私だけの貴方(nl 募集中)

私だけの貴方(nl 募集中)

広瀬 瑞希  2015-03-02 19:32:57 
通報
観覧有難うございます、

\ルール/
んー、特にないです
あ、セイチャットの規則は守っていただきます。
募集してるのは男の子ですっ、
先生でも、同じ年でも、社会人でもなんでもOKです!!

主pf
名前▷広瀬 瑞希(Hilose mizuki)
年齢▷17歳
容姿▷身長160cm 体重50kg
髪はショートで前髪をピンで留めている。目は綺麗なアーモンド型でパッチリとした二重。肌は健康的な色。笑うとえくぼがでる。
制服の時はベージュのカーディガンに赤チェックのスカート、膝上10cm。
私服の時は、スカートをたまに履くがあまり好まない。
のくせにワンピースなど楽な格好はよくする。
基本的には、スキニーやショーパンに上はパーカーやカーディガンなどを着る。

性格▷明るく元気で男女誰とでもすぐに仲良くなれる。誰かが困っているとすぐに声をかけてしまう。常に笑顔をモットーにしている。
しかし、それは表面で裏の顔は
誰も信用せず、すべてを溜め込み、甘え方も頼り方もしらず不器用。
しかし貴方には気を許してしまう。
ヤキモチをやくことがあり、やくとツンデレになる

備考▷昔、両親を事故で亡くしておりそのせいでイジメにあっていた。そのため、人を信用できなくなった。
イジメの時にされた傷痕が背中に刻まれている。


こんな主ですが
お相手してくれる人待ってます←

とりあえず20:30まで募集しますっ!


コメントを投稿する

  • No.372 by 広瀬瑞希  2015-04-16 07:56:53 

もおっ、ちょ…(押し付けられれば苦笑いし「こーら、甘えん坊ゆーとくーん」といい

  • No.373 by 霧島悠斗  2015-04-16 23:01:11 

なに…?強がりな瑞希
(相手の顔を見れば相手を真似るように言ってはクスクス笑い

  • No.374 by 広瀬瑞希  2015-04-16 23:07:11 

強がってないし((相手から離れればむす、とし

  • No.375 by 霧島悠斗  2015-04-17 18:13:09 

ふーん、そうなんだ?
(相手の言葉を聞けばクスクス笑いながら言うも信じてないような顔で

  • No.376 by 広瀬瑞希  2015-04-17 21:20:14 

ほんとだもん、あたし強いから強がる必要ないし(どことなく悲しそうに呟けば相手に背を向け「教室戻ろ。授業」と言って

  • No.377 by 霧島悠斗  2015-04-19 11:12:35 

やだ。まだ瑞希といたい
(と言えば相手を押し倒してその上に跨がれば相手に抱きついて目をつぶり

  • No.378 by 広瀬瑞希  2015-04-19 11:23:02 

もお、ゆーと…(相手を押し退けようとするがやはり力にはかなわず。はあ と小さくため息をつけば相手の頭を撫でてやり

  • No.379 by 霧島悠斗  2015-04-19 20:05:38 

なに…?
(相手に頭を撫でられると相手に顔を向けてじーっと相手の顔を見て相手に問えば相手のお腹に冷たい手を服の下からいれて直接さわり

  • No.380 by 広瀬瑞希  2015-04-19 20:09:37 

ゆー…と。ちょっ、と…(ぴく、となれば抵抗して「変態、やめろ」と相手を睨み

  • No.381 by 霧島悠斗  2015-04-19 21:32:50 

えー…瑞希暖かい…
(と相手の睨んだ顔を見ても相手のヘソを触るのを止めず相手の体温を感じて

  • No.382 by 広瀬 瑞希  2015-04-19 21:38:14 

ちょ…(抵抗すれば頭を軽く叩き。 心配して見に来てくれた友達が来れば 起き上がり

  • No.383 by 霧島悠斗  2015-04-19 22:49:44 

いた……
(相手に頭を叩かれると手を抜いて自分の頭を撫でて、誰かが来るのを感じるとゆっくりと相手から離れて立ち上がって

  • No.384 by 広瀬瑞希  2015-04-19 23:19:21 

戻る所だった!!!(仲のいい男友達に上記を言えば相手の顔をじとーっと見て 友達に 行くぞ と言われれば笑顔で頷き)

  • No.385 by 霧島悠斗  2015-04-19 23:33:33 

………
(軽い溜め息をすれば自分も相手の後ろをついていき、歩いていると軽くあくびを漏らしながらうとうとし始め

  • No.386 by 広瀬瑞希  2015-04-20 08:19:46 

ゆーと、寝ないの(相手の腕を引っ張れば上記を述べて

  • No.387 by 霧島悠斗  2015-04-22 19:16:43 

ん~……
(ぼーっとしながら答えるがまだ目がしっかり開かず、うとうとしながら歩き続け

  • No.388 by 広瀬瑞希  2015-04-22 21:55:03 

もお、おいてくよ(相手から手を離せば意地悪してみて

  • No.389 by 霧島悠斗  2015-04-25 11:15:39 

やだ…
(後ろから相手に抱きつけばとぼとぼ歩きだして

  • No.390 by 広瀬瑞希  2015-04-25 14:08:06 

じゃあほら行くよ(相手の腕を引っ張りながら教室に行けば

  • No.391 by 霧島悠斗  2015-05-02 00:10:40 

ん~……
(仕方なく歩いていけば教室に着けば自分の席に座りボーッとし始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック