社長と秘書の恋物語_*

社長と秘書の恋物語_*

蘭*  2015-02-25 21:19:59 
通報

_今日から貴方の秘書になる、○○と言います。宜しくお願いします_?!、っえ!??、
なんであなたが此処に_。

_嗚呼、宜しく。_っ御前?!、。なんで御前がこんな所にいんだよ…_。

観覧ありがとうございます。
此方は、再会社会人編NLです。

*story*

私が高校一年生の時に彼と出会った。彼は七つ上の次期社長の御曹子。私は彼が大好きだった。けれど、所詮私は至って普通な一般人。彼の立場上、そんな私に本気になるなんてありえない。住んでる世界が違いすぎた。だから私は、あなたの前から姿を消した_何もいわずに。
_あれから五年。21歳になった私は、大手企業の社長秘書である面接を受け、見事合格。
そして今日、出勤初日。緊張した面持ちで、自己紹介を済ませ、顔を上げる。
__気付かない筈が、なかった。忘れた日などなかった、会いたくて会いたくて、そんな彼が目の前に居た…。28歳になった貴方は、更にかっこよく大人な雰囲気を出し社長、の名に相応しい面構えとなっていた_。

>1に募集。
>2に主PF

コメントを投稿する

• No.1 by 蘭*  2015-02-25 21:26:57 

_募集_

男性、28歳社長。容姿性格などはお任せします。
彼side_
五年前いきなり消えた彼女(主)のことを未だに忘れられずずっと引きずっていた。それから付き合った女性は多数。然し、彼女の事を忘れた事はなかった。仕事に没頭し遂に社長の名に登り詰めた。そんな時、秘書を募集した。
まさか、その秘書が御前だったなんて_。

性格は自由ですが、一つ言うとしたら、感情をあまり表に出さないタイプが理想です。
彼女(主)に会えて内心嬉しいが、そんな情けない感情を表に出すことはなく、社長として恥じないように感情は一切無にした。このような感じで御願いします。

彼女に気付いたまま話を進めるか、敢えて気付かない振りをしたまま話を進めるかは、お相手様と話し合って決めようと思います。

ロルは中~長。中級者様~。

PFは簡単なものでいいです。

• No.2 by 蘭*  2015-02-25 21:47:55 

_主PF_

_葛城 蘭 ( カツラギ ラン )

_21y 新人秘書

肩先まで伸びた黒髪ストレート。
色白で化粧はあまりしない、ナチュラルタイプ。
顔は整ってる方だが自覚はなし。

大手企業に入るため必死に猛勉強をし、遂にこの日を迎えた。一言で言えば、努力家。
負けず嫌いでやると決めたらとことんやり通す。
その反面、恋愛面では消極的。自分の幸せより相手の幸せを願い、自分の意思より相手の意思を優先する、いわゆる恋愛下手。
然し、かなりの一途で好きになった相手には独占欲が発揮しかなりの嫉妬焼き。
今まで付き合った人数は二人。

高校の時に出会った彼が忘れられずに5年間片想い。

備考_ 会社の寮に一人暮らし。

_ろる_

__ …緊張、する。
( 大きな扉の前にて、何度も深呼吸を繰り返しながら中に入るのを躊躇っていて。今日は秘書としての初出勤の日。この扉の向こうに居る相手に挨拶をするため此処に来たはいいけれど、緊張のあまり中々ドアノブに手を掛けられない。手首にある時計を一瞥すれば身なりを整え大きく深呼吸をして。意を決しればコンコン、と小さくノック音を残し。「 失礼します、」扉を開ければ、中にいるであろう人物に向け顔を見ることなく深々と頭を下げて。)

此処から上記の流れに繋がります。

お相手様は簡単なPF記載後、このろるから絡んで頂ければ助かります。絡みづらい場合は、新たに絡みろるを出してもらえたら此方から続けます。
それでは、募集開始します。

宜しくお願いします。

• No.3 by 蘭*  2015-02-26 14:58:36 

( 募集中です。

• No.4 by 蘭*  2015-02-26 23:40:37 

( 募集上げ、

• No.5 by 蘭*  2015-02-27 15:58:25 

( 上げます、何方か居ませんか?、

• No.6 by 蘭*  2015-02-27 18:57:51 

( 凝らずに募集上げ、

• No.7 by 蘭*  2015-02-27 22:48:37 

( …募集上げです、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック