天使の黒い羽_恋愛/戦闘有/禁断/人数制限有

天使の黒い羽_恋愛/戦闘有/禁断/人数制限有

神崎 唯  2015-03-01 13:41:22 
通報
ふわふわの雲の上、流れる清水に鮮やかな緑。自由、安心、安全、安心、快楽。すべてを約束された地…天界。_そんなものは無い。
天使になっても仕事がある。パトロール。願い叶え。中でも一番やっかいなのは人間パートナー。
天使だって人と同じ。美味しいものを食べたいし、遊びたい。それに恋もしたいんだ。
そんなある日のこと。これは…
_数人の堕天使の長い長いお話。


(/回覧ありがとうございます!ここは天使×人間や天使×悪魔の禁断の恋愛ストーリーとなってます!募集キャラや詳しい事はコメントの最初の方をみてください!

・初心者大歓迎
・ロル自由(ただし無しはダメ
・楽しく仲良く
・ペアじゃない天使や悪魔、人間ともお話OK


コメントを投稿する

  • No.28 by 天使 愛来  2015-03-01 22:50:44 

>影霧さん
え…私種族、とか気にしません…!警戒するのはわかりますが…一緒にお話ししたい、じゃ駄目…ですか?
(相手に警戒されていることにショックをうけつつも自分の考えを訴え
>羽華さん
は、はい!暖かい、です。
(手の温もりに自然に笑顔になり

  • No.29 by 羽華 姫乃  2015-03-01 22:55:23 

愛来ちゃん
よかった−。愛来ちゃんの笑顔を見れて
私まで嬉しくなっちゃうよ(あったかいと喜んでくれれば嬉しくなり首を傾げては笑みを浮かべ「温かい飲み物と甘いお菓子でも食べない?」楽しくなりお茶会に誘い)

  • No.30 by 天使 愛来  2015-03-01 23:02:23 

>羽華さん
え、いいんですか?ではお茶会しましょうか。
(甘いお菓子という単語に目を輝かせて

  • No.31 by 影霧悠斗  2015-03-01 23:07:34 

>羽華
あ、そ…。お前が気にしないのなら、別にいいけどサ。(相手に羽が綺麗、と言われれば少し嬉しくなり照れ隠しにふい、と横を向くが相手が羽を触ると「おいおい、あんましいじんなヨ。くすぐったい。」と相手に視線を戻し言い)

>天使
…ダメじゃない、そう言ってくれてありがとナ。
(相手の訴えを聞くと少し苦笑混じりで言い、ショックを受けてしまった様子の相手に近づくと「悪い悪い。そんな悲壮感溢れる顔スンナ、天使にゃ似合わん。」と言い)

  • No.32 by 羽華 姫乃  2015-03-01 23:19:52 

愛来ちゃん

この辺でいいかな?(シートを広げてはバスケットからマカロンと紅茶の入ったポットとカップを取り出し「マカロンだけど、、、いいかな?」問いかけ)

悠斗くん
誰かが悠斗くん虐める子居たら守ってあげるからね?(不思議そうにそっぽ向いた相手を首を傾げ見つめては手を軽く握りしめては呟き「ゴメン、つい触り心地良くって」言われればパッと手を離し上記を述べ)

  • No.33 by 天使 愛来  2015-03-01 23:21:49 

>影霧さん
いえ…ご、ごめんなさい…でも仲良きことは美しきかな、ですから。
(近づいてきた相手に嬉しそうに微笑み

  • No.34 by 天使 愛来  2015-03-01 23:24:12 

>羽華さん
まかろん…
(嬉しそうに目を輝かせて

  • No.35 by 羽華 姫乃  2015-03-01 23:30:45 

愛来ちゃん

このマカロン美味しいだよ。
はい、どうぞ(嬉しそうにマカロンを見つめる相手に差し出しては「ピスタチオとラズベリーとバニラと色んな種類あるよ」笑みを浮かべながら問いかけ)

  • No.36 by 羽華 姫乃  2015-03-02 13:11:02 

お腹空いた、、、(お腹が虫が鳴り腹部を抑えてはその場にしゃがみ込み)

上げ

  • No.37 by 天使 愛来  2015-03-02 16:22:31 

>羽華さん

わ、ありがとうございます…ではバニラをいただいても良いですか?
(バニラのマカロンを控えめに指差し

  • No.38 by 影霧悠斗  2015-03-02 16:39:48 

>羽華
フツー逆でショ。…俺が羽華を守ってやんヨ。(呆れたようにして言うと、しばしして急に気恥ずかしくなって頭をぶんぶんと振った後「こんなんが触り心地いいのカ…?」と不思議そうに呟き、自身で羽をつつき)

>天使
美しきカナ…なるほどネ。(頷きつつ言って相手が微笑むのを見れば「そうそ。天使は笑ってなくちゃネ。」と言って自身も薄く微笑み)

  • No.39 by 天使 愛来  2015-03-02 16:55:49 

>影霧さん
…!影霧さんも一緒にお茶いかがですか?
(相手が微笑んでくれたことに喜んでお茶会に誘い

  • No.40 by 影霧悠斗  2015-03-02 17:27:20 

>天使
ん?別に暇だからいいケド。(自分にはあまり縁のないお茶会へのお誘いにキョトンとしつつも頷き)

  • No.41 by 神崎 唯  2015-03-02 19:06:00 

>all

ふわぁぁ、今日もミスしてしまったなー
(憂鬱な気持ちでふらふらと飛びながら

  • No.42 by 天使 愛来  2015-03-02 19:25:30 

>影霧さん
ホントですか?では…どうぞ。
(嬉しそうに席をすすめ
>神崎さん
神崎さんも一緒にいかがですか?甘いものは疲れている時に効き目があるかもですよ。
(ふらふらな相手をさりげなく誘い

  • No.43 by 神崎 唯  2015-03-02 20:22:37 

>愛来ちゃん

ホントか!?それは是非!いただきます!
(誘われれば目をきらきらさせ嬉しそうに答え

  • No.44 by 天使 愛来  2015-03-02 20:41:58 

>神崎さん
甘いものはお好きなんですか?
(クスッとわらいながら訪ねて

  • No.45 by 神崎 唯  2015-03-02 20:56:04 

>愛来ちゃん

うん!大好きだぞ!
(ぱぁぁぁと笑顔になり元気よく答え

  • No.46 by 羽華 姫乃  2015-03-02 21:24:34 

愛来ちゃん

ど−ぞ!(持っていたマカロンの箱を置けば自分も食べようとラズベリー味を手に取り口に持って行き「んっ!美味しいね。甘いの食べると幸せな気持ちになる−」頬に手を当て笑みを浮かべ言い)

悠斗くん
私を、、、?
エヘヘ。嬉しいなぁ−(ハッキリと言われて嬉しそうに赤くしそっぽを向く相手の顔を覗き込む様に見て「ありがとう」笑みを浮かべ一言お礼を言い)

唯ちゃん
ミスは誰にだってあるから
あまり気にしなくって大丈夫だよ−!(相手の言った事が近くを通れば耳に入り声を掛けて励まし「楽しい事して嫌な事も忘れよ。」笑みを浮かべながら言い)

  • No.47 by 天使 愛来  2015-03-02 21:59:11 

>神崎さん
そうなんですか…!私も好きです。
(嬉しそうな相手につられて微笑み
>羽華さん
そう、ですね…美味しいですコレ。
(甘いものに自然に笑顔になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック