ゆはりの【リア友限定!】

ゆはりの【リア友限定!】

林檎飴  2015-02-28 20:45:03 
通報
さっき何故か消えてしまったので立て直し。

リア友限定です!

コメントを投稿する

  • No.81 by 林檎飴  2015-03-06 00:02:04 

>北見
めっちゃかっこええ!

> 205号室
私も全体の雰囲気は覚えたー!
あと、手だけはある程度覚えたよん。
けど細かいステップが出来ないww

もう皆綺麗過ぎるわ!
でもメイリアさん(ポニーテール)推しw

12日は部活がありますん。
13日は部活ないけど
用事があったら×やしまだわからん!
19日と20日、部活休むことは無理やと…。
31日は春期講習なので5時半ぐらいには
家ついとかなあかんけどそれでも良いなら!

思ったけどさ14日は部活午前までやけどどう?
春休み、平日は基本部活やねん。

  • No.82 by 205号室。  2015-03-06 06:38:07 

>りん
それじゃあ、13日(仮)と31日(仮)か14日(仮)ね

みんなこの三択に絞っていいっすか?
そんで、その日無理やったらけしってってみんなが合う日にいこ!!

  • No.83 by 林檎飴  2015-03-06 19:56:32 

> 205号室
何か12日部活ありになってんのに
学級通信に部活無しって書いてあるwww
わからんくなったぞww

  • No.84 by 205号室。  2015-03-06 21:16:40 

>りん
えwwwww
ここはれみさんに聞くしかないなww

あ、そそ!!
りんー、Happyhelloweenさ、
(たしか)ハロウィンのコスプレのやつ(たしか)2個あんねんか!!(たしか)
どうでしょう!!!!!!(主語なしで伝わることを願ふ)

  • No.85 by れみ  2015-03-06 23:12:54 

@LoG_112525
↑どうぞ!まだはじめたばっかやし、更新率少ないけど...

なーなーりんさん部活休んじゃおうぜ!!

  • No.86 by 林檎飴  2015-03-07 00:09:18 

> 205号室
顧問にも聞かなwww

「コスプレしよ!」ってか?
そんなのokに決まってる!!ww

>れみ
?!?!?!?!
れみがそんな事言うとは…驚きだわww
んで部活、いつ休むんだい?

  • No.87 by 205号室。  2015-03-07 06:27:31 

>りん
yes!!!そーゆーこと!!

>れみ
ちょ、れみwww
りんもめっちゃ驚いてるしw
れみがそれゆーとかめっちゃ草生えた

  • No.88 by 林檎飴  2015-03-07 08:27:57 

> 205号室
コスプレやりたいやりたい!!w

  • No.89 by 205号室。  2015-03-07 09:11:26 

>りん
また探しとく!!w
ってか今日どっかと合同練習ちゃうん!?
りんさん、8時半に書き込んだけど間に合うのか(白目)

  • No.90 by 北見  2015-03-07 10:19:18 

>れみ
ありがとう!フォローしたよ!私のは鍵垢のやつです!

私はいつでもいいよー
暇だし!!!

  • No.91 by 205号室。  2015-03-07 15:03:56 

あぁ、そういえば北見とりんにゆったっけな?
うち踊ってみた(多分)近頃投稿します.....!!!
まぁアンチコメとか気にしないし!!(震え声)←

曲はボカロの「うそつき」
れみ知らんかってんwww
北見ももちろん知ってるよな!?

  • No.92 by 北見  2015-03-07 15:10:38 

まじで!?
凄い!!!

うそつき知ってるよ!!
めっちゃ大好き!!
まぁいいや しょうがないね の曲だよね?

できたらおしえてよ!
応援するわ!楽しみ(*'▽')

  • No.93 by 林檎飴  2015-03-07 15:24:53 

> 205号室
余裕で間に合った!
ゆいのお父様に送ってもらったのだ!w
おぉ!大阪かどっかの子とやったっけ?
投稿したら教えて!

  • No.94 by 205号室。  2015-03-07 16:22:40 

>りん
おぉ、さすがwww
ソウナンデスケドソノコガオボエテナイカラ
ソノ「いーあるふぁんくらぶ」ハチョットノビル.....←

>北見
そそ!!!!!ほら!!!れみよ、知ってたやんみんなwww

もちろん教えまする( ^ω^)

  • No.95 by 北見  2015-03-07 17:01:07 

皆めっちゃ踊ってみたしてるやん!

あ、れみとりんのも見たで(*'▽')凄かった!

  • No.96 by 林檎飴  2015-03-07 17:04:48 

> 205号室
((ドヤァァァァ←
え、じゃあ一人?めっちゃ緊張するくない?

>北見
おー!あんがとー!
ハッピーシンセサイザ簡単やのに
めっちゃ間違ってるけどなwww

  • No.97 by 205号室。  2015-03-07 17:37:43 

>りん
あ、あれ!?送ってくれたのれみのお父さんなのにりんがドやってる!!!!!!←
そーだねー。一人だよww
いやもう緊張なんてしてないよ。
無理やり作った笑顔を張り付けながらカメラに向かって踊るだけだよ。うん←

  • No.98 by 205号室。  2015-03-07 18:09:51 

>北見
ってか北見も知ってたのねw
れみとりんのことww
んじゃ、ここでは踊ってみたのこと言えるやん!!

ってなわけで←
>りん
さっきのコスプレのやつ(Happyhalloweenの)は
ハロウィンコスしながら踊ろうってこと!!
オブラートに包みました←

  • No.99 by 林檎飴  2015-03-07 18:38:25 

> 205号室
うへぺろww←
ゆいのお父さんありがとうございました!
顔隠さへんのー?れみと私は高校まで顔だしせんけど。
頑張って笑おうwww

オブラートに包んでたのか!www
いいよんw

  • No.100 by 205号室。  2015-03-07 18:57:37 

>りん
顔隠すのはちょっとなー...
だってさ、なんであの時顔隠して踊ってたんやろーって思い返すのも嫌やし
非常事態以外は顔さらしかなー
こんなことして怒られるわけでもないし、
頑張って笑いますwww

あ、りんー!!
どーやって新しいメルアド(後にgoogleで使う)作るん?
全くわからんです、先生に聞いても曖昧でしたわ...
れみから
「りんはいっぱいメルアド持ってるし。
よく忘れるからっていう理由で」←
って聞いたお☆(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック