<BL>つわはすくんか、キヨくん募集。

<BL>つわはすくんか、キヨくん募集。

主  2015-03-01 00:50:50 
通報


閲覧感謝なのですですです、←

こちらでは、キ、キヨレトのなりきりをしたいなぁ、と…思って、つ、作りま、した…(震え声)

ある漫画のせいなんです、ゆ、許してください…((
つわレトでもおぅけいです、つわはすくんかキヨくん募集です。

設定については、御相手が決まったら決めていきたいですです。(ヤンデレが好きなんていえない←)

ロルは付けてほしいです…というか、行動が分かるくらいには付けてほしいで…す(ばたん、)
背後さんとも仲良く話せたらなあー…とは思ってませんよ!?ぜ、全然ry

また、主のやるレトルトさんは似非の為、お気をつけくださいましまし←

需要が有るか分かりませんが、興味が出たならば、是非…←

コメントを投稿する

  • No.30 by レトルト  2015-03-05 23:02:29 




えぇー…そ、そんなもの交わしたっけ…?キヨくん絶対それ嘘やろ!? (顔寄せられちら、と目逸らしながら一生懸命記憶辿るもそんなもの記憶になく頭の上に?マーク浮かべながら前記述べ、相手の発言に遅く反応し「え、は、襲っ…!?」と焦り始め、)

(/うあああすいません!入れ違いです気づいてませんでしたポンコツですいません…/あわあわ、
キ、キヨレトについてなら何時間でも語れますよ!←
それなら良かったです…狼キヨというか自分はゲスいキヨ大好きです…/Mっ気←
此方も返し遅めで申し訳ないです、/おろおろ
背後様のロル素晴らしすぎて泡吹いて倒れてます、その技術をくれください。←)

  • No.31 by 主  2015-03-07 18:51:06 



上げ…ておきますね、

  • No.32 by キヨ  2015-03-07 19:38:07 




うん、交わした交わした。はい、10秒以内に思い出してくんねーと襲いまーす。じゅーきゅーはーち、からのさんにーいち。レとさんアウトー! ( 焦り始める彼の姿にニヤニヤと意地悪い笑みを浮べれば返事等与えない程早口に秒数を数え終え、彼を押し倒すべく前のめりに力を込めて )

( ほんっっっと、御免なさい!!、 /土下座土下座
遅れ過ぎてますね;;; すいません/涙涙涙 )

  • No.33 by レトルト  2015-03-07 20:09:05 



ちょ、それ反則やろ !!本当に交わした覚えとか無いんやけど… (いきなり早口で秒数数えられれば、更にあわあわ、としながら考えるもやはりそのような記憶は一切無いのか前記述べ、力込められれば今まで考えていたせいか反応が遅くなり押し倒されて、)

(/き、ききき気にしないでくださぁぁぁい!!!背後様は何も悪くないのでっ…/あわあわ、)

  • No.34 by キヨ  2015-03-08 15:19:41 



そう言われても俺はあるからさー、確か昨日の夢で…。まぁ、その辺は置いといて ! さぁ、これからどう可愛がってやろっかなー 子猫ちゃん ( そう、確か昨日の夢で体験した気がすると自己完結してしまえば押し倒した彼を上から眺めてぺろりと舌なめずり。)


( お優し過ぎて涙ちょちょ切れます…/涙涙涙
有難うございます、本当に涙ちょちょ切れます…/2回目、← )

  • No.35 by レトルト  2015-03-09 20:04:35 



………ゆ、夢っ !?夢なら俺がわかるわけ無いんやけど… (がたん、と相手の言葉に驚きながら前記述べるも、子猫と言われむっ、とした表情し「俺人間やし、子猫やない」と付け足して。上から眺められ乍舌なめずりされれば恥ずかしいのか目逸らし顔赤らめ、)

(/全然優しくないです…ほら、自分もレス遅いですし !!!! お互い様ですよ/ハンカチそっ、←
あと毎回毎回ロル変ですいませんです…読みにくいですよね、分かります/土下座←)

  • No.36 by キヨ  2015-03-11 23:27:18 


そこはレトさんと俺の仲だろ? 夢も共有できるって俺は思ってるよ ( 態とらしく真面目な表情で前記を述べそのまま唇を彼の首筋へと寄せて噛み付こうとすれば 「 はいはい、子猫ちゃん。マーキングしましょーねー 」なんて冗談か否か愉しそうに言葉を吐いて )

(/ いえ、本当に自分に非があります涙涙涙/ハンカチ頂き←←
やはりこれからも遅くなったりすると思いますが、必ず返しますので宜しければこのままお相手させて頂きたいです…/ちらっ
何をおっしゃいますか!!!!主様のロル文素敵です、状況が把握しやすくて凄く助かります!!!/土下座←

  • No.37 by レトルト  2015-03-12 19:59:52 



う、うーん… ??でも俺、最近蟹の夢しか見てへんし…愛の契を交わす夢なんて… (相手の発言にむむむ、と眉下げながら考え、やはり相手の話している夢など見たことがないのか前記述べ、噛み付こうとされれば「む…い、痛くないようにな… ? 」と抵抗しても無駄な事を知っている為かぱち、と目瞑り、)


(/ああああそれ以上泣かないで下さい!!え、えーと…/撫で撫で←←
いやいやいやいや、ほんとお相手していただけているだけでも嬉しいので…どんなに遅くなってもお待ちします、はい/そわっ
そう仰っていただけると嬉しいです、ありがとうございますっ。見苦しいロルだったらどうしようかと思いました…/正座←)

  • No.38 by キヨ  2015-03-12 20:59:43 



ちょっ、俺より蟹とか酷くね? あぁ、もう俺ふっっかーく、傷ついたので、お仕置きします。( 彼のラブ順位は自分より蟹なのだろうかと酷く落胆した様子を態とらしく見せびらかせては噛む事は後にし取り敢えずお仕置きだと首筋へ吸い付いては赤い痕を残して 「全面的にレトさんが悪い、っつー事でキスマいっぱい付けます。見えるとこに」 綺麗に残った痕を一度指で撫で、にやりと悪戯笑み )

(/ 本体様…優しすぎて…鼻血…/出血多量←
有り難うございます有り難うございます有り難うございます!!! 本当に感謝しかありません…!!! 末永くよろしくしていただけたと思っています/ペコペコ
見苦しいだなんて一度も思ったこと無いです、本当に素敵すぎます、ロルも含めレトさんも!!!萌えです、/こら)

  • No.39 by レトルト  2015-03-12 21:31:59 



や、その…蟹は昔から好きやし、キヨくんも…、…ってえ !? (酷く落胆した姿を見れば申し訳ないと思ったのか相手も蟹と同じくらい、嫌それ以上と言おうとするも恥ずかしい為か後半ぼそぼそ、となりながらも述べようとするも、痕撫でられびく、とし「ちょ、そ、それは駄目やて… !! 見えるようなとことか困るから、俺が ! 」と述べながら慌て、)

(/は、背後様が可愛いからいけないんですからね!あと自分は優しくないです!!/ティッシュで血ふきふき←
本当にこちらも来ていただけて嬉しいですありがとうございますありがとうございます…アッ此方こそ末長く宜しくお願いします、です…!!!!!/土下座
レトさんを萌えるように頑張った甲斐がありました…背後様のキヨくんもイケメンでかっこいいです。ロルも素敵で/ドキドキ←)

  • No.40 by キヨ  2015-03-14 16:21:37 



キヨくんも? なに? よし、んじゃーこうしよう。俺が納得いく回答じゃないと、いっぱい痕付けるは。( 一番聞きたい後半の言葉が聞こえず上記の意地悪い駆け引きを持ちかけてはニヤリと笑って。もし彼が自分の納得いく回答をしたとしても痕付けは続行されるだろうがやはり彼の口から好きだという言葉が聞きたいらしくじっと見詰めて待ってみて )


(/ 鼻血出してるヒロインなんてそうそういませんよ!!/でれでれ/殴←
これはまさに相思相愛…ごちそうさまです、有り難うございますお腹いっぱいです/照り焼き←←)

  • No.41 by レトルト  2015-03-14 17:15:54 



ぇ、えぇー…俺、キヨくんが納得いく回答しても痕いっぱい付けられそうで怖いんやけど… (駆け引き持ち掛けられ見詰められればそっ、と目逸らしながら前記述べ。好き、と素直に言いたいものの、相手に押し倒された状態で言うのはやはり恥ずかしいのか「とりあえず離れよ ? な ?」とつけ足して)

……あ、なな、キヨくんキヨくん、これ…やるわ (チョコ差し出しながらぼそぼそ、)

(/鼻血出してるヒロインも有りかと思いますよ…但し背後様に限りますが/きりっ←
自分もお腹いっぱいです、主に背後様とカヨ…おっと、キヨくんのせいで/もぐもぐ←)

  • No.42 by キヨ  2015-03-14 19:40:17 



何でバレてんの!? …てか離れるとか拒否何ですけどー( 心の中でも読まれたのかと思い驚いた様な素振りを見せるも離れる気配は無く。このままそうですねと退いてしまえば次いつ押し倒せるかわからない、なんて自分の心の声に軽く頷けば視界に入ろうと顔をうろうろさせ )

え? チョコ? なんで? 好きだけど、ちょー食うけど。(差し出されたチョコを受け取り小首を傾げさせ)


(/ まじですかァ…では吐血鼻血でもおっけい…とな?/きらきらきらきry
「キヨね。」←←←)

  • No.43 by レトルト  2015-03-14 20:25:44 



ふふん、当たり前や。この快盗レトルトをなめてもらっちゃ困る…ってか本当にそうだったんね、尚離れてほしい (自分の予想が当たっていたことに嬉しそうにドヤ顔になりながら前記述べるも、予想が当たっていたということは…とはっ、と気付き慌てながら相手から離れようとし始めて、)

うん、まあ…今日ホワイトデーやし、ほら、日頃のお礼と言うかなんというか…まあ要らんかったら俺が食べるんやけど、 (ぽりぽり、と頬掻きながら呟くようにして述べ)

(/おっけいです、全ての血は自分が拭いと…っていうか背後様がもし引いていらっしゃったら自分この場で泣きますからねっ/あわあわ←
リアルでカヨって打ってて自分でも吃驚しました。本当に←)

  • No.44 by レトルト  2015-03-17 19:54:59 




上げっ、
キヨくんが来るまで気長に待っとるよー。 ( /ただの暇人。←)

  • No.45 by レトルト  2015-03-23 21:16:59 



んんー、久々に上げっ、
…キヨくん来なくても俺寂しくないからな、蟹がおるし… !! (蟹の抱き枕むぎゅぅう、←)

  • No.46 by レトルト  2015-04-01 22:03:29 



っと、キヨくんが分かるように上げとくで。
もう4月なんやね…花粉症の俺と俺の背後が辛い季節やな… (蟹の抱き枕抱き締めながらぶつぶつ、)

………、キヨくんのこと、気長に納豆巻き作りながら待っとる、な ?

  • No.47 by レトルト  2015-04-25 19:44:10 



上げ…のつもり。

キヨくん、もう来んのかなぁ… ??
どちらにせよ俺の背後、一途やから再募集とかする気ないし、どしよかなぁ… (むむ、)

あれならあれな、あれ。レス返すのめんどかったり返しづらかったらレス蹴って新しく来てもええよ、うん。

まぁ俺は待つのには慣れてるからもしこれ見たんなら一言でもいいから残していってほしいなぁ…って感じ。

……もし来てくれたら…そうやな、少しくらい甘やかしてやってもええかなぁ。(こくこく、)

  • No.48 by 匿名さん  2018-09-19 04:31:54 

キヨくん参加していいですか?

  • No.49 by 匿名さん  2018-09-19 07:40:42 

もう三年前のスレですよ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック