とある島の病院【3l・友情・人数制限無し・初心者途中参加大歓迎!!】

とある島の病院【3l・友情・人数制限無し・初心者途中参加大歓迎!!】

主  2015-02-22 21:02:47 
通報
その病院は太平洋のど真ん中に浮かぶ小さな島にある。緑豊かで自然は美しく、人工的なものは比較的少ないし気温もちょうどいい療養したりするのには最適な場所だ。

しかしそこはパンフレットにも載っていないし、インターネットで検索しても出てこない。ごく一部の人間しか知らない場所だった。

>1.施設説明
>2.診療科一覧・募集キャラ
>3.カルテ・医師免許など記入方法
>4.主カルテ

コメントを投稿する

  • No.12 by 主  2015-02-22 23:14:50 

>10さん

ありがとうございます!絡み文お願いします!!

  • No.13 by 匿名さん  2015-02-22 23:21:27 

all》
・・・できたっ。ふぅ…カメラはどこだ?カメラカメラ
(病室で1人で真剣そうな顔をしてトランプでピラミッドを作り完全すると達成感に喜びながら上記を述べるとカメラ探していると

(よろしくお願いします!

  • No.14 by 天草一生  2015-02-22 23:22:12 

(/13の文天草一生です!すみません

  • No.15 by 主  2015-02-22 23:24:49 

>天草さん

…………何しているんだろう、あの人。(後ろから天草を見て、無表情で何を考えているかわからないが内心カメラ探している間に崩れたりしてと思いながら)

(よろしくお願いします!!)

  • No.16 by 本条 環  2015-02-22 23:26:25 

>天草さん

(大丈夫ですよ!!)

  • No.17 by 天草一生  2015-02-22 23:35:57 

環さん》
オッ‼︎あったあった。[ガタッ]あ………[カシャッ]…タイトルは『どんまい』にしよ。
(カメラを見つけ起き上がると肘が机に当たりピラミッドが崩れると数秒固まりとりあえずカメラで崩れたトランプを写し上記を述べてトランプを片すと『あれ⁇お客さん⁇いらっしゃい。ゴメン散らかってて』ドアの方を見るとトランプをせっせと方しながら上記を述べて

  • No.18 by 本条 環  2015-02-22 23:39:02 

>天草さん

(やっぱりやったかと内心思いつつ声をかけられて)………こんにちは。いえ、ただの通りすがりです。

  • No.19 by 天草一生  2015-02-22 23:42:21 

環さん》
それなら通り過ぎる前にお茶でもどうですか⁇お菓子も有りますよ?(と笑顔で紅茶とお菓子をだしながら上記を述べて

  • No.20 by 本条 環  2015-02-22 23:45:38 

>天草さん

(一瞬トラウマが脳裏に浮かぶがここにあの人はいないと自分に言い聞かせ、食欲に負ける)お菓子……ですか?

  • No.21 by 天草一生  2015-02-23 00:02:40 

環さん》
お?お菓子好きなの?いいねぇ好きなだけ食べてよ!
(そう言うと机にクッキーやチョコなどをお皿に盛り付け上記を述べて『じゃまず自己紹介だね!僕は天草一生です。よろしく』と優しく微笑み

  • No.22 by 本条 環  2015-02-23 00:06:45 

>天草さん

そうですか、私は……本条環です。(なんかどこかで聞いたことがある気が……気のせいかと思いながらお菓子を口一杯に入れハムスターのようになる)

  • No.23 by 天草一生  2015-02-23 00:14:19 

環さん》
環さんね。よろしく。天草コーポレーションって知ってる?僕実はそこの長男なんだぁ
(相手名前を確認して笑顔を向けると自分の身の上をドヤ顔をしながら説明すると『とは言っても僕は跡取り候補から外されて両親は養子を取ったみたいだけどね』と苦笑いしながら上記を述べて

  • No.24 by 本条 環  2015-02-23 00:19:25 

>天草さん

あぁ……(元婚約者から聞いていたことを思い出し)

そうですか…………でも貴方は天草さんです。貴方が貴方であると言うことにはかわりないと思います。

  • No.25 by 天草一生  2015-02-23 00:36:37 

環さん》
ありがとう。環さんは優しいんですね。まぁ僕自身そんなに会社に興味有りませんでしたから
(相手の言葉が嬉しく思い笑顔で上記を述べると『環さんの事も良かったら教えてください』と尋ね

  • No.26 by 本条 環  2015-02-23 00:41:50 

>天草さん

優しいとかそういうのじゃありません。思ったことを述べたまでです。私ですか………私はここの入院患者です。精神科のお世話になっています(紅茶を飲む)

  • No.27 by 水無月 楓  2015-02-23 03:20:15 


「良い音、良いリズムです♪」
「はうっっ、胸が苦しいです。」

【名前】水無月 楓
【性別】♂
【年齢】15歳
【容姿】身長・体重/172センチ・55キロくらい。ミルクチョコレート色の髪で前髪は目の上のぱっつんでキノコみたいな髪型 。瞳の色は紅茶色。やや?三白眼で肌は色白、細く鎖骨がくっきりでる程に痩せている。モンスターの絵が描いてある、オレンジと灰色のパーカーをいつも着ている。(寒いときは紺色のカーディガンを着ている。)下は灰色に黒い星柄のゴムの緩いズボンをはいている。靴はクロッ〇スをはいている紫地に赤。
【性格】マイペースで素直。意外と物事はハッキリとさせるタイプ。どこか不思議な雰囲気を漂わせている。いつも空や星を見てはボ~っとしているが、実は頭が良くて楽譜を読むのが苦手だが楽器全般を演奏できる。
【病名】アスペルガー症候群
【病室】(※主が決めて下さい!!お願いします( *・ω・)ノ)
【備考】父は日本を代表する大手コンピューター企業の社長、母は海外で活躍するプロのバイオリニスト。その事もあり小さい頃から、常に家で一人で居ることが多かった為にオタクになってしまった。楽器全般が得意で、中でもドラムが一番お気に入り。一人称・二人称/僕・あなた、苗字で〇〇さん

  • No.28 by 櫻井佳奈  2015-02-23 07:09:30 

all >


…  、
(待機室にて、回診に行く患者のリストとカルテを照らし合わせていて。それが終わったのか宙に向かって、ふぅと息吐き出すと椅子から立ち上がり待機室から廊下へと出ていき)


(>10)主様

(/pfだけ出して寝落ちてました…。遅くなりましたが絡み文置いておきますので絡んでください)

  • No.29 by 本条 環  2015-02-23 11:44:56 

>水無月さん
階とか希望ありますか?

>櫻井さん

こんにちは…………(相手を見かけ一礼する)

  • No.30 by 天草一生  2015-02-23 13:18:22 

環さん》
精神科の人なんだ。じゃあまり詳しく聞くのは失礼かな
(相手のとこを聞くと上記を述べなから紅茶をのみ


佳奈先生》
あ、佳奈先生お疲れさまぁ
(廊下を歩いていると病院の医師を見かけ声をかけると『先生元気⁇あ、それは俺が聞かれる台詞か』とあははと笑いながら上記を述べて

  • No.31 by 本条 環  2015-02-23 14:51:02 

>天草さん

一部なら大丈夫です(また食べる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック