ゆはりの【リア友限定!】

ゆはりの【リア友限定!】

林檎飴  2015-02-28 20:45:03 
通報
さっき何故か消えてしまったので立て直し。

リア友限定です!

コメントを投稿する

  • No.101 by 林檎飴  2015-03-07 19:56:41 

> 205号室
なるほどねー!
私は高校とかなったら昔のやつとか
撮り直ししたいなーって思ってるw
笑いやがれーwwww

れみさんwwww確かに忘れっぽいけどね!ww
私が持ってんのはgoogleのメアドやしなー。
あ、でもgoogleって電話番号でもいけるくない?
それかauとかの携帯のメアド使うかかな?
無理やったらまた言って!

  • No.102 by れみ  2015-03-07 21:03:33 

おいw私の本名ばらすんじゃねぇよ(笑)

  • No.103 by れみ  2015-03-07 21:04:15 

205号室ってさー
外で踊るの?

  • No.104 by 高橋  2015-03-07 21:21:12 

よぉ

  • No.105 by 林檎飴  2015-03-07 21:33:12 

>れみ
あ、ごめん。呼び方慣れないや
ボロが出てまうw

  • No.106 by れみ  2015-03-07 21:45:46 

いいよん(笑)
Girlsちょっとだけおぼえたで

  • No.107 by 林檎飴  2015-03-07 21:51:44 

あんがとー!
おぉ!あ、ニャン生覚えな!w

  • No.108 by れみ  2015-03-07 21:53:43 

はやくー

  • No.109 by 林檎飴  2015-03-07 21:56:34 

が、頑張ります!ww
んじゃ風呂入ってくんね!

  • No.110 by 205号室。  2015-03-08 11:23:39 

>りん
ちょっと頑張って笑顔の練習する←
撮り直すんかwふぁいと!!

>れみ
んー、多分外かな
ちょっとってどれくらいww
うちは流れとだいたい、(うろ覚え)っす....


高橋さんって誰だ
ただのお邪魔しただけ?
先輩に「高橋」っているからびびったああぁぁぁぁぁあああ(((

  • No.111 by 205号室。  2015-03-08 11:26:11 

あ、みなさんいつ遊びます?
うちは大抵空いてるよー

  • No.112 by れみ  2015-03-08 12:45:28 

3月22日以外やったらどこでも!
3月中の春休みの部活ない日は
3月22日と29日だけやねんけど…(笑)

>205号室
外で一人で?
恥ずかしくない?
てか、どこでとるのさ?

  • No.113 by 林檎飴  2015-03-08 12:58:42 

> 205号室
Fightwww
遊べる日は
れみさんと同じっすw

>れみ
ニャン生覚えたぜ!!

  • No.114 by 北見  2015-03-08 13:49:02 

>205号室。
私も暇だからいつでも良いや!

>れみ
めっちゃ質問攻めでワロタwww

じゃあ、れみとりんとにいの三人で踊ればええやん(((

  • No.115 by 205号室。  2015-03-08 14:34:14 

>北見、れみ
たしかに質問攻めされて草生えたwww
外で1人で、多分長女を道ずれにするかな
別に恥ずかしいとは思わへんよ
どこで.....かは分からんけど普通にキレイな公園とか?

んじゃ29遊ぶ?
別にれみとりんが部活さぼるなら平日いける(((

  • No.116 by 北見  2015-03-08 14:46:41 

>205号室。
人があんまいいひんとことか?
知り合いとか友達に踊ってるところ見られたら、めっちゃ恥ずかしいよなwww

  • No.117 by 205号室。  2015-03-08 14:50:10 

>北見
そんなことろ!!
近くにないからちょっと駅のるかな??
それなwwwくっそ恥ずいww

  • No.118 by 北見  2015-03-08 15:10:07 

>205号室。
そんな所まで行くんかwww
誰かに見られたら
「え、ちょ、何してんの・・・?」みたいな冷たい目で見られてしまうよ(白目)
わーい、やったね(震え声)

  • No.119 by 205号室。  2015-03-08 15:14:54 

>北見
だから平日お昼前に撮ろうかな、
知らん人にみられても恥ずいしww

  • No.120 by 林檎飴  2015-03-09 18:23:40 

なーなー。ヤングマンで使うポンポン、
箱に入れたんやけどさ
皆、うえだTに渡したはってんかー。
どーしよwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック