ゆったりお話ししませんか?♪

ゆったりお話ししませんか?♪

美海(みう)  2015-02-28 01:15:22 
通報
大学生の女です

ゆったり皆さまのペースでお話ししませんか?(^^)

趣味(アニメとか音楽とかゲームとか…etc.)とか、ニュースとか、なんでもお話ししたいです

●ルールやマナーは守ってください。
●中傷や荒らしはやめてください。




コメントを投稿する

  • No.92 by ヤト  2015-03-14 00:46:44 

奈生さん 夢の国は混み混みでしたか
大学生とか休みだしね
って言うかデートっすか(^_^)
そんでもって、ビッグサンダーマウンテンの発見とは一体

ヒカルの碁は囲碁が、分からなくても面白かったからね。
桜木花道じゃなくて、烈火の方ですね(^_^)
そっか、高橋留美子先生の作品は全部売れてますね
すごいな、なかなかいませんねそこまでの漫画家は

かぐや姫、どうでしたか

オレ、そう言えばアナと雪の女まだ見てないよ  

  • No.93 by 奈生  2015-03-14 01:11:54 



ヤトさん
後、今はアナ雪ですから。
オレもアナ雪見てませんよ(笑)
高校生も沢山居ましたよ。
あー残念。違いますよ。
オレの恋人は二次元ですから←
ビックサンダーは
3回上に登るじゃないですか?
2回目だけ外ですが…
一番上で回りを見たら天気良かったら
スカイツリー見れますよ♪
まあ後に居たお兄ちゃん羅が知ってて教えてもらいました♪←


囲碁ブームに乗っかって囲碁少し覚えましたよ(^_^;)
烈火またアニメみたいな(^^)/
人形の森は人気が微妙でしたが…
アニメ化はまあしましたから(^_^;)


かぐや姫…
うーん、良かったかな?←


ヤトさんは因みに春のアニメは何見るつもりですか?


  • No.94 by かな  2015-03-14 02:53:22 

皆さん、こんばんは♪
ヤトさん、確かにキリクマとしての方が長いですね(笑)そう言えばヒュウガは片眼鏡でしたね~♪私はハルナの見た目も中身も好きです(^-^)隻眼キャラと言えばキャプテン・ハーロックとかも好きなんでしょうか?

  • No.95 by 美海(みう)  2015-03-15 06:59:33 

おはようございます
またまた横からお邪魔します
皆さん、面白そうなお話ししてますね


ヤトさん、
私は春休みは4月1日までです(笑)
土日休みと交換してください
勉強しなきゃいけないのですが、怠けてて…ダメな子になってるので(>_<)
そんな子に、休みは必要ないのです!!(笑)
ヤトさんが有意義に使っちゃってください(笑)

奈生さん、
うーん…そうなのですね(^^)失礼しました

かなさん、
女性ですか?(*^_^*)男性ですか?(*^_^*)
一応、そうです(>_<)私が立てました(笑)ダメダメな主ですが…
トピ主として、よくないところがあれば、是非指摘してください(>_<)
私はアニメなら、ハイキューとか、七つの大罪とか、スキップビートとか、暁のヨナとかです(*^_^*)

  • No.96 by かな  2015-03-15 23:08:54 

皆さん、こんばんは♪
美海さん、私は女です(^-^)指摘なんて とんでもない(>_<)私の方こそ ここでは日が浅いので色々教えて下さい(*^^*)美海さんの好きなアニメ、題名は知ってても見た事なくて…暁のヨナも3話くらいまでしか見てなくて…すみません(>_<)私の好きなアニメは以前に書かせて貰いました(*^^*)

  • No.97 by ヤト  2015-03-16 19:43:22 

みんな、お疲れー(^_^)

奈生さん 2次元もリアルも眼鏡ははずせない!
スカイツリー見れるのか。それは初耳
今度、行く機会があったら気にしておこう。

春アニメは、アルスラーン.終わりのセラフ.デジモン、境界のRINNE.グリザリア
攻殻機動隊は見て見たい。一応始まったら全部見てみるけどね、そんで気に入らないのは
見なくなってしまう感じかな。

かなさん ハーロック好きですよ。かっこいいよね
男!って感じだよ(^_^)
BASARAは、孫一も好きですよ。まさか孫一を女性キャラにするとはですよ

美海さん いいんですか土日休みだけで
いえいえ、大学生の休みは色々やること盛りだくさんでしょう
バイトとか、旅行とか、時々、勉強(^_^)
3月いっぱいだと、後2週間くらいだね
楽しい春休みにして下さい。




  • No.98 by 奈生  2015-03-17 12:40:08 



美海さん
今の子だし今のアニメを馬鹿にするのは良くないので…それなら言い方かと
10代に昔のアニメを分かった感はムカつきますし、


ヤトさん
まさかの眼鏡フェチ!?(笑)
二次元ならツンデレは萌えます(*´∀`)
女キャラや三次元は狙った感じがして好きではないが…


オレは終わりのセラフとソーマとうたプリ3期とRINNEかな?後は見て決める。
デジモンや遊戯やポケモンは初代が良いですね。今の見てません(>_<)


  • No.99 by 美海  2015-03-19 03:16:22 

ヤトさん
いいのです
ありがとうございます
頑張って楽しみます(笑)

奈生さん
そうですねすみませんでした

  • No.100 by かな  2015-03-19 04:24:18 

皆さん、こんばんは♪ヤトさん、孫一姉様もですか!私は雑賀孫一の事をよく知らなかったので、ネットで調べて男性だと知りました(笑)_(^^;)

  • No.101 by ヤト  2015-03-19 19:07:16 

こんばんわ

奈生さん 眼鏡はね必須アイテムっすよ(^_^)
春アニメは楽しみだね


美海さん 貴重な春休み譲っていただいて、ありがとうー
なんて、わけにはいかないね(^_^)
頑張って、楽しんでね。

かなさん 雑賀孫一は戦国武将の中でもかなり好きなんで
戦に勝つなら、雑賀衆を雇えってくらいの人だからね。

最近、ずいぶんと暖かくなったよね
みんなは、花粉は大丈夫かな

  • No.102 by 奈生  2015-03-20 08:25:01 



おはようノシ
100おめでとう♪

ヤトさん
眼鏡に対する思いは理解に苦しむが…
二次元は眼帯です!
三次元はただの痛いけど←


楽しみだが、
早くうしとらーになるよ(>_<)


  • No.103 by 美海  2015-03-21 00:36:14 ID:06dca425e

こんばんは

ヤトさん
ですよねはい(笑)

私は花粉症ですが、夜に寝られなくなるくらい辛いです
皆さんは対策とか、どうしてますか?

今日は1人でお出かけしてきました(笑)
とても好みのピアスがあったので、思わず買ってしまいました(*^_^*)

  • No.104 by かな  2015-03-21 06:01:53 

皆さん、おはようございます♪私は花粉症は今のところ大丈夫です(^-^;
ヤトさん、BASARAでは慶次が雑賀衆を雇って?ましたね(^-^)
美海さん、1人の お出かけ私も たまにしますよ~σ(^_^)

  • No.105 by ヤト  2015-03-27 20:33:43 

こんばんわ
いやいや、久々ですね

奈生さん 眼帯っすか
それも、ありですね(^_^)

美海さん 花粉症なんですね。今はかなりきついんじゃないかな
オレは、残念ながら花粉症まだ発症しておりません(^_^)/
マスク、ってよりも医者で薬もらうのが一番みたいだね。

かなさん BASARAではそうなってましたね。
傾奇者の慶次も良いキャラですよ


  • No.106 by 奈生  2015-03-27 23:26:49 



ヤトさん
久々です♪
ボクは今日からもう1つの趣味が始まってテンション高いです←
後、明日送別会で久々に飲むよ…
ちょっとイヤなものと被ったんが最悪だが…←


眼帯はアギトで萌えました(*´∀`)
後他にも居たが←


  • No.107 by カルマ  2015-04-07 22:08:48 



かなり下がってるので上げます。
名前奈生から変えますね
ヤトさんに見習って
オレも今好きなアニメを(笑)←


  • No.108 by ヤト  2015-04-08 20:48:31 

久しぶりっす(^_^)

やばいね、全然来てなかった
名前変えたんですね、カルマかっこいいじゃないですか

送別会の飲みはどうでしたか、今更聞きますけど(^_^)

  • No.109 by カルマ  2015-04-10 09:30:19 



オレの今好きなキャラです。←
何の作品か分かりますか?
美海さん来なくなりましたね…
オレのスレ来ますか?←

楽しかったが…最近今の仕事や
東京に来たばっかなんで
話に着いていけなかったが…
最後の三次でオールカラオケでアニメ祭りしたんは楽しかったです♪
いやー、店長や二人アニヲタが神っすね(笑)
まあその後の皆仕事はタヒにましたが←




  • No.112 by ヤト  2015-05-01 21:06:29 

こんばんわ
久しぶりになりすぎてしまった ゴメン

カルマさん、何のキャラなんだろう
わかりません(^^;)

自分のスレ持ってるんですか、教えていただけたら行きますよ。遅いよね

GWは、明日からかな
ゆっくり、楽しく過ごしてね

  • No.113 by カルマ  2015-05-02 09:49:21 

暗殺教室の赤羽業だよ。
もう性格や声優がオレにとってヤバくて(´ 3`)


個人で名前違いますが…
紗杞で一人はイヤだよ?ってスレです。
基本病みように作ったから変なスレタイだが…(笑)


羨ましい…GWオレには関係ない←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック