ゆるゆるしませんか?.(bl/募集)

ゆるゆるしませんか?.(bl/募集)

軋輝  2015-02-22 14:03:56 
通報
暇なら俺とゆるゆるしませんか?(ニコ、

ルール
○荒しなし
○恋愛おっけ-ですが利用規約は守って下さい
○女子禁止
○ロル30~自由

pf例
名前 軋輝(Atsuki
年齢 18y
容姿 髪は金髪ショート、目は切れ長で肌は色白。身長は170と普通。服装は黒のパーカーに黒のサルエル。
性格 大人しくおっとりしていて、喧嘩や揉め事が嫌い。容姿とは想像出来ない位甘えん坊で天然。
備考 受け寄りのリバ

こんな感じでお願いします.*
では失礼します(ペコリ

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2015-02-24 00:07:05 



名前 雅広(Masahiro
年齢 19y
容姿 髪は茶色の断髪ストレート、目は垂れ目。身長は176。どこか穏やかな雰囲気がある。
服は黒のTシャツで腕捲りしている、ジーパン。
性格 誰にも優しく接するが軽く腹黒。大人っぽい見た目に対し、可愛いのが好き。
備考 攻め

( / 参加希望でございます、不備等ありましたらご指摘下さいませ )


  • No.8 by 軋輝  2015-02-24 21:19:13 

>通りすがり様

(/おおぉ..素敵なpf有り難う御座います!えと、絡み文投下させて頂くので、お時間有る時にでも絡んでやって下さると嬉しいです*

  • No.9 by 軋輝  2015-02-24 21:22:57 

>匿名様

(/レス返遅れてしまいすみません汗 参加希望有り難う御座います! 不備等は無いです!!絡み文投下しておくのでじゃんじゃん絡んで下さいまし* 

  • No.10 by 軋輝  2015-02-24 21:36:39 

>絡み文


「はぁ、今日もハードな一日だったな-っ」
(バイト先の先輩に一礼し「お疲れ様でした」と挨拶して出口へ行き、んーっと伸びをし吐き捨てるように上記を述べてはその場を後にし、ふらふらと自宅への帰路を歩き始めて

  • No.11 by 拓人  2015-02-24 21:49:04 

軋綺先輩

「せんぱーい!」
(先輩が歩いている後ろを追いかけては声を掛け
その手には小さな袋を持っていて「はぁ…はぁ…よかった…追いついた。ははっ先輩がゆっくり歩いていてよかったです!ほら、忘れ物ですよ?」…と、息を切らしながらも笑い、手に持っていた袋を差し出し


(よろしくお願いします!あ、勝手に学校とバイトの後輩にさせていただきますが、大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 深瀬 秋  2015-02-24 21:51:43 


名前/深瀬 秋 Fukase Syu
年齢/19y
性格/素直で優しい性格,人をほっておけなく上手い言葉はかけてやることは出来ないがずっと側に付き添っていたり,頭を撫でたり抱き着くなどスキンシップが多い,寂しがり屋
容姿/髪はブラウン色で軽くパーマがかかっている,色白で華奢,170cm,左耳に黒のストーンの埋め込まれたピアス
備考/リバ

(/参加希望です!)

  • No.13 by 軋輝  2015-02-24 22:40:11 

>拓人君


「...あっ、わざわざ持ってきてくれたのっ?!」
(己を呼ぶ相手の声が後ろから聞こえ振りかえると息をきらした相手が居て、差し出された手元を見ると小袋が有り驚いた表情で上記を述べては優しく微笑み「...有り難うっ」と述べそっと相手の頭を撫でて



(/自分は問題無いですよ!上下関係あった方が面白いですし!他に何か付け足す事有りましたらなんなりと!)


>深瀬様

(/参加希望有り難う御座います* それと、素敵なpf有り難う御座います!pf、特に不備等有りませんので、>10 の絡み文から絡んで頂けると助かります汗)

  • No.14 by 軋輝  2015-02-25 00:02:22 

(/暇潰し。からの上げ

  • No.15 by 拓人  2015-02-25 07:08:09 

軋綺

「えへへ、どうって事ないですよ」
(先輩が笑いかけ撫でてくれるのを嬉しそうに撫で受け
上記を述べれば「それに…先輩ともう少し一緒にいたかったので」と、少し照れながらボソボソと話し

  • No.16 by 雅広  2015-02-25 23:07:28 



>軋輝

よ、軋輝。何、バイトか何か?
(夜ご飯を作ろうとスーパーまで材料を買いに行った帰り、見知る友人の後ろ姿を発見し。何やらふらふらして帰宅している様子を見ると一見酒に酔った人のようにも見える、そんな彼に近付き肩を叩き問い掛け。)

( / まず、許可有り難う御座います。不束者ですが。これから宜しくお願い致します。m
本題に入りますが、二人の件についてですが学校か何かの友人、という設定でも宜しいでしょうか?;
また、年齢も違いますので先輩後輩か親しい仲というのでタメを使う等でも構いませんので、中身の関係などは主様にお任せしたいと思うのですが宜しいですか?お手数掛けます、すみません。)


>All

あれ、家の鍵が無い。..何処やった?さっきの本屋?いや、...
(帰り道、もうすぐ家に着くので鍵を準備しようとポケットを探る、だが、その鍵の感触がなく荒っぽく手で探しても無いと分かり。今まで以上の焦りに一人言を呟き、ここはまず冷静にと先程寄った所を思い返し誰かに助けを求めたいところだが一先ず辺りを見渡して鍵を探し。)

( / 主様と同様、絡み文を投下しましたので絡んでくださると嬉しいです。関係等も勝手に決めてくださって大丈夫ですッ。)






  • No.17 by 軋輝  2015-02-25 23:37:01 

>拓人君


「そう..?ならいいんだけど」
(何て律儀な子何だろうなんて思いつつ優しく微笑みながら上記を述べては相手の呟いた言葉が上手く聞き取れず、しばし考えて相手の顔を覗き込めば、相手が顔を赤らめて居るのが分かり、原因は自分だと思い込み「疲れちゃったんでしょ?俺ん家すぐそこだし、寄ってく?」と再度優しく微笑み相手に問い掛け


>雅広君


「んぁ...あ、雅広君っ」
(給料貰ったし、さぁてこれからどこ行こうかなんてしょうもない事を考えながら帰路を歩いて居ると後ろから肩に手を掛けられいきなりのことで驚き身を震わせて「ひゃぁうっ!?!!」と情けない声をあらげては後ろに振り向き目を真ん丸にして上記を述べて


(/挨拶遅れすみません汗 こちらこそ宜しくお願いします! 自分も設定を無い脳みそ使って考えてたんですけど、全然良いのがなくってですね、迷惑でなければ是非、その先輩後輩設定+隣人或いはご近所さん、みたいな関係だとやりやすいかなぁと..(あくまで私的な考えなので迷惑でしたらなんなりと!!)

  • No.18 by 深瀬 秋  2015-02-25 23:44:19 

>軋輝君


__あ、軋輝君バイト帰り?(偶然買い物帰りに相手の姿を見つけ近寄り話しかけては「俺は買い物帰り〜」と買い物袋を見せながら笑ってみせて

(/遅くなりましたがよろしくお願いします!)



>雅広君


__雅広君?何してるの?(買い物帰り隣の家である相手の家の前を通り過ぎようとすると何やら玄関でぶつぶつと呟いている相手を見つけ、気になってはひょこっと顔を出し声をかけて

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

  • No.19 by 軋輝  2015-02-26 00:04:02 

>秋君


「ん...あ、やっぱり秋君だったか」
(元気よく声を掛けられこんな時間にここまで元気な子っていったらあの子しか居ないよなと相手の方に振り向き近寄る相手に微笑みながら上記を述べて、恐らく自分に見せてくれているのだろうと相手の手にある小袋を見ては再度微笑み相手の頭を軽く撫で「買い物ご苦労様、ところで、何買ったの..?」と問い掛け


(/此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.20 by 雅広  2015-02-26 00:05:41 



>軋輝

おおっ!?、あ、驚かせてごめん。
(そんなに驚かせたか、と相手の声で後半の言葉は掻き消され此方まで相手の驚きように吃驚し大きな声をだし、取り敢えず謝る事にし。相手が自分の事を把握したところで、返事と共に首を縦に振り。「そうそう、今何の帰り?良かったら一緒に帰っても平気か?」と気を取り直し今の声は何も無かったかのように微笑み、先程の本題を相手に伝え。)

( / いえいえ、とんでもございませぬ;
ほうほう成る程、了解致しました。有り難う御座います。主様の提案に同意なのでそれで是非やらせて頂きたいです!)


>秋

あっ、あーそう。鍵が無くなっちゃってさ。
(突然顔を出されては驚き肩を揺らし、見知る相手で待っていたと安心したのも束の間、折角の助け船をと思い出したように周りを見渡しながら質問に答えて。「何処かで見つけなかった?鈴の付いてる鍵。」と具体的に説明し、相手にも協力を求めてみて。)

( / 有り難う御座います!此方こそ。)



  • No.21 by 雅広  2015-02-26 00:22:47 



( / 今日はこれで落ちます。御休みなさいませ、お疲れ様でした。)



  • No.22 by 軋輝  2015-02-26 00:24:33 

>雅広君


「あ、いや、ちょっと考え事してたからっ」
(すっとんきょんな声を出して挙げ句それを相手に聞かれた恥ずかしさと、悪いのは自分なのにその自分に謝る相手を見て少し罪悪感が湧き、なんだか相手に申し訳無くなり一礼して上記を述べ一礼で下げていた顔をあげ少し微笑みながら「気にしないでっ」と付けたし「平気だけど、珍しいね一緒になんて」とさっきの事を忘れたかのようにふにゃっとした微笑みを浮かべ相手の問い掛けに答え



(/すみません、ありきたりな設定しか考えられなくて; そう言って頂けて取り合えず一安心です* ではまた何かあったら声掛けさせて頂きますね!)

  • No.23 by 軋輝  2015-02-26 00:26:54 

>21
( /お相手有り難う御座いました!!お休みなさい!* )

  • No.24 by 匿名さん  2015-02-26 22:41:55 

( / 外野ですが上げです!

  • No.25 by 雅広  2015-02-26 23:46:49 



>軋輝

本当にな、偶然。でも家が近所だから一緒っつーのは嬉しい。
(相手の律儀な性格に微笑ましく思い、有難うと礼を一言。突然柔らかい笑みを浮かべられれば可愛いイコール自分の好きなものになるので、男に対して流石にそれは失礼かと言うのを止め。相手の話に同意し此方も感じた事は率直に述べ、はにかんでみせて。)

( / いえいえ、良い提案を考えてくださり有り難う御座います。了解致しました、その時は此方もお声掛け致しますね。それでは本体はドロンさせて頂きます。)


  • No.26 by 軋輝  2015-02-27 01:08:27 

 
>雅広君


「近所でも一緒に帰る事ってことは滅多に無いからね、俺達」
(相手の話に相槌を打つようにうんうんと頷き上記を述べては相手につられてはにかみ、少し顔を赤らめてからくぐもった声で「...俺も嬉しい」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック