私だけの貴方(nl 募集中)

私だけの貴方(nl 募集中)

広瀬 瑞希  2015-03-02 19:32:57 
通報
観覧有難うございます、

\ルール/
んー、特にないです
あ、セイチャットの規則は守っていただきます。
募集してるのは男の子ですっ、
先生でも、同じ年でも、社会人でもなんでもOKです!!

主pf
名前▷広瀬 瑞希(Hilose mizuki)
年齢▷17歳
容姿▷身長160cm 体重50kg
髪はショートで前髪をピンで留めている。目は綺麗なアーモンド型でパッチリとした二重。肌は健康的な色。笑うとえくぼがでる。
制服の時はベージュのカーディガンに赤チェックのスカート、膝上10cm。
私服の時は、スカートをたまに履くがあまり好まない。
のくせにワンピースなど楽な格好はよくする。
基本的には、スキニーやショーパンに上はパーカーやカーディガンなどを着る。

性格▷明るく元気で男女誰とでもすぐに仲良くなれる。誰かが困っているとすぐに声をかけてしまう。常に笑顔をモットーにしている。
しかし、それは表面で裏の顔は
誰も信用せず、すべてを溜め込み、甘え方も頼り方もしらず不器用。
しかし貴方には気を許してしまう。
ヤキモチをやくことがあり、やくとツンデレになる

備考▷昔、両親を事故で亡くしておりそのせいでイジメにあっていた。そのため、人を信用できなくなった。
イジメの時にされた傷痕が背中に刻まれている。


こんな主ですが
お相手してくれる人待ってます←

とりあえず20:30まで募集しますっ!


コメントを投稿する

  • No.241 by 霧島悠斗  2015-03-15 20:37:41 

あ、もう一度舌を絡ませたいとか…?
(クスッと笑えば相手が買いに行こうと言うので商品を選びに行き

  • No.242 by 広瀬瑞希  2015-03-15 20:39:24 

…変態悠斗(冷たい目線で相手をふざけて見れば「今日…お泊まりしても、い-よ?」と冗談混じりで言って

  • No.243 by 霧島悠斗  2015-03-15 20:48:00 

瑞希が泊まりたいだけじゃないの…?
(クスッと笑えば商品を手に取り何にしようか迷い

  • No.244 by 広瀬瑞希  2015-03-15 20:51:01 

べ、別に一緒にいたくないなら帰るもん(拗ねたように上記を述べれば「あたしばっかり好きみたい…」と呟き
…かわい-、とペアになっているトレーナーを見つけ

  • No.245 by 霧島悠斗  2015-03-15 21:26:00 

一緒に居てほしいな…
(相手の耳元で後ろから言えば抱き締めて。「あ、このペアの熊の人形とかいいなぁ…」熊の人形を触り

  • No.246 by 広瀬瑞希  2015-03-15 21:32:01 

…っ(ぴく、となれば「じゃー、今日はお泊まりねっ♪」と嬉しそうに言いだきしめられれば、バカップルとか思われてるよ…と苦笑いし、クマの人形を見れば「かわいっ!これがいいっ、これにしよ!」と微笑みながら言って

  • No.247 by 霧島悠斗  2015-03-15 22:32:23 

じゃぁ、これにしよっか
(熊の人形を手に取れば「他はいいの…?」と聞いて

  • No.248 by 広瀬瑞希  2015-03-16 07:01:32 

これで十分(ふふ、と微笑めば

  • No.249 by 広瀬瑞希  2015-03-16 20:55:14 

あげときますね- 。

  • No.250 by 霧島悠斗  2015-03-17 00:02:31 

そう…?他に買いたいもねたある…?服とか…
(相手を見れば熊の人形をレジに持っていき

  • No.251 by 広瀬瑞希  2015-03-17 13:24:32 

え?悠斗とお揃い買えただけであたしは十分だよ?(ふふ、と微笑めば相手を見つめ

  • No.252 by 霧島悠斗  2015-03-17 20:48:22 

じゃぁ…もうすぐお昼だし、昼食とりにいく…?
(お腹を押さえながら言えば時計をみて

  • No.253 by 広瀬瑞希  2015-03-17 20:53:52 

そおだね(お腹をおさえれば上記を述べ「ん!!」と手を差し出せば 手…繋ぐ。 じゃなくて、つっ、繋いであげてもいいよ!! ととりあえずツンとしてみせ

  • No.254 by 広瀬瑞希  2015-03-17 21:22:37 

あげまーーーーすよっ

  • No.255 by 霧島悠斗  2015-03-17 22:05:17 

はいはい…
(クスッと笑えば手を差し出して相手の手を掴んで歩き出して。「何食べたい?」と聞いて

  • No.256 by 広瀬瑞希  2015-03-17 22:10:30 

…ふふ(握り返せば可愛らしい笑みを浮かべ 、なにが食べたいか聞かれれば「う-ん、悠斗?」とふざけて

  • No.257 by 霧島悠斗  2015-03-17 22:34:09 

瑞希はどちらかと言うと食べられる方だよ…?なんなら…さっきのお店での続き…する?
(クスッと笑えばふざけながら相手の顔に自分の顔を近づけて言い

  • No.258 by 広瀬瑞希  2015-03-17 22:41:54 

食べ…れる??(こてん、と首をかしげればあいてをみつめ

  • No.259 by 霧島悠斗  2015-03-17 22:47:32 

いいよ…?
(相手の耳元で囁くと、そのまま相手の首筋をキスし、少し舐め。「ホントにいいの…?」と相手を見て

  • No.260 by 広瀬瑞希  2015-03-18 06:00:12 

…ここは、恥ずかしい、(ぴく、となれば上記を述べ「夜…ね?」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック