荒らし撲滅!!

荒らし撲滅!!

スライム  2015-02-28 16:28:38 
通報
荒らし撲滅キャンペーン実施します。
まぁ、好きにしゃべってください!
よろしくです!

コメントを投稿する

  • No.201 by 惑星アリス  2015-03-01 03:13:37 

ですから、私は戸丸が理解力ないと思っていませんし
戸丸だけが間違えているとは言っていません。がんたんくさんに触れなかったのは戸丸の説明でがんたんくさんも理解するだろうと
がんたんくさんと話してきた経験上わかっていたからです。
一方的に終わらせられたのは戸丸とではありません
スライムのほうです
もう一度言いますが私はスライムとやりとりをしていたのであって戸丸のことは理解云々のレスまでですから。

  • No.202 by 惑星アリス  2015-03-01 03:15:01 

もう寝ても良いですか(笑)

  • No.203 by りく  2015-03-01 03:17:52 

ん?>105も主に言ったことだったん?
あれ、戸丸に言ってるように見えて、僕がすげー嫌だなって思ったレスやったんけど。

  • No.204 by りく  2015-03-01 03:19:02 

寝たけりゃ寝たってください。僕も寝たくなったら、寝ますわ。

  • No.205 by 惑星アリス  2015-03-01 03:23:45 

誤解されて仕方ないですね。これは言葉足らずでした。
同時進行で
私もスライムに
トピタイが挑発になるのではないか
とお話ししていたので
>101に同意したまでで
理解してほしかったのもスライムさんに対してです。

>101で言っている内容だけに同意で戸丸が理解していないという意味ではありませんでした。

  • No.206 by りく  2015-03-01 03:23:58 

>69も誤解のうえの発言。で、そこからの詫びなし。>115は返信もらってるのにしかと。
戸丸を軽視しとると思ったんやがな。悲しくなったわ。

  • No.207 by 惑星アリス  2015-03-01 03:26:25 

軽視ですね;115は見落としていましたわ。

  • No.208 by 惑星アリス  2015-03-01 03:29:39 

69は誤解なんですかね?
わかりにくい旨を伝えて きかれたので答えただけですし
がんたんくさんに触れなかった件については先ほどご説明致しましたが…。
なんだかぐるぐる周っていますよ?

  • No.209 by りく  2015-03-01 03:33:36 

僕から見たら誤解です。すんません。今日はもう寝ますわ。眠い。明日、返信させて。おやすみ。

  • No.210 by 惑星アリス  2015-03-01 03:34:58 

ちな、スルーした件や がんたんくさんに触れなかった理由などは 戸丸さんがいらしたらお話し致します。
今置きレス謝罪などは失礼ですしりくさんに謝罪をするのはお門違いなので。
謝罪が明確に記載されていないのはそういった理由です。

  • No.211 by 渋谷ん*  2015-03-01 03:35:07 

アリスさんもこっち来たら?
なんか向こうが「ねーそうだよねー」とかいう同調作戦とろうとしていて寂しいですぜー(´-ω-`)笑

こうなったら徹底的にやりたい。笑

  • No.212 by 惑星アリス  2015-03-01 03:35:41 

なるほど、りくさん目線なのですね。わかりました。おやすみなさい。

  • No.213 by 匿名さん  2015-03-01 13:48:40 

全く、夜遅くまでご苦労なこったw

  • No.214 by 匿名さん  2015-03-01 13:56:49 

もっと荒れねえかなw

  • No.215 by たこりん  2015-03-01 14:12:59 

入っていいですか❔

  • No.216 by スライム  2015-03-01 17:12:36 

相変わらず、楽しくないですね。
むしろ不愉快。

  • No.217 by 匿名  2015-03-01 17:17:27 

主の技量もあるね。

  • No.218 by 匿名  2015-03-01 17:22:17 

やり取りを強制シャットダウンすれば、
しこりが残るだろうね。

主として、
客の自己犠牲に頼るより、
仲裁かジャッジをしたほうが良かったんじゃない?

  • No.219 by スライム  2015-03-01 17:33:22 

まぁね、討論もこの世の中大切ですから...
討論専用のトピックを作りましょうか?

  • No.220 by 匿名  2015-03-01 17:36:09 

それなら、
ここを討論スレにして、
新しく雑談スレを立てたほうが懸命だと思うよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック