ラブライブ!オリジナル!!(NL/初心者・途中参加歓迎)

ラブライブ!オリジナル!!(NL/初心者・途中参加歓迎)

学院長  2015-02-25 17:58:08 
通報
スクールアイドル、それは高校の生徒のみで結成されたアイドルグループ。芸能プロダクションを介さないそれは、誰もがアイドルの道を歩むことができる。
ここ千代田区・神田にある花ヶ咲学院にもスクールアイドルは存在した。
しかし同地区に音ノ木坂学院のμ's、UTX学院のA-RISEと強豪ひしめく中、ここ花ヶ咲学院のスクールアイドルは毎年スクールアイドルの大会、ラブライブ!では予選落ち。
そんな状況を打破するべく、スクールアイドル部の顧問は一つの策を見出した。
「プロデューサーを用意しよう」
新たに歩き始めたアイドル達を、同じ高校の男子生徒がプロデューサーとして支える。そんなお話。

>1 【ルール】

コメントを投稿する

  • No.36 by 風音 瑞希  2015-02-25 21:29:49 

高梨/…変態…なの??(少しだけ後ずさりしながら冗談混じりに上記を言えば

  • No.37 by 高梨 翔太  2015-02-25 21:46:29 

>神城

ああ、先輩だったのか……。じゃあ、神城先輩と。
(笑顔を絶やさない貴女に話しやすさを感じ、気持ちのいい人だなと思い。しかし、話しやすいとはいってもそこは先輩後輩。歳上を敬うことは忘れず)

>風音

は?いきなり何を……って、誤解するなよ!さっきの言葉は変な意味で言ったんじゃない!
(自分が発した言葉を振り返り、それが失言だったと分かると慌てて訂正し。

  • No.38 by 朝霧彩葉  2015-02-25 21:58:47 

風音≫嗚呼,頑張れ.(珍しく応援の言葉を口にしたと思えば,ふわりと微笑み.)

高梨≫げっ……其の儘安心仕手呉れて良かったのに…(ぼそりと呟けば又元の表情へ戻り.)

  • No.39 by 宮守 みゆり  2015-02-25 22:08:21 

名前/宮守 みゆり(みやもり みゆり)
性別/女
年齢/16

容姿/金髪ポニーテール。身長151cm。制服はきっちり着こなし胸元は大きめのリボン着用。深緑のチェックスカートに黒タイツ。

性格/元ミュージカルの子役でやたら声が大きい。リアクション大きめ。動きが演技っぽく大げさになってしまうのが悩み。

備考/人前に立つのが大好き。自分で考えたニックネームのみやみゆ、か、みゃーみゅを呼ばせようとやたら推してくる。


pf大丈夫でしょうか?
参加希望です。

  • No.40 by 風音 瑞希  2015-02-25 22:12:56 

高梨/それは誤解するから…(ふざけたように体を隠すような格好をすれば「なんてね〜」と笑い

彩葉/ありがとっ、彩葉(ニコッと笑顔を浮かべれば相手にぎゅー、と抱きつき

  • No.41 by 高梨 翔太  2015-02-25 22:13:57 

>朝霧

安心したらそれはそれで人としてどうかとも思うがな。
(弄ばれているような気もしなくはないが、もう気にしないことにし。一癖も二癖もありそうな貴女に対してため息ついて)

>宮守

(参加ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします)

  • No.42 by 高梨 翔太  2015-02-25 22:16:13 

>風音

すまん。女子に対して遠慮のない言葉だった。
(これが風音じゃなかったらどうなっていたか、と恐ろしさ感じ)

  • No.43 by 風音瑞希  2015-02-25 22:19:37 

高梨/あたしでよかったね、ほんとっ(苦笑いすれば相手を見て

  • No.44 by 宮守 みゆり  2015-02-25 22:22:16 

>all

じゃんじゃーん!みやみゆでーす!おっはよーございまーす!!(一際大きな声で部室に入ってくる金髪。髪を揺らしながら今日も頑張ろうと気合いを入れる)

(/ありがとうございます。こんな子ですがよろしくお願い致します!)

  • No.45 by 高梨 翔太  2015-02-25 22:32:48 

>風音

いつもは男友達とつるむことが多いから、ついつい。
(最初こそ緊張はあったが、今ではそこそこ話しやすい貴女に対して気が緩んでしまったのか、遠慮を忘れてしまっていたようで)

>宮守

…………。
(いきなり登場した貴女に対して何も言えず、ぱくぱくと口を開閉し。変な奴が来たなぁ、と失礼極まりない第一印象を植え付けるが、ああいう子の方がどちらかというとアイドルっぽいと思い。

  • No.46 by 宮守 みゆり  2015-02-25 22:58:10 

おおっ!?誰ですか貴方!みやみゆビックリです!あ、ファンの方ですか?誰のですか?誰推しですか?!(パクパクしてる様子を見れば近寄ってはオーバーリアクションで相手の様子を伺ってみる。)

  • No.47 by 風音 瑞希  2015-02-25 23:01:07 

高梨/別に平気(ニコッと笑えば「あたし大体男の子とすぐ打ち解けちゃうタイプだからさ、でも、女の子にはそーゆとこがよく思われてないみたい」と苦笑いし

  • No.48 by 高梨 翔太  2015-02-25 23:09:27 

>宮守

な、なになになに!?
(訳も分からず詰め寄られてしまい、思わず後ずさりし。「ちょっと落ち着いてくれ!」と言葉をまくし立てる貴女に負けない声量で言い)

>風音

まあ、話しやすい方だしな……アンタ。
(男子と打ち解けやすいというのも、今までの会話を顧みれば納得でき。

  • No.49 by 宮守 みゆり  2015-02-25 23:21:15 

>高梨さん
へ?!あ、はい。(思ったような反応でもなく、取り敢えず落ち着いてみる。) 貴方結構大きな声出るんですね!(ビックリしちゃいました、と付け足す。)

  • No.50 by 風音 瑞希  2015-02-25 23:27:59 

高梨/瑞希でいいよっ、あなただけ特別に(気を許したように笑えばあらためてよろしくねっ、と言いながら手を差し出し

  • No.51 by 朝霧彩葉  2015-02-26 00:29:37 

風音≫…げっ…抱き着くのは止して,(不慣れな事に少し,静止述べるが,少し頬は緩ンでおり.)

高梨≫添う?...!(其処迄言えばあまり話さない自分が,普通に良く接して居る事気付き少し吃驚仕手,目開いてみるも.直ぐ元に戻り,)

  • No.52 by 高梨 翔太  2015-02-26 01:01:39 

>宮守

いや、そうでもしないとアンタ黙らせられなかっただろうし。
(それでもまだ声の大きい貴女にゲンナリして。いきなり現れるや否や何なんだコイツは、と半眼で見て)

>瑞希

それでいいなら、俺のことも翔太で構わない。よろしくな。
(差し出された手を重ね、こちらも少しだけ笑みを浮かべて。特別という言葉に少しだけ気を良くし)

>朝霧

ん、今……なんかあったか?
(一瞬貴女の言動に違和感を覚えたが、それが気のせいだったかと思うほど一瞬の出来事だった為、自分でもあやふや過ぎると思う質問をして)

  • No.53 by 朝霧彩葉  2015-02-26 01:26:05 

高梨≫..ん,いや,何もない.(バレるか不安に成り乍も,少し間を開け平然装い応えて,)

  • No.54 by 高梨 翔太  2015-02-26 01:30:34 

>朝霧

そうか。ならいいが。
(鈍感ゆえ人の機微には疎く、本人が何でもないと言うなら何でもないのだろうと特に気にせず。ふあっ……と大きな欠伸をして、手近な椅子に腰をかけ)

  • No.55 by 高梨 翔太  2015-02-27 10:57:45 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック