先輩×後輩 【 BL 】

先輩×後輩 【 BL 】

ぬっしー  2015-03-01 21:38:21 
通報
題名通りBL だよ。
主は後輩やるんで先輩役を頼みたいかな。

ルール
・長期間来れる方
・キャラリセは、こっちで判断するよ
・荒らしは来ないでね
・ロルの長さは、お好きにどうぞ
・プロフは必ず、簡単でいいよ


主プロフ


名前/荒川 咲耶 あらかわ さくや
年齢/17
性格/凄く緩い性格の持ち主。のんびり屋し過ぎて注意を受ける事もしばしば。自分の事が出来ずお世話してくれる人募集中←
容姿/銀髪に近い髪色の猫毛。制服は少し着崩してる。部屋着は楽なスウェットが多い。顔つきは年齢より幼く見える。色白。170cm。

基本両方リバで、主は若干受け寄りになるかもですがリバで頑張ります。

コメントを投稿する

  • No.781 by 奥村博樹  2015-04-12 15:54:42 

(拗ねてるのかプイっと顔をそらして立ち上がり一人で帰っていき)

  • No.782 by 荒川 咲耶  2015-04-12 16:01:02 



ちょ。博樹待たせたのはほんとごめんって。
( 少し吃驚しながら小走りで後ろついていき。 )

  • No.783 by 奥村博樹  2015-04-12 16:16:42 

(待ったことに怒ってるんじゃないけどなと思いながら無言で家に向かい)

  • No.784 by 荒川 咲耶  2015-04-12 16:22:25 



博樹―。
( どうしようかと思いながら相手の服引っ張り。 )

  • No.785 by 奥村博樹  2015-04-12 16:24:32 

(嫉妬しているなんてバカみたいだなと思いながら服を引っ張られるとチラッと相手を見て)

  • No.786 by 荒川 咲耶  2015-04-12 16:29:57 



( 辺り少し見渡してから軽く頬にキスしてみて。 )

  • No.787 by 奥村博樹  2015-04-12 16:31:48 

(キスされると目を見開いて優しく微笑み)

  • No.788 by 荒川 咲耶  2015-04-12 16:37:54 



( 相手の笑み見ればほっとしてこちらも笑み浮かべ。 )

  • No.789 by 奥村博樹  2015-04-12 16:49:10 

早くかえるぞ(優しく微笑みながら相手の手を握り)

  • No.790 by 荒川 咲耶  2015-04-12 20:31:56 



わかった。
( へらっと笑いながら嬉しかったため手握り返し。 )

  • No.791 by 奥村博樹  2015-04-12 20:37:14 

(手を繋いだまま家につけば鍵を開けて家に入り)
なぁもうすぐ半年記念日だな(ニコッと微笑みながらリビングに向かい)

  • No.792 by 荒川 咲耶  2015-04-14 18:57:56 



あ、そう言えばそうだったね。
( スマホでカレンダー見れば表情明るくしながら述べて。 )

  • No.793 by 奥村博樹  2015-04-14 19:04:03 

(相手の表情を見ておぼえてくれていたと思いホッとしてソファーに座り)

  • No.794 by 荒川 咲耶  2015-04-14 19:18:13 



半年か―。なんかあっという間だった。
( へらっと笑み浮かべ隣に座ってり )

  • No.795 by 奥村博樹  2015-04-14 19:22:09 

なぁ、左手貸してくれ(相手を見て優しく微笑み)

  • No.796 by 荒川 咲耶  2015-04-14 19:27:54 



左手?まぁ、いいけど。
( 首傾け相手見ながら左手出して。 )

  • No.797 by 奥村博樹  2015-04-14 19:34:21 

(左手を出されては相手には内緒で先ほどの店で買った指輪を左手の薬指にはめて)

  • No.798 by セイチャットファンさん  2015-04-14 19:43:26 



指輪...?
( ポカンとしながら指輪眺めれば無意識に片目から涙流して。 )

  • No.799 by 奥村博樹  2015-04-14 19:52:09 

婚約指輪まではいかないけど俺のものって言う印・・・(片目から涙を流す相手を見て心配になり眉を下げて相手を見て)

  • No.800 by 荒川 咲耶  2015-04-14 23:03:17 



これだけで十分だよ。
( へらっと嬉しそうに笑み浮かべればありがとと言いつつ指輪にキスして。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック