気に入っちゃいました<bl/募集>

気に入っちゃいました<bl/募集>

一ノ瀬 翔  2015-02-21 22:25:02 
通報
「貴方、生徒会長さんですよね?」

『そうですが…何か?』

「僕貴方の事、気に入っちゃいました!」

『……は?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「」→二重人格<主>
『』→生徒会長さん<募集>

二重人格×生徒会長さん


<ルール>
*荒らしさんなどはお断り
*恋愛はbl。女性キャラさんはブラウザバック
*ロルは主が不安定なため10~無制限。確定×
*恋愛はdキス、押し倒しまで。裏行為×
*セイチャルール厳守
*寝落ち闇落ちはお互い様
*本体とも仲良くしていただけると嬉しいです

>1 主pf

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.66 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 21:41:24 

こっち向いてよー
(背を向けられれば揺さぶり言って)

  • No.67 by 秋月 疼眞  2015-02-22 21:46:06 


え、あー...向くから揺するな。
(揺さぶられ、髪が乱れるためすぐに相手の方に向き直し)


  • No.68 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 21:50:03 

疼眞さん
(こっちを向けば満足そうに笑い。名前を呼べば待ちきれなくなったのか相手に触れるだけのキスをして)

  • No.69 by 秋月 疼眞  2015-02-22 22:00:38 


ん...は!?なにしてっ、
(いきなりされたことに驚き、バッと上体を起こし口元を腕で隠し)

  • No.70 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 22:16:54 

だって待ちきれなかったし
(相手の反応にクスクスと笑いながら言って)

  • No.71 by 秋月 疼眞  2015-02-22 22:25:56 


...へぇ、もっとする?
(なぜか急に腹が立ち、こっちもからかってやる。と思い、相手をソファに誘い)


  • No.72 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 22:37:55 

する!
(目を輝かせて言いスファに座り)

  • No.73 by 秋月 疼眞  2015-02-22 22:48:13 


...じゃあ、目閉じて?
(そんな嬉しそうに返事を返されるとは思っていなかったらしく焦ったが、まぁなんとかなるか。などと考え上記を述べ)


  • No.74 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 22:52:01 

してくれるの?嬉しー
(相手からキスをしてくれるなんて思っていなかったためワクワクしながら目を閉じて)

  • No.75 by 秋月 疼眞  2015-02-22 22:55:04 


...はぁ、
(閉じたのを確認してはゆっくりと顔を近づけ、相手の前髪を上にあげ額にキスをし)

  • No.76 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 22:56:33 

え、そっち?
(目を開け相手を見れば不満げに言って)

  • No.77 by 秋月 疼眞  2015-02-22 23:01:32 


こっち。
(当然というような顔を見せてはクスと笑い、頭をポンと撫でてやり)


  • No.78 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 23:06:17 

こっちにしてくれないの?
(やられたと思えば自身の唇を指差しながら首をかしげ聞いて)

  • No.79 by 秋月 疼眞  2015-02-22 23:15:05 


しません。
(頭を撫でていた手で相手の額にデコピンをし、ニヤっと勝ち誇った笑みを浮かべて)


  • No.80 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 23:19:55 

えー、じゃあ僕がする
(デコピンされれば痛そうに額を抑え頬を膨らませ。勝ち誇った笑みを見ればムッとして相手の首に腕をまわしキスをして。先程とは違い逃げられないように後頭部を抑え)

  • No.81 by 秋月 疼眞  2015-02-22 23:24:10 


っ?!ん...
(腕を回しキスをされれば逃げられないことを把握し必死に相手の肩を押し返し離れようとし)

  • No.82 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 23:31:15 

…仕返し?
(少し長めのキスをすれば肩押し返してくるし離れてあげよと思い離れ。額を合わせればニッと笑って何故か疑問視をつけ言い)

  • No.83 by 秋月 疼眞  2015-02-22 23:36:04 


仕返しとか...翔のバカ。
(額を合わせて笑ってくる相手を急に抱き締めたくなりゆっくりと相手の背中に手を回し)


  • No.84 by 一ノ瀬 翔  2015-02-22 23:40:02 

可愛すぎ!
(手を回してくる相手が凄く可愛く見えギュッと抱き締めれば言って)

(/今日は落ちます!お相手ありがとうございました)

  • No.85 by 秋月 疼眞  2015-02-22 23:45:48 


うっせ...。
(抱き締められれば安心し、肩に顔を埋めて)

(こちらこそ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック