先輩×後輩 【 BL 】

先輩×後輩 【 BL 】

ぬっしー  2015-03-01 21:38:21 
通報
題名通りBL だよ。
主は後輩やるんで先輩役を頼みたいかな。

ルール
・長期間来れる方
・キャラリセは、こっちで判断するよ
・荒らしは来ないでね
・ロルの長さは、お好きにどうぞ
・プロフは必ず、簡単でいいよ


主プロフ


名前/荒川 咲耶 あらかわ さくや
年齢/17
性格/凄く緩い性格の持ち主。のんびり屋し過ぎて注意を受ける事もしばしば。自分の事が出来ずお世話してくれる人募集中←
容姿/銀髪に近い髪色の猫毛。制服は少し着崩してる。部屋着は楽なスウェットが多い。顔つきは年齢より幼く見える。色白。170cm。

基本両方リバで、主は若干受け寄りになるかもですがリバで頑張ります。

コメントを投稿する

  • No.814 by 荒川 咲耶  2015-04-30 08:25:24 



なんで笑うのさ。
( 相手の頬むにっと摘みながら述べて

  • No.815 by 奧村博樹  2015-04-30 17:55:49 

ふに落ちない顔してるから(相手を見てはクスッと笑いながら)

  • No.816 by 荒川 咲耶  2015-05-02 23:51:00 



別に面白くないでしょ。( 頬むにむに触りつつ軽くデコピンしてやり、 )

  • No.817 by 奥村博樹  2015-05-03 09:14:12 

面白いよ(クスッと笑い相手の手をつかみ頬にキスをして)

  • No.818 by 荒川 咲耶  2015-05-16 21:47:52 



変なの。
( 頬に手添えつつつられて笑い、 )

  • No.819 by 奥村博樹  2015-05-16 21:50:50 

かわいいの(相手の唇に触れるだけのキスをして)

  • No.820 by 荒川 咲耶  2015-05-16 23:01:48 



っ...可愛くないし。あと不意打ちやめてよ、心臓に悪い。
( 片手で顔隠しながら述べて )

  • No.821 by 奥村博樹  2015-05-16 23:06:06 

ならキスしたい、していいか?(相手の言葉に上記を述べては顔を近づけて首を傾げて)

  • No.822 by 荒川 咲耶  2015-05-16 23:20:07 



んー。...ダメ。
( いつも色々されっぱなしなので仕返しにと口角上げて上記述べ相手の口元に人差し指添えて )

  • No.823 by 奥村博樹  2015-05-16 23:22:55 

何でだよ(ダメだと言われて口元に相手の人差し指がくればパクっと食べて)

  • No.824 by 荒川 咲耶  2015-05-16 23:29:18 



たまにはキスとかお預けって言うのもゲームみたいで面白いかなって。
( 適当な理由付け相手に弱いところとかないのかとふと思えば加えられた指動かしてみて。 )

  • No.825 by 奥村博樹  2015-05-16 23:33:04 

(相手の言葉を聞けばムスッとして口の中にある指を少しだけ強く噛み)

  • No.826 by 荒川 咲耶  2015-05-16 23:39:24 



! ... 噛まないでよ。
( 少し笑い述べつつ反応が面白いのでたまにはいいじゃん。と言ってみて )

  • No.827 by 奥村博樹  2015-05-16 23:41:32 

欲求不満で浮気するかもよ?(相手を見て冗談でいってみて)

  • No.828 by 荒川 咲耶  2015-05-16 23:49:53 



浮気したらキスとか出来なくなるね。
( 少し焦るが相手はしないと思ってるためお返しに上記述べて。 )

  • No.829 by 奥村博樹  2015-05-16 23:52:36 

まず俺が浮気するならお前とは二度と会わないな…(もしも自分が浮気したときのことを考えてボソッと呟き)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.830 by 荒川 咲耶  2015-05-17 08:46:20 



... お預けにはしないよ。
( 流石に相手の言葉を聞くと少し慌てて上記述べて。 )

( ありがとうごさいました。 )

  • No.831 by 奥村博樹  2015-05-17 10:42:10 

(相手の言葉を聞きにヤット笑いすぐにキスをして)

  • No.832 by 荒川 咲耶  2015-05-17 11:19:41 



!...行動が早いよ。
( 少し笑いながら上記述べて。 )

  • No.833 by 奥村博樹  2015-05-17 11:27:18 

悪いか?(行動が早いと言われれば相手を見て首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック