良い叔母さんに案内されるからその娘さんの部屋に行けば直感的に分かった。
「__おま..えは…」
「_久し振り、って言ったら良いのかな?すっかり大きくなったね.」
数年ぶりに再開した俺達の物語。
「お友達になりませんか?」
その文章は生まれ変わった幼なじみのもので、些細なことにより二人は出会うことになる。

• No.2 by 兎に角。  2015-03-03 20:58:56 

※注意事項.
•ロルは中~長_
•悲しい恋愛.シリアスになりますので注意(結果はハッピエンドになるけどね!)
•ギャグok.というかどんとこい(
•選定ではないです.でも希望者多数いたらするかも.
•募集は少女.余命宣告されていて一年しか生きれない.現在は車椅子生活を余儀なくされている.
•お気軽にどうぞ!参加希望の方はロルテ.pf御願いします。
•基本的にはKeepは難しいです_。

• No.3 by 兎に角。  2015-03-03 21:32:29 

__俺も頑張るから__ッ生きることを…ッ諦めんなッ!
名前/ 藤原篤郎 Fuziwara atsurou
年齢/ 26y
職業/ 会社員.
性格/ 献身的で一度決めた事は曲げない.彼女の事は生まれ変わった今でも好きで.介護に熱心に取り組む.心配性なのが珠に傷.
医療の事は勉強し始めている.
容姿/ 整った容姿で.目の下には泣き黒子.身長は187cm.少しふんわりとした猫毛でショ-ト.常に眠た気.
/こんな感じで簡易で大丈夫です!!では募集開始です(

• No.4 by 匿名  2015-03-03 21:44:57 

名前/ 立花 美里 Tachibana Miri
年齢/16y
職業/学生
性格/誰にでも優しく、明るく友達が多い。運動が好きで勉強は全然ダメ。自分とは違いすぎる幼馴染みの事をすごいと思っていたり。
容姿/黒髪ボブでくるんっ、と内巻きにしている。身長156cm、他界前はよく跳び跳ねたものだが今は車椅子なため、また運動できたらいいのに、と考えている。

(参加希望です)

• No.5 by 兎に角。  2015-03-03 22:41:24 

/素敵参加希望有難う御座います!!
是非ともお相手して欲しい••のですが!!少しロルが見たくて(
ロルテ場面は何でも良いのでロルテ書いて貰っていいですかね••?

• No.6 by 参加希望  2015-03-04 00:14:24 

(/参加希望ですっ!)

名前:岸谷 千佳 Kishitani Chika
年齢:16歳
職業:学生(高校1年生)
性格:明るく温和。人見知りすることがなく、更に人と接することが大好き。また、困っている人がいると放っておけない優しい部分もあり、その人に感情移入して一緒になって笑ったり泣いたりすることができる。人のことは心配してばかりいるものの、自分は人に心配されたり悲しまれたりしないようにと気丈に振る舞っていることが多い。本当は寂しがりで、余命が1年しか残されていないことも受け入れきれていない。しかしそれを悟られては人に迷惑がかかるからと必死に受け入れた振りをしている。前世の記憶があり、相手にもう一度会いたくて生まれ変わってきた。前世と変わらず知識や学業に乏しいが反省する気配はなし。
容姿:病弱なことを助長させるようなほっそりとした体躯で、血色があまりよくないせいか肌は病的さを感じさせるほどに白い。身長は154cmだが、そぐわない体重の軽さ。心臓に負担がかかってしまうためにあまり運動もできておらず、筋力も同年代の女性を遥かに下回る程度。背中の中間あたりまで伸びた艶のあるストレート、前髪は重くならない程度のぱっつん。良くも悪くも整った人形のような顔立ちで、不釣り合いなほどに大きな黒い目。化粧はまったくしていないものの、二重瞼で睫毛がかなりあるなどインパクトのある目をしている。薄い桃色の唇に若干低めの鼻。アクセサリーなどのあまり凝ったものは付けられず、服装もシンプルなものが基本。
備考:文章の字だけに限らず、前世の時から音痴だったのも変わっていない。心臓の病気を患っており、生まれつき弁膜が脆い。手術をすることで治るが細胞が脆すぎて成功する確率が低いとされている。

ロルテ:
1年、か‥。
(面会時間が終わった病院の個室病棟の一部屋にて。帰って行った家族を開け放していた窓から見送り終え、ゆっくりと窓とカーテンを閉めてから嘆息し。無意識のうちに口をついて出てきたのは自分の残された生きられる時間で、それを思い出した途端に苦しさで胸が締め付けられるような感覚を覚え。掴んだままになっていたカーテンの裾から手を離すと、片手を自分の心臓があるであろう場所近くのパジャマの生地を強く握り締め、「なんで‥」と一人誰にも打ち明けられない苦しみを吐露して。)

(/素敵トピ‥!!まだお相手様が確定していないと見て参加希望させて頂きました。もし前の方で確定されていたのでしたら本当に申し訳ありません‥。よろしければこいつも選考のうちに入れてやってもらえないでしょうか‥?)

• No.7 by 兎に角。  2015-03-04 01:13:12 

>6様!!
/素敵過ぎるpf有難う御座いました!!もう素敵過ぎですy(
選定結果は明日の夕方にしようと思っておりますのでもう暫しお待ち下さいね! )

• No.8 by 立花 美里  2015-03-04 07:24:44 

[ロルテ]

1、年......
(先程医師から伝えられた言葉を思い出し言うも、なかなか実感が沸かなくて。持ち前の明るさで、Г楽しい年にしよう!」とするも、大好きだったバレーもできない。走ることも許されない。そんな中で楽しく、なんて難しい。うまく声も出ない。昔から体が弱いせいで、学校の行事にもあまり参加できなかった。なにより、もう心から笑えない気がする。この状況ては、ため息しかでなくて。)

(堕ちていたもので...遅くなってすみません)

• No.9 by 兎に角。  2015-03-04 19:02:02 

長らくお待たせしてしまいすみません..!!素敵なpf.ロルテに悩みに悩み続けた結果>6様にお相手を願おうと思います.立花様.またの機会に宜しく御願いしますね!では.お返事お待ちしております )

• No.10 by 参加希望  2015-03-04 20:02:15 

(/選んで頂きありがとうございます!!こんな素敵なトピに参加することができて本当に嬉しいです。不束者ですが主様に追いつけるように頑張っていこうと考えています。よろしくお願いします!)

• No.11 by 兎に角。  2015-03-04 23:35:58 

(/逆に己がついていけるか心配で••!一応下記に絡み文置いておきますね!! こちらこそ宜しく御願いします^^ )
(持っていた手紙を見返してみればやはり似ているその字面に近所の叔母さんが言っていた病室が近くになった.心臓科の特別病室にはこぎれいなその部屋名には岸谷との苗字。少し戸惑うように目を伏せれば、数回ノックをする.)
……。
(中から聞こえる声を待つように少し緊張した面持ちで見つめ.彼女なのだろうか.でも彼女はもう__.何度も繰り返すその思考は何度も何度も繰り返されていて.怖くなる.__取り敢えずこの手紙の真意を掴もうと強い眼差しで待機していた)

• No.12 by 岸谷 千佳  2015-03-05 23:04:09 

(/寝落ちすみません!絡み文ありがとうございます!!今更なのですが、前世の時の名前も設定しておいたほうが話しやすいと思いましたので、一応『宮崎遥香(ミヤザキハルカ)』と付け足させていただきますね!)

どうぞ。
(ベッドの上に座ったまま開け放した窓から見える外の景色を心此処にあらず、といった様子で眺めていて。ドアをノックする音で呆けていた意識が戻り、音のしたそちらの方へと視線を向け。昨日、母から聞いていた文通相手__手紙の文字からして前世から会いたかった相手だと直感的にわかり、若干の緊張を覚えながらも短く声を発し。入院ということもあってメイクや服装によって自分を着飾ることができないことに気持ちの翳りを覚えながらも、パジャマの襟を整えてドアへと視線を向け。)

• No.13 by 岸谷 千佳  2015-03-08 21:56:42 

(/上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック