ダスト【BL】

ダスト【BL】

ルカ  2015-02-24 23:27:42 
通報
初めまして、オレはルカ。
ちょっと今暇だったもんで、少しお話してくれる人募集する。特に決まりごとはないけど基本的なことは守ってくれよな!

自己紹介
ルカ
20代そこそこ 175/53 髪は黒/瞳は翡翠 物腰な柔らかな性格
ロルは短め(〜30)でゆっくりお相手お願いするよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by ルカ  2015-02-24 23:30:36 

特に決まりごとはないけど、最初は自己紹介してくれると助かるな。気長に誰かお話してくれるお相手を待つさ(ふぁっと欠伸をすれば、翡翠の目を少し伏せながら首を揺らし眠たげに腰掛け、)

  • No.2 by 煉  2015-02-24 23:33:29 

煉 レン / 21y / 172 / 50 / 茶髪の癖っ毛 / 黒色の目 / 若干ひねくれ / 甘えた


俺も暇だから、 相手お願い出来るか ? ( 頬掻きながら、)

  • No.3 by ルカ  2015-02-24 23:38:14 

おお、煉くん!こちらこそお相手お願いするよ、ありがとな(眠たげだった目を開き相手の元に駆け寄ると思わず手を出し握手を請い)ゴメン、ついつい嬉しくて握手求めちゃった(ハハッと笑みを零しソファーに腰掛け)

  • No.4 by 煉  2015-02-24 23:41:36 


あんた眠かったんじゃないの ? 別に握手くらいするけど。( 相手の様子見ては前記述べながら軽く握手して。)
適当に座らせてもらうから、( 床に適当に座り。)

  • No.5 by ルカ  2015-02-24 23:48:14 

いや眠かったんだけど、うーん起きちゃったみたいだ(眉尻を下げながら歯を見せて笑って見せれば嫌々でも握手してくれた相手を見て顔が綻び)

うんテキトーに座ってよ、でも床は冷たいからせめてこれだけは持ってて(ソファーに掛けてあったタオルケットを手に取ると相手の近くに置き、)

  • No.6 by 煉  2015-02-24 23:53:05 



ふ - ん 。ならいいけど。( 相手の言葉聞けば内心ほっとして。)

そんな冷たく無いけど 。( 平気そうな顔するが一応タオルケット借りて羽織り。) … ありがと。( 少しそっぽ向きながらいい。 )

  • No.7 by ルカ  2015-02-25 00:01:18 

あっ、煉くん眠たかったから寝ても大丈夫だよ。ちゃんとベットで寝かしつけとくからさ(思いついたように顔を上げると優しい声色でベットに視線やり、)

(そっぽ向いた相手にクスッと笑いかけると)まぁオレとしては風邪引いてもらっちゃ困るからベットで寝て欲しいんだどね、、(わざとらしく少し声をあげてみせ)

  • No.8 by 煉  2015-02-25 00:16:19 


別にまだ眠くないし、( タオルケットに包まりながらふんと鼻で笑い。)

何で笑ってんの。( 眉少し寄せて横目で相手のみて。) 風邪なんて滅多に引かないでしょ。( ベット一度見ればまた視線外してきょろきょろし。)

  • No.9 by ルカ  2015-02-25 00:19:29 

風邪ひかないって言ってるヤツが一番引くんだよ(相手の近くに座り頭撫でながら少し眉を顰めて)

んーっとそだね、やっぱ隣で風邪引かれちゃ困るからベットまで連れてくことにするか(よしっと声を上げると相手をひょいと持ち上げベットまで案内し、)

  • No.10 by 煉  2015-02-25 00:26:21 


こんなこと言ってても俺風邪引いたことないから。( 反論し頭撫でられれば大人しく撫でられて。 )

うわっ 。なんで無理矢理ベット連れていかれなきゃいけない訳 ? ( 眉寄せていいながらじたばた暴れ降ろせといい。 )

  • No.11 by ルカ  2015-02-25 00:33:08 

おっまじで?煉くん風邪ひいたことないのか?そりゃ凄いわーゴメンゴメン子供扱いしてた(随分驚いた風に見せるとうんうんと頷きながら撫でてる手を緩めず)

おおっと!?ちょっと待ってわかったわかったから!
(じたばたされつつもなんとかベットまでたどり着きベットのうえで降ろすと)ふぅ〜とりあえずここで寝な?オレはさっきのタオルケットもらうね〜(手をひらひらさせながら床に置いてあるタオルケットを手に持ち)

  • No.12 by 煉  2015-02-25 00:39:11 


そんな驚いてないだろ 。( 溜め息吐けば撫でられるのは嫌ではないのか目細め。 )

結局連れて来られた 。( 不機嫌そうな顔して。 ) … あんたに風邪引かれても困るんだけど。( 色々諦めてベットに寝転がり相手の方みて。)

  • No.13 by ルカ  2015-02-25 00:44:35 

いや驚いてるって、煉くん疑い深いのはよくない(気難しい顔をするものの頭を撫でる手は優しくそのまま髪をすくって、)

大丈夫、オレそんなにやわじゃないし!
タオルケットあれば十分だからな。無理やりだったけどやっぱり煉くんがベットで寝てくれる方が安心だ(ゆっくり背伸びをして相手の方を見つめると片目を瞑りウインクし床に座れば)

  • No.14 by 煉  2015-02-25 00:55:26 


そういう性格だから 。くすぐったいんだけど、( きっぱり述べればくすぐったいと言っては肩震わせて。 )

じゃ、一緒に寝ればいいんじゃないの ? それならあんたも風邪引かないわけだし 。( 思いついたように言えばウインクは無視してベットぽふぽふ叩き。 )

  • No.15 by ルカ  2015-02-25 01:02:00 

あ、ゴメンゴメン。ついキレーな髪だなって思って(名残惜しそうに手を頭から話すと翡翠の目を伏せながら謝り)

え、オレも?いいの?(きょとんとしてしまい目を丸くするがすぐ冷静になり小声でぶつぶつ唱え始め、)成人した男が二人シングルベットに、か、、いやご好意に甘えよっかな、なんて(相手に少し歯を見せてわらってみせ、ベットに腰掛けると首を傾けいいの?と問い)

  • No.16 by 煉  2015-02-25 01:09:59 


別に謝らなくていいんだけど 。くすぐったかっただけだし、( 相手見れば小さく溜め息吐き頭ぽんぽん軽く撫でて。 )

こう言う時は素直に甘えるものだと思うんだけど。( 眉寄せながら言えば端に詰めて。 ) 別に寝るだけだし、狭いの我慢すれば済むでしょ。 ( なんでこんなに聞いてくるのかと不思議そうな顔して。 )

  • No.17 by ルカ  2015-02-25 01:17:22 

んっ、ありがとな。頭撫でられるなんて久々でなんかドキドキするってやつ(嬉しそうに目を瞑りながら久方ぶりに撫でるのではなく撫でられる行為に心走らせ、)

確かに。煉くんのほうが年下なのに的を得てる解答で若干オレ情けない(ハァと溜息つくとじゃあ遠慮なくとベットに入ればやはり男性2人を受け入れるキャパが無くごめんといいつつ体寄せ、)

  • No.18 by 煉  2015-02-25 01:24:32 


別に 。… そんな久々なのか ? ( 尋ねながら手一瞬止めようと思うが相手が嬉しそうだったため撫で続けて。 )

そりゃ、残念だったな 。( 流すように返答すればどうぞといいながらスペース開けて。 ) なんで謝る訳 ? ( 相手の謝る理由がわからないため問い。 )

  • No.19 by ルカ  2015-02-25 01:31:12 

うん、めっちゃ久々だな。基本的に撫でる方が多くてさーーってまぁ撫でる方も好きなんだけどね(ヘラっと、笑って見せると頭に感じる人肌に安心感を覚え目を閉じたまま、)

いや煉くん遠慮してないか?とか気使わせてない?とか思っちゃって謝ったり本当に大丈夫か聞いちゃうんだと思う、、って甘え下手なのかね、オレ(困ったように口角をあげ笑顔つくり頬を掻き)

  • No.20 by 煉  2015-02-25 01:38:07 


ふ - ん 。… 今日は俺が撫でてやる 。( ぶっきらぼうにいいながら撫で髪質いいなと呟き 。 )

別に俺は遠慮もしてないし気遣ってもいないから 。( 相手が色々言うのでそれにしっかり答えて。 ) … そうなんじゃないの 。( 甘え下手だと言いたげに答えれば布団に顔埋めて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック