ゆったりお話ししませんか?♪

ゆったりお話ししませんか?♪

美海(みう)  2015-02-28 01:15:22 
通報
大学生の女です

ゆったり皆さまのペースでお話ししませんか?(^^)

趣味(アニメとか音楽とかゲームとか…etc.)とか、ニュースとか、なんでもお話ししたいです

●ルールやマナーは守ってください。
●中傷や荒らしはやめてください。




コメントを投稿する

  • No.61 by かな  2015-03-04 04:41:40 

こんばんは。初めまして。お仲間に入れて貰っても よろしいでしょうか?

  • No.62 by かな  2015-03-04 05:55:39 

アニメや声優さんの お話しがしたいです(*^^*)

  • No.63 by ヤト  2015-03-04 23:42:21 

こんばんは(^_^)/

奈生さん うしとら楽しみ過ぎですね
万を侍して登場!アニメになってさらに面白くなるのを期待しよう

デュラララは人気あるよね。
サンデー買ってるんですか。サンデーと言えば銀の匙は、連載どうなったのかな。
好きな漫画だから、再開して欲しいよ。

飲みね、一緒に飲みますかぁ
アニメ話で朝まで(^_^)/

  • No.64 by 奈生  2015-03-05 00:02:30 



ヤトさん
うしとらは正直今の子に見て欲しいですね。そして言いたい、これが本来の少年漫画だ!って←
うしとら良ければJAMProjectが歌って欲しいですね\(^o^)/

デュラララ人気あるが…
キャラ格好良いとか声優で今の子は変に騒ぎすぎです(苦笑)


サンデー高校から集めています。
コナンが1番好きなアニメなんで(^_^;)
しかし今は七つの大罪を集中してるために…サンデー4週間分溜まってますが(苦笑)
サンデー変に休載や中途半端目立つ…
銀の匙好きなんですか?
マギが好きですが…
あんまり今の展開は…(´・ω・`)←


あはは、良いですね(笑)
多分朝まで語れるんじゃないですか?
ってヤトさんは朝まで大丈夫何ですか?←


  • No.65 by ヤト  2015-03-05 00:24:48 

そうだね、そうだね
ザ!少年漫画
深く共感するよ(^_^)

まあね、キャラだけで中身のないマンガとかもあるからね
それは、それで楽しめるから良いんだろうけど(^_^;)

サンデーファン歴長いですね
サンデーだとスプリガンとかがそうでしたっけ
あの作者のマンガも好きですよ。

朝まで、語ろう
だめだぁーオレ途中できっと夢の中に(^_^)/

  • No.66 by 奈生  2015-03-05 18:22:18 



ヤトさん
最近のアニメ
これぞ!少年漫画だって
言うの減りましたね(;´д`)
オレの中でもうジャンプは少年漫画と見てないです←
だからコナンはジャンプじゃなくって良かったです。ジャンプは恐らく2010年辺りから買ってないと思います(苦笑)
サンデーファン長いかも…もうすぐ10年かな?
コナンはアニメ放送やからもうすぐ20年かな(^_^;)


ダメじゃん!
でも酒のつまみは底がない程ありますから、多分気付いたら朝かと…(笑)
見てる世代が一緒ってか年近そうだし(^_^;)


かなさん
昨日気付かずにすいません。
アニメ好きなら是非話しましょう(^^)/
何のアニメを好きなんですか?



  • No.67 by かな  2015-03-05 20:40:51 

奈生さん、こんばんは(^^)ここ数年に見た作品ですと戦国BASARA、タイガー&バニー、カーニヴァル、神々の悪戯、蒼き鋼のアルペジオ、信長協奏曲…あと薄桜鬼、黒執事、八犬伝も少し…。ジャンプは昔 読んでました(^^)

  • No.68 by かな  2015-03-05 20:47:35 

皆さんと お話しが合う作品が1つでも あればいいのですが…(^^;

  • No.69 by 奈生  2015-03-05 21:36:53 



かなさん
一応信長と蒼き鋼以外は
全部アニメなら見ましたが…
あんまり好きなジャンルではないな…
黒執事は好きです、
黒執事だけはマンガを見ました…
買おうか悩み中←


  • No.70 by 美海(みう)  2015-03-05 23:25:26 

こんばんは
まさかのトピを間違って、人のトピに自分の予定を書き込んできてしまった美海(みう)です(笑)
めちゃくちゃ恥ずかしい+大変申し訳ないことをしてしまいました(*..*)ゞ
大丈夫だったかな(; .;)
トピ主さん、ごめんなさい

少し予定をいうのが遅くなってしまったのですが、ここ3~4日は予定があり、忙しいので来れそうにないのです
すみません
また4日後くらいに顔出しに来ます(*..*)ゞ

よかったら、皆さんで楽しんでください(^^)
顔出しに来たときは、私も入れてくださいね(>_<)

では、ごめんなさいですが
今日は失礼しますね

  • No.71 by 美海(みう)  2015-03-05 23:27:59 

はじめましての方も、よろしければ、楽しんでくださいね(>_<)
では、失礼します

  • No.72 by かな  2015-03-07 19:40:16 

皆さん、こんばんは。奈生さん、お返事ありがとうございます。私も挙げた作品はアニメしか見てません。黒執事はアニメも漫画も絵が綺麗ですね(^-^)美海さん、こんばんは♪初めまして。お邪魔しております(^-^)

  • No.73 by ヤト  2015-03-10 19:24:21 

こんばんわ

奈生さん ザ!少年漫画また復活して欲しいね
コナンは人気だね。もう連載はじまって何年になるんですか
青山剛昌、良いマンガ描くね(^_^)

かなさん オレもアルペジオとBASARA結構すきです。アルペジオは漫画もってます

美海さん 違うトピに予定を、なかなかの兵ぶりです(^_^)

  • No.74 by 奈生  2015-03-10 20:02:15 



ヤトさん
お久しぶりです!


無理だと思います。
2000年からアニメに対する価値観かなり変わりましたから。だから2000年までにアニメに手出したか出してないで見方価値観変わったのは残念です(>_<)


コナンはサンデーでは去年20周年迎えましたよ♪アニメは来年かな(^_^;)


かなさん
えっ?好きなアニメってマンガも手出さない?(苦笑)


  • No.75 by かな  2015-03-11 06:49:01 

皆さん、おはようございます♪
ヤトさん、初めまして!宜しくお願いします♪ヤトさんはアルペジオとBASARAでは誰が好きですか?私はハルナと慶次が好きです(^-^)
奈生さん、好きなアニメの漫画も手を出したいんですがキリがなさそうなので我慢してます(^-^;

  • No.76 by ヤト  2015-03-11 19:04:58 

ばんわ

奈生さん 久しぶりでした
コナンもう、20周年なんですか。長いーまあ、もっと続けてほしいですね

昨日は、コッペリオン読んでました(^_^)


かなさん オレは、アルペジオはキリシマとヒュウガ
BASARAは、正宗ですね(^_^)

  • No.77 by 奈生  2015-03-11 19:21:43 



かなさん
えっ?キリがないのは皆覚悟で集めてるかと…


ヤトさん
はい、もう来ないとヒヤヒヤしましたよ(^_^;)


そう言えば…ヤトさんの言う昔のアニメを復活するなら…今の恵まれたアニメ文化をなくし、あの偏見された暗黒時代を戻し体験したらアニメを真剣に見るんじゃないですか?ってかマジで体験して欲しいです!今のアニメ低レベルや間違いだらけです。←


コナンな…長くなるとドラえもん見たいな声優替えが怖いです((((;゜Д゜)))

あー分からないです。
ってかファフナーは?(笑)



  • No.78 by ヤト  2015-03-11 22:40:09 

すみません(^_^;)出現率が低くて

うしとらがアニメ化するし
これを気に、古き良き少年マンガが復活してくれればね

まあ、漫画家の質も落ちてきたし
ジャンプ立ち読みしても、なんかね
あれ、素人の読み切りマンガが増えたのかなみたいな感じで
たしかに、マガジン、サンデーのが質が高いのかも

売れてるマンガが必ずとも良いマンガって事はないし

オレらで描きますか! ザ!少年マンガ(^_^)/

ファフナぁぁぁぁっまとめて一気見しよう(^_^)

  • No.79 by 美海(みう)  2015-03-11 22:57:01 

こんばんは
お久しぶりです
横からお邪魔します

楽しそうな話ししてますね
私も混ぜてください

ザ少年マンガ、ここで話がつながるように、一行ずつとか、ワンフレーズずつとか書いて、次の人がそれに繋げるようにちょっとずつ書いていくっていうのはどうでしょうか?(笑)
面白そうじゃないですか?(*^_^*)

  • No.80 by 奈生  2015-03-11 22:59:51 



八犬伝見ながら登場♪(笑)←


あわわ、すいません。そういう意味では…

質落ちたってより、
女目線にジャンプなった事で…
昔の漫画は作者がやりたいようにやった作品を読者側は着いていったが…今は読者目線で考えて作者らしさが出ずに話が纏まりがないっていうか…だから90年代迄に代表作ある作者は信頼あります…自分の作品に絶対的な自身あるし、前からのファンを大切にします(*´∀`)
しかし真島先生は…


ムリっす!絵はダメだし、文章能力ないですし…ただ、書くならファンタジーですね(^^)/







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック