<BL>つわはすくんか、キヨくん募集。

<BL>つわはすくんか、キヨくん募集。

主  2015-03-01 00:50:50 
通報


閲覧感謝なのですですです、←

こちらでは、キ、キヨレトのなりきりをしたいなぁ、と…思って、つ、作りま、した…(震え声)

ある漫画のせいなんです、ゆ、許してください…((
つわレトでもおぅけいです、つわはすくんかキヨくん募集です。

設定については、御相手が決まったら決めていきたいですです。(ヤンデレが好きなんていえない←)

ロルは付けてほしいです…というか、行動が分かるくらいには付けてほしいで…す(ばたん、)
背後さんとも仲良く話せたらなあー…とは思ってませんよ!?ぜ、全然ry

また、主のやるレトルトさんは似非の為、お気をつけくださいましまし←

需要が有るか分かりませんが、興味が出たならば、是非…←

コメントを投稿する

  • No.1 by レトルト  2015-03-01 01:01:03 


需要あるのかなぁ…
ていうか説明文弾けすぎてるね、わあこわいこわい

キヨくんかつわはすくん来ないと俺泣いちゃうよー(泣く体勢作り、/←)

  • No.2 by 希望  2015-03-01 01:34:01 


( キヨでの参加宜しいでしょうか??/チラチラ
きっと凄く似非です、はい(涙涙) それでも宜しければお相手させて頂きたいです!!

  • No.3 by 主  2015-03-01 08:24:01 



あわわわっ、希望来ていたんですねっ、すいません寝ていましたああああっ(土下座)
似非でも大丈夫です、自分のレトさんもものすごく似非なのでっ…!
ま、まだいらしたらお相手願いたいです、はい(ガタガタガタ)←

  • No.4 by レトルト  2015-03-01 12:14:03 



上げとくー(にへ、)

  • No.5 by キヨ  2015-03-01 12:59:50 



こんちゃーす、キヨでぇーす。(けらけら / 真似っ子、)



(/ 遅くなってすいません!! 許可有り難うございます!!、 設定、的なものはどうします? ちなみにヤンデレ大丈夫です/ぼそ← )

  • No.6 by レトルト  2015-03-01 13:28:35 



わー、キヨくん真似したー!俺のパクりやー! (ぷんすこ、)

(/設定…背後様は何か要望ありますでしょうかっ…自分決めるの苦手なもので←
や、や、やんでれ…っ(ガタッ)あ、あ、でもでも、そうすると暗くなりそうで怖いぃ…です←)

  • No.7 by キヨ  2015-03-01 15:22:57 



レトさん太っ腹だからさ〜、寧ろこの挨拶も俺にくれんじゃね? って思った。 ( にやにや、 )


(/ これはこれは自分で決めるのが苦手な二人が集まったと言う事ですね!!(←苦手) えええと、同棲?同居してるってのはどうでしょうか/おずおず、
確かにちょっと暗くなりそうです、← ちょっっっいたまーにヤンデレ入るくらいにします?
あとあと、ロルはどうしましょう ? このくらいでゆーるい感じでも大丈夫ですし、中くらい? 回すのも大丈夫です!! )

  • No.8 by レトルト  2015-03-01 15:44:05 



他に関しては太っ腹でも、挨拶はあげんよー、まあキヨくんの挨拶くれるって言うんなら話は変わるんやけど (ふは、)

(/アッアッ背後さんもでしたか…運命感じちゃいますね/ドキドキ←
ど、同棲…それは実に私得というかなんというかっ…!!!此方もケモミミ…とか考えたんですけど、あ、いや、なんでもないです…/ヘタレ
あ、背後様がそれで良いのならば是非是非っっっ!!←
ロルは短くても大丈夫です、自分もそこまで長く書けるか曖昧なので…)

  • No.9 by キヨ  2015-03-01 16:03:58 


え? いる? 俺の挨拶、「おはこんにちばんわ、どうも、キヨです。」 ってやつ 。しっかたねーなぁ、レトさんにならあげちゃうわ〜 俺渾身の挨拶 ( 真顔からのニヤニヤ、 / 挨拶何ソレ )


(/ いやもう、ケモミミとか思い付かなかったんですが最高にやりたいです/ わくわく←
では今の所設定としてはヤンデレちょいケモミミ、ですかね?← ロル把握しました!/敬礼 )

  • No.10 by レトルト  2015-03-01 16:19:40 



え、そんなんやったっけ…!?キヨくんそんなかしこまってなかった気がするんやけど (挨拶聞きむむ、とし)

(/ああそれはよかったです、却下されたらどうしようかと思いました/ほっ
ヤンデレとケモミミとか楽しみすぎてにやけが止まりませn。あ、それとその…絡み文はどうしましょうかです。新しく始めるか、今のを継続して新しく作る…というのがありますが!←)

  • No.11 by レトルト  2015-03-01 18:50:04 




うーん、暇やなぁ…よし、実況か実写動画録るか、
( と暇そうにゴロゴロと転がりながら前記述べれば、暫くした後考えが決まったのか起き上がって実況に必要な機材等を用意し始めて。 )

(/上げ…のついでに一応絡み文上げておきますね、絡みづらかったらすいません、(レトさんがキヨくんに)なんでもするから許して下さい/土下座←)

  • No.12 by 主  2015-03-01 23:24:25 



さ、下がるのが早いですねやっぱり深夜帯は…(ぷるぷる
というわけで上げておきます、主は夜中には耐性あるほうなので多分待機してる…とは思います、はい。
そして主の深夜てんそんは酷いので気をつけてくださ…グハァ((

  • No.13 by レトルト  2015-03-02 18:40:08 



暇人レトルト、さんじょーうっ。((
キヨくんが来ることを願って上げとくよ、ていうか今来てくれたらもれなくレトルトくんのハグ付き、さあどうだっ (きらきら、←)

  • No.14 by キヨ  2015-03-02 22:37:18 



すっげぇ、時間オーバーしてるけど? まぁ、太っ腹なレトさんなら今でもハグしてくれんじゃねーかなーって ( 遅れてきたのにこの様子、ハグは欲しいのか両手を広げて満面の笑み / ← )


( 私用が重なり遅れてしまいましたっっ、すいませんっ/ あせあせ
ちなみにちなみに、ケモミミって言うのはキヨレトどちらもケモミミと言うことで大丈夫でしょうか?? すいません、発送が貧しいゆえに 涙涙 )

  • No.15 by レトルト  2015-03-02 23:29:19 



キヨくんおそーい、俺拗ねそうだったんよー、ハグなんてしませんっ (むむ、とした表情で相手迎えるも内心嬉しいのか両手広げられれば顔逸らしながらぎゅむ、と抱き付き、)


(/あばばばryお待ちしてましたー…!!此方こそ遅くなり申し訳ないです/汗
はい、そちらで大丈夫ですよー、片方だけっていうのも面白そうですが、まあそこら辺は背後様にお任せしますー/人任せ←)

  • No.16 by キヨ  2015-03-02 23:45:34 



レトさんレトさん、口と行動が合って無いけど ? もーまじで 可愛すぎか ! ( 口ではし無いと拒否しているものの自分が手を広げてしまえば抱き着きに来てくれる彼、思わず口元を緩めてはぎゅう、と抱き返して )


( いえいえいえいえ!! 全然遅くないです、ほんとに!! /土下座、←
もういっそ初めは片方ケモミミで飽きたら両方とかにしちゃいます? ほんと決められなi/役立たず )

  • No.17 by レトルト  2015-03-03 00:01:31 



むぅ、キヨくん俺男やけど?男に男が可愛いとか言われても全然嬉しくないんよっ (可愛い、という単語聞けば少し不機嫌になったのか前記述べながら相手の頬軽く引っ張り、)

(/あ、ああ、土下座なんてそんなっ…自分にはするほどの価値はありませんので土下座なんてしないでくださいいっ/慌、
あ、それ良いですねー!それにしましょ…あ、なんか便乗してばかりで申し訳ないです…ほんと…/ぷるぷる←)

  • No.18 by キヨ  2015-03-03 00:17:54 



いてててて。じゃあ、レトさんちょーかっこいい ! この俺が認めるくらいにはちょーかっこいーわ。 ( 自分の失言に不機嫌そうな表情になる、なんて事でさえも可愛らしいと思ってしまう自分は末期なのだろうかと頬を引っ張られたまま少し大袈裟に前記を述べ )


( 何をおっしゃいますか! 価値ありありです、ほんと毎回毎回レス返遅くてすいませんっ/土下座←←
私も人に便乗するタイプですので…もうほんと主様とは運命ですね、はい/やば←
片方となるとどちらにします? 私的にはどちらがケモミミであってもちょいヤンデレには繋げそうな気がするなと思っていますので是非、是非主様がお決めください ! /きらきらきらry )

  • No.19 by レトルト  2015-03-03 00:34:15 



ん、まあ、それなら…、でもキヨくんの方が俺なんかより数倍かっこいい! (相手の発言聞けば頬から手を離して少し照れた表情見せて、此方も負けじと褒め、)

(/何を仰る兎さん!←自分なんて価値なしなしですよ、寧ろ背後様に土下座した方が価値あるかと思います、自分のほうがレス遅いですし/土下座←
こんなにタイプが合う方とお相手出来るなんて…運命って本当にあるんですね/きゅん←
ええとじゃあじゃあ、レトさんが良い…です!受け側がケモミミの方が色々と良いかと思いま…すし!)

  • No.20 by キヨ  2015-03-03 00:45:40 



うんうん、それは知ってる 。だってやっぱレトさんかわいーし ? もう俺の中の萌えが炸裂してっから、ホントに ( 褒められた事についてはさらりと自意識過剰発言をしてみせ、その後やっぱり彼は可愛いの部類だと確信しては両手で彼の頬を包み込み顔を寄せて口先に軽く口付け )


( 何を仰る兎ちゃん!!←← これはもう二人で正座するしか無いですね…(何でや←)
本当、似非だけど参加希望してよかったです…/涙涙 ←
了解です!!そうしましょう!!/わくわくry ケモミミ何予定でしょうか? わんことか猫とか兎さんとか… (後何いるだろう←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック