荒らし撲滅!!

荒らし撲滅!!

スライム  2015-02-28 16:28:38 
通報
荒らし撲滅キャンペーン実施します。
まぁ、好きにしゃべってください!
よろしくです!

コメントを投稿する

  • No.261 by 惑星アリス  2015-03-02 18:21:48 

範囲ひろっ(笑)

  • No.262 by りく  2015-03-02 18:23:30 

惑星さんも相当、困った子やね。呆れてまうわ。

  • No.263 by 惑星アリス  2015-03-02 18:25:31 

なんか嬉しい…(笑)

  • No.264 by 匿名さん  2015-03-02 18:25:42 

このトピはよく荒れるなぁ

  • No.265 by りく  2015-03-02 18:26:40 

意見の内容について話すのは、でしゃばりと思ったんやけどね。

僕は今回、感じ悪いと思ったもんを感じ悪いって言っただけのつもりやで。

  • No.266 by りく  2015-03-02 18:27:53 

ほんま、あんた、口引っ張ってやりたくなるよ?
そんなこと言うのは、この口でちゅかーって。

  • No.267 by 着ぐるみパンダに入った…  2015-03-02 18:38:11 

あの…私が口を挟むのも申し訳ないんですが、あまりにもひどくないですかね?

  • No.268 by 修造  2015-03-02 18:44:08 

よく上がるねぇ、このトピも

だからいちいちこういう口論起こるんじゃないの?

  • No.269 by りく  2015-03-02 18:50:43 

惑星さん、あんた痛ましいわ。こんなん繰り返しとったら、揚げ足取りの良いおもちゃになってまうで。疲れるやろ?

  • No.270 by りく  2015-03-02 19:22:58 

ちと、言わせてほしいんやけどな。

  • No.271 by りく  2015-03-02 19:24:51 

惑星さんが人狼スレに口出ししたった理由を、
僕が取り違うてたんなら、勝手なこと言ったのは謝るで?

  • No.272 by りく  2015-03-02 19:26:42 

僕は今回、勘違いして、二人で一人を非難するのはどうなの?って思ったんよ?

それで惑星さんが多勢で一人を吊しあげることを悪とする意見を言ってた気がしたから、
今回僕がしたことは似たことかと思ったんよ。

  • No.273 by りく  2015-03-02 19:27:58 

それだけやで?

  • No.274 by りく  2015-03-02 19:30:55 

僕の認識に誤解があったとして、何で>258みたいに言わずにおれへんの?
売り言葉ってやつやと思うで?
僕もつい買って>260で言い返してまったんやけどな。

  • No.275 by りく  2015-03-02 19:34:14 

僕は>260で、

>惑星さんが人狼スレに口出ししたった理由を、
>僕が取り違うてたんなら、勝手なこと言ったのは謝る
>僕は今回、勘違いして、二人で一人を非難するのはどうなの?って思ったんよ?
>それで惑星さんが多勢で一人を吊しあげることを悪とする意見を言ってた気がしたから、
>今回僕がしたことは似たことかと思ったんよ。

違うてたんなら、悪かったわ、って言えば良かったんや。

  • No.276 by りく  2015-03-02 19:37:17 

ほんで僕の側から言わせてもらうと、
惑星さんには>258で、

要するに、あんたは“多勢で一人を批判しよる”って思ったから、指摘してきたんやね。
でも、それやったら、私が人狼トピに口出しした理由とは違うんや。せやから、私の考えは変わりません。

って言って貰ってたら、カチンとは来なかったんやわ。
この言い方やと不足やったんか?

  • No.277 by りく  2015-03-02 19:40:16 

ほんで僕が、>260みたいに返したら、次は

>範囲ひろっ
と来るもんやろ?
広かったら何が悪いんやって、そこで僕はまた言い返すことができたんやで?

  • No.278 by りく  2015-03-02 19:42:12 

乗っかった僕が言うのも何やけど、惑星さん、あんた自分で、
どんどん不毛な議論を呼んどるように見えるで?

その言い方の癖には気付いとるの?疲れへん?

  • No.279 by りく  2015-03-02 19:59:08 

解説してるつもりで無意識に煽っとるん違う?

疲れるやろ。痛ましいわ。主張やなくて言い方の問題やわ。
言い方で反感買ってるのに気付かんで、主張の話ししとるように見えてたで。

勝手なこと言ったり言い過ぎてたりしたら、ごめん。

  • No.280 by 惑星アリス  2015-03-02 23:36:05 

>271
取り違えていましたね。誤解されていると感じました。
>274
>何で~言わずにおれへんの?
今、その一件は私にとってはとてもデリケートな話だったんです。本来の意図と違う解釈をされていると思い、傷付きまし。そこで、誤解を解きたい一心となり、そのように言ってしまったんです。
売り言葉になっていたんですね。
>276
>この言い方やと不足やったんか?
誤解を解きたいという気持ちを優先させてしまいました。それぐらい、勝手なことを言われたくなかったんです。
>277
>僕はまた言い返すことができたんやで?
それが煽るということなんですね。私は喧嘩がしたいわけではありませんでした。なのに、言い返したくなるような言い方をしてしまっていたんですね。
>278
>279
無自覚でした。何が正しいかに重きを置いて話しているつもりでした。
主張は間違えていない自信があったので、理解されると踏んでいたのです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック