箱根の山神と元ヤン運び屋。【非募集】

箱根の山神と元ヤン運び屋。【非募集】

荒北 靖友  2015-02-26 23:38:05 
通報

タイトル通りだヨォ、別に細々した説明いらねぇだろ(ふん、)

んじゃ、待っててやんよ(にやり、)

コメントを投稿する

  • No.112 by 東堂尽八  2015-03-22 19:26:15 

いいだろう、好きなだけ買ってやる!(わはは、)
う、うむ…今日はやけに素直じゃないか?(ぱちくり、)

  • No.113 by 荒北 靖友  2015-03-22 20:01:38 

ヤッタァ、アリガトネ(ふふ、)
だって…久しぶりなんだし、甘えたっていいじゃねぇか…(むぅ、)

  • No.114 by 東堂尽八  2015-03-22 20:18:51 

だが、飲み過ぎはならんよ(ぴし、)
っ…ああもう、可愛い事ばかり言うな。お前は俺をどうしたいんだ?(頬ふに、)

  • No.115 by 荒北 靖友  2015-03-22 20:27:35 

ウッ…我慢するゥ(視線そらし、)
オメーこそ俺をどうする気なのォ?これ以上好きにさせる気ィ?(眉寄せ、)

  • No.116 by 東堂尽八  2015-03-22 20:33:22 

よーし、偉いぞ荒北(ふは、なでなで、)
む?仕方あるまい。何せ俺は登れる上にトークもキレる天才美形クライマーなのだから!(どやあ、)

  • No.117 by 荒北 靖友  2015-03-22 20:54:34 

だってェ…将来の旦那様の言うことだしィ(むす、)
ハイハイ、美形美形(溜息はぁ、)

  • No.118 by 東堂尽八  2015-03-23 19:47:57 

!…という事は荒北が俺のお嫁さんなのだな?(ぱっ、)
反応がツレないぞ!?(がん、)

  • No.119 by 荒北 靖友  2015-03-25 12:32:10 

…ッセ、バァカチャン(顔赤らめ、)
何期待してたンだヨ(でこぴん、)

  • No.120 by 東堂尽八  2015-03-25 15:31:22 

安心しろ、俺が必ず幸せにしてやる(によによ、)
あたっ!こ、ここは愛の言葉の一つでもだな…(むう、)

  • No.121 by 荒北 靖友  2015-03-25 15:47:49 

…ウン(こくん、)
愛の言葉って……愛してる、とかァ?(首傾げ、)

  • No.122 by 東堂尽八  2015-03-25 15:55:42 

…やすとも。(左手取り、)
うむ、そうだな。…(頬じわ、)

  • No.123 by 荒北 靖友  2015-03-25 17:17:58 

っ、ナァニ…?(びくっ、)
…ンな顔すんじゃねぇ、分かり切ってることだろうが(頬撫でて)

  • No.124 by 東堂尽八  2015-03-25 18:57:56 

先約をしておこうと思ってな(ふふ、薬指ちゅ、)
録音し損ねた、もう一度…ん(ぴく、)

  • No.125 by 荒北 靖友  2015-03-25 20:13:28 

…じゃあ俺も、先約ゥ(相手の薬指がぶ、)
録音すんじゃねェ(頭こつん、)

  • No.126 by 東堂尽八  2015-03-26 07:48:20 

!…ならんだろう、これは(口元覆いぷるぷる、)
む、録音して置けばいつでもお前の声が聞けるではないか(ううん、)

  • No.127 by 荒北 靖友  2015-03-26 17:10:25 

…俺だって恥ずかしいヨ(顔赤らめ体育座り、)
録音した俺の声と、生の俺の声ドッチがいいのォ?(頬掴み、)

  • No.128 by 東堂尽八  2015-03-26 20:59:53 

し、しかし夫婦になるとこれが普通になるのだな。慣れるまでに時間が掛かりそうだ(背中さすり、)
あらひは(きっぱり、こく。)

  • No.129 by 荒北 靖友  2015-03-27 19:20:12 

そうなったら否が応でも慣れンだろ…(ちら、)
どっちも俺じゃねぇか(手離し、)

  • No.130 by 東堂尽八  2015-03-27 21:40:02 

確かに何度もしていると慣れてしまうな…む、どうした?(じ、)
選べんよどちらも好きなのだから(ぷは、)

  • No.131 by 荒北 靖友  2015-03-30 12:25:03 

…東堂…靖友(ぼそ、)
俺だったら生のオメーの声がいい(むす、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック