二人で紡ぐ赤い糸*bl

二人で紡ぐ赤い糸*bl

ぷりん  2015-02-27 17:59:24 
通報

募集板で声を掛けて下さった7247様待ち!



コメントを投稿する

  • No.2 by ぷりん  2015-02-27 21:23:04 


参加希望ありがとうございます!!

どのような性格がお好みですか?ご希望の設定等ありましたら教えてください!いくつか候補を挙げて戴ければ助かります*

  • No.3 by 匿名  2015-02-27 23:53:22 



そうですね……ツンデレ君、俺様なのに構って君、爽やか系だけどS……ギャップ萌系が好きです^^

ぷりんさんのお好みの性格も教えて頂ければ嬉しいです^^

  • No.4 by ぷりん  2015-02-28 00:43:07 


なるほどなるほど、俺様なのに構って君..とても楽しそうですね!!
匿名さんのお好きなようにして頂いて構わないのですが、丸投げしてしまうのは少し大変だと思うので..クールなツンデレくんとか、少し素直に慣れない感じの子だと個人的には可愛らしく感じます*ボンヤリとした意見なので、あくまでご参考までに!

  • No.5 by 匿名  2015-02-28 00:48:02 


ありがとうございます!

はい!参考にさせていただきます^^
なにか地雷などあればなんなりと!

  • No.6 by ぷりん  2015-02-28 00:53:48 


地雷は特にありませんので、大丈夫です b
匿名さんの地雷も教えてください!

それから設定なんですが、先輩(主)×後輩(匿名さん)なんてどうでしょう..?他にご希望がございましたら遠慮なく仰って下さい!!

  • No.7 by 匿名  2015-02-28 00:56:59 


此方も同じく地雷はありませんよ^^

良いですね!是非お願いします!先輩後輩は大好きな設定です!^^*

  • No.8 by ぷりん  2015-02-28 01:01:57 


了解です! それではpfを作成して来ますねっ* 簡単なもので構いませんので b

良かったです‼︎ 二人の年齢は如何致しましょう? 主的には二人とも大学生で、二十歳と十九歳とか可愛いな..と。ぜひ匿名さんのご意見も聞かせてください‼︎

  • No.9 by 匿名  2015-02-28 01:17:05 



分かりました!

そうですね!此方は両親と暮らしててそちらは一人暮らしで半同棲状態とかどうですか?その辺りの年代でお願いします!^^

それではこちらも簡単に作成してきますね!

  • No.10 by 匿名  2015-02-28 01:33:44 





木島 輝/キジマ ヒカル 19y
黒髪のショート。目は黒目で二重の猫目、普段は無表情だが笑うと八重歯がチラつく。身長は167と小柄ではあるが特に不便も無いため気にしていない。

性格は優しく控えめな明るさなものの友人は多い方。ストレートな言葉に弱くそれに対して冷たくあしらってしまうこともしばしば。相手の事を好きではいるが自分から伝えることが出来ずにいる。

  • No.11 by 匿名  2015-02-28 01:40:46 



こんな感じで大丈夫でしょうか……。

  • No.12 by ぷりん  2015-02-28 02:01:30 


桐生 春樹 ( きりゅう はるき ) / 二十歳

明るい茶髪で前髪と襟足が若干長め / 身長が180cmと高めな為常に人を見下ろしている / 表情に出やすく喜怒哀楽はハッキリ
俺様で自分勝手な面も有るが後輩君の事が大好き / 口調や態度は偉そうなくせに構って欲しがる / 独占欲が強く後輩君にベタベタ

( / こんなもので宜しかったでしょうか..? 後輩君のpf素敵です! それから半同棲設定も良いですね! pfに訂正して欲しい箇所が有りましたら遠慮無く仰って下さいませ!! )

  • No.13 by 匿名  2015-02-28 02:20:33 


(/ふおお……いやもう…素敵です!!もう満足しすぎて……)

  • No.14 by ぷりん  2015-02-28 02:30:56 


( 本当ですか⁉︎良かったです..! / では早速絡み文を出そうと思ったのですが、ロルの長さは何文字程度がお好みでしょうか? )

  • No.15 by 匿名  2015-02-28 02:40:17 



(/そうですね……大体100字程度とか……中~であれば大丈夫です^^)

  • No.16 by 桐生春樹  2015-02-28 13:21:59 


おい、輝! 今日 俺んち来るだろ?
( 金曜日の午後、今週最後の講義を終え早々に友達と別れの挨拶を交わせば可愛い後輩が居るであろう講堂へと足を運び。相手の姿を発見し背後から突然肩を組めば断られる事は微塵も考えてい無い上から目線で首傾げ )

( / 寝落ちしてしまいました..申し訳ありません‼︎ 了解です b* 初回なのでこれぐらいで )

  • No.17 by 木島 輝  2015-02-28 17:26:38 



……っと…春樹…。別に良いよ…
(講義が終わると彼が恐らく来るだろうなと思い早めにノート等をしまっていると突然肩を組まれたことに驚きながらも相手だとわかると笑みを浮かべ。相手からの誘いにいつもなら少し考えてから了承するも今回はすぐに答えて。)

(/おはようございます^^私も今学校から帰宅しました!置きレス気味でも此方は構いませんのでゆっくりでいいですよ^^)

  • No.18 by 桐生春樹  2015-02-28 22:08:05 


こーら、先輩には敬語だろ?
( 今日は直ぐに良い返事を貰えた為に機嫌が良いのか態と冗談ぽく意地悪気な笑み浮かべ、先輩らしく髪を乱す様に軽く撫で遣り。彼の鞄を手に取り講堂の出口へ向かえば振り返った後に‘‘早く帰ろうぜ”と目で訴えて )

( / お帰りなさい。学校お疲れ様です‼︎ 申し訳ありません、ではお言葉に甘えて基本的に置きレス形式でお願いします; )

  • No.19 by 木島 輝  2015-03-01 04:08:26 



……それはすみませんでした…春樹先輩。
(相手の言葉にどこか拗ねたような表情を浮かべれば敬語で謝りさらに“先輩”を強調し。頭を撫でられたおかげか少し機嫌が直り。鞄を取り彼が持つ形になれば少し苦笑いを浮かべ『ありがとうございます…」鞄を持ってくれることに再度彼の優しさを感じたのか彼の側に駆け寄れば小さな声で礼を言いながらも気恥ずかしいのか顔は少し逸らしていて。)


(/はい^^大丈夫ですよ!私もその方が有難いですし!改めましてよろしくお願いします。)

  • No.20 by 桐生春樹  2015-03-01 12:46:30 


それで良し! ってか拗ねんなよ。
( 満足気な笑み浮かべ数回頷くも何処か拗ねた様な相手の表情を間近で伺えば更に嬉々とした笑みを深め「拗ねたお前可愛いんだからな。」と耳元で囁く様に付け足し。駆け寄って来た相手が顔を逸らし乍も感謝を述べてくれた事に自然と頬を緩めれば彼の頭をワシャワシャと撫で遣り、腕を強引に引いて自宅へと向かうべく賑やかな講堂を後にし )

( / 此方こそ宜しくお願いします‼︎ 何か有りましたらその時はまたお声掛け下さいね b 背後はこの辺でドロンさせて戴きます! )

  • No.21 by 木島 輝  2015-03-01 13:58:18 



拗ねてません…。
(拗ねているのは事実だがつい否定してしまい何か嬉しそうな相手にハテナを浮かべつつ少し目線をやり『バ……バカですか!」耳元で囁かれたのと可愛いという言葉に顔を赤くすれば表情とは正反対の言葉を相手にぶつけ。頭を撫でられた後腕を引かれた事に少し驚きながらも彼についてこうと足を早め。)

(/わかりました!春樹君本体様も何かあればお声かけください^^では私もドロンしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック