箱根の山神と元ヤン運び屋。【非募集】

箱根の山神と元ヤン運び屋。【非募集】

荒北 靖友  2015-02-26 23:38:05 
通報

タイトル通りだヨォ、別に細々した説明いらねぇだろ(ふん、)

んじゃ、待っててやんよ(にやり、)

コメントを投稿する

  • No.61 by 東堂尽八  2015-03-03 20:57:44 

確かに…見ているとつい甘やかしたくなってしまうな。それに素直すぎて心配になるぞ!(がたん、)
わはは、すまんね。…名前で呼び合うのも恋人らしくて良いだろう?(ふふ、ぎゅう、)

  • No.62 by 荒北 靖友  2015-03-03 21:07:01 

…俺のことだけ心配してりゃ十分だろ…(むすっ、)
なんか、照れるんだヨネェ…(うぅ、)

  • No.63 by 東堂尽八  2015-03-03 21:29:39 

そういうワケにはいかんだろう…さては荒北、嫉妬をしているな?(にま、)
…しかし幸せな気持ちにならないか?(へら、)

  • No.64 by 荒北 靖友  2015-03-03 21:37:22 

悪ィかよ(頬膨らませ、)
…ウン(ふは、)

  • No.65 by 東堂尽八  2015-03-03 21:51:00 

いや、悪くない。むしろもっとさせたいと思ってしまう(頬つん、)
だろう?…やすとも(ぽつ、)

  • No.66 by 荒北 靖友  2015-03-03 22:00:16 

意地悪だネ、そういうとこも嫌いじゃないケド(うぅ、)
…ナァニ、尽八チャン(にや、)

  • No.67 by 東堂尽八  2015-03-03 22:07:02 

好きな子には何とやら、というやつだ…よしよし(撫でこ、)
…良い名前だな、ずっと呼んでいたくなる(ふふ、)

  • No.68 by 荒北 靖友  2015-03-03 22:10:18 

ん、もっと撫でて(ふにゃ、)
嬉しいこと言ってくれるじゃなァイ(ちゅ、)

  • No.69 by 東堂尽八  2015-03-03 22:16:17 

!…っ、俺以外の前ではそんな顔をするなよ?(ぽむぽむ、)
は、幸せすぎて怖いくらいだ(指先にぎ、)

  • No.70 by 荒北 靖友  2015-03-03 22:20:29 

ったりめーだヨ、バァカ(ふふ、)
…二人なら怖さも半減すンだろ?(目細め、)

  • No.71 by 東堂尽八  2015-03-03 22:26:36 

うむ、山神との約束だぞ(髪するり、)
随分と頼もしい恋人に恵まれたな(に、手を握り指先ちゅ、)

  • No.72 by 荒北 靖友  2015-03-03 22:29:21 

…ウン(にこ、)
お姫様扱いされてる気分だけどネ(頬赤らめ、)

  • No.73 by 東堂尽八  2015-03-04 17:45:22 

…(なでなで、)
ならば俺は姫を守る美形の王子といったところか…どうした?顔がリンゴのようだぞ(ふ、)

  • No.74 by 荒北 靖友  2015-03-04 23:59:56 

…撫ですぎ、だヨォ(手がぶ、)
ッセ、わかってンだろ(うが、)

  • No.75 by 東堂尽八  2015-03-05 02:40:30 

すまんね、寝てしまっていた(ぐぬ、)

っ!こ、こら!!何をしている!(びくっ、)
いや、俺にはさっぱり分からんな。何故赤くなっているのか教えてくれ(にや、)

  • No.76 by 荒北 靖友  2015-03-05 20:01:20 

イイヨォ、俺もあんまり一緒にいられなくてゴメンネ( 頬掻き、)

飼い犬に手を噛まれるって奴ゥ?(にま、)
…オメェが、そんな、優しくすっから、だろ…(ぼそぼそ、)

  • No.77 by 東堂尽八  2015-03-05 20:49:16 

…いや、お前に無理させてまで一緒に居たいとは思わんよ。こうして話せるだけで充分幸せだ(ふは、)

俺を食べても美味しくないぞ(う、)
そうか。…だが、嫌いではないのだろう?(頬撫で、にこ、)

  • No.78 by 荒北 靖友  2015-03-05 22:01:19 

ん…アリガト。オメェも眠くなったら寝ていいからな(頭撫で、)

ンー?でもうまそうだけどネ(舌なめずり、)
んなわけねぇだろ…やっぱ分かってる癖に(ぐぬぬ、)

  • No.79 by 東堂尽八  2015-03-05 22:19:14 

ああ…その時は荒北を抱き枕にしよう(へら、)

どこがだ!(ぷん、)
お前を見ているとついからかいたくなってしまうのだよ、本当に可愛らしいな(頬ちゅ、)

  • No.80 by 荒北 靖友  2015-03-05 22:25:42 

はっ、寝てる間に襲っちゃうヨ?(にや、)

そーゆートコォ(指指し、)
オメェだけだかんな、こんなこと許してんの(むぅ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック