星空に願う。(NL/恋愛/人数制限有/なんでも有)

星空に願う。(NL/恋愛/人数制限有/なんでも有)

主  2015-02-21 18:33:31 
通報
恋愛オリジナルなりきりです。

・セイチャの規約は守る
・裏行為なし
・荒らしなし
・本体同士の喧嘩は無し(ストーリーの中ではどんどん!)
・なりきって下さい(出来るだけ)
・ロルの長さは問いません

人物

女の子
1.明るく笑顔を絶やさない元気系女子(私が使わせていただきますね!ごめんなさい!)

2.天然で守ってあげたくなる可愛い系女子

3.容姿端麗、クールだけど友達想いで頑張りやさん

男の子

4.美形で成績優秀だがドS

5.爽やか系男子。実は腹黒い

6.可愛い系男子。1.2.3.4.5から可愛がられている。

2.3.4.5.6は募集します!
上に設定は書いていますが、少しアレンジしてもOKです。

プロフィール

名前/
年齢/高2
容姿/
性格/
主との関係/
備考/

コピーして使って下さいね!

では、恋愛オリジナルなりきりスタート!

>1は主のプロフィールですのでレスは禁止です

コメントを投稿する

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2015-02-22 20:14:17 


キャラ設定は何でもありなんですかね?(´・ω・`)

  • No.9 by 。。  2015-02-22 20:20:44 

(( 3キープしまするる。

  • No.10 by 。。  2015-02-22 20:42:33 

名前/桜井 羽海

年齢/高2

容姿/腰の少し上辺りまでの黒髪のストレートロングで前髪はぱっつん。肌は透き通ったように白くて目は二重で大きい。容姿端麗…だが身長は平均以下だったり。制服は紺ブレザーで中にカーディガンを着込み赤チェックリボンをつけている。スカートリボンと同じ赤チェックで折っており黒ニーハイ。首もとにはハートのネックレスがぶら下がっている。

性格/自己主張がとても少なくいつも聞き手。素直に伝えることが苦手だったり。クール…なのかただ口数が少ないだけなのかちょっと謎だったり。冷たい人と思われがちだが実際とても優しく友達を見捨てたりはしない。頑張り屋さんなところもあり何事も一生懸命。成績は中間と平均的なのだが運動に関しては全てが壊滅的でただ歩いてるだけなのに自分の足にひっかかって転けたりと散々。本人は否定しているが過度の運動音痴だったり。

主との関係/友達

備考/一人称『私』
   三人称『呼び捨て/○○さん』
   部活:吹奏楽部(鍵盤打楽器担当)
   委員会:図書委員

(( >>9のものです。不備等ありますか?

  • No.11 by 咲良 奏  2015-02-23 07:29:42 

№7のプロフに付け足しです


主との関係 友達

  • No.12 by 山瀬星空  2015-02-23 07:46:54 

>7

はい!
不備などありません、素敵なプロフィールをありがとうございます。
では、>1の絡み文に絡みください。


>8

上のキャラ設定を基準とするだけですので、少し自分流に変えてもよろしいですよ!

>9>10様

不備などありません!
すてきなプロフィールをありがとうございます。
では、絡み文に絡みください!


※他のキャラクターと絡む場合などは絡み文を出して絡みくださいね!

  • No.13 by 咲良 奏  2015-02-23 19:24:22 

星空さん
星空さ~ん。
(相手の姿を見つけると上記を述べて、相手のところに走って行き、相手に抱きついって笑顔になって「おはよう」と嬉しそうに前期を述べて

  • No.14 by 桜井 羽海  2015-02-23 20:20:25 

眠い…。(( ふわぁと欠伸をすれば机に寝そべって。周りを見渡せば教室は登校してきた生徒達で賑わっていて、「朝から元気良すぎるでしょ。」なんてお婆ちゃんみたいなことを呟いてみればまた小さく欠伸して。

>>all

  • No.15 by 山瀬星空  2015-02-23 20:52:59 

>奏

うわぁっ!?…あ、奏かぁ!おはようー!(いきなり抱きつかれ一瞬驚くが、友達だと認識し笑顔になり)

>羽海

羽海ー!(机に寝そべっている相手に近寄り肩をぽんっと叩き笑顔で、「おはようさん!」と挨拶をし

  • No.16 by 桜井 羽海  2015-02-23 21:19:41 

>>星空

わ…っ、ちょ心臓止まるとこやった。((肩をポンと叩かれればビクッとはねあがって胸元抑えてそう呟くようにいい。「朝から大変お元気で…お疲れ様です」何て言えばさっきのことを根にもっているのかプイと顔を背けてまた机に寝そべり。

  • No.17 by 山瀬星空  2015-02-24 07:37:48 

>羽海

えぇっ、そんな驚くー?「驚きながらも苦笑して、「疲れてませーん!」と、調子良く言い再び机に寝そべった相手に「わああ、ごめんごめんっ」と顔の前で両手を合わせながら謝罪し

  • No.18 by 咲良 奏  2015-02-24 19:16:31 

星空さん
驚いた?
(抱きつき笑顔のまま相手の顔を見てへへへと笑って上記を述べて


羽海さん
羽海さん。おはようございます
(相手に近寄っていき相手の前にいき笑顔で上記を述べて

  • No.19 by 川口 心  2015-02-24 20:15:36 

>>星空

驚くよ-、(( 苦笑する相手を見つめて。「疲れてないの…凄い凄い」軽く棒読みな感じで言い、「許す、」両手を合わせながら謝る相手見れば思わず吹き出しそうになるのをこらえながらいい。


>>奏

ん-、おはよ。でも寝る…(( 笑顔で言われるも朝は苦手なのか寝ると言えば自分の腕に顔を埋めて。

  • No.20 by 咲良 奏  2015-02-24 20:27:11 

羽海さん
えー、寝ちゃダメだよ
(相手を揺すりながら拗ねたように上記を述べて

  • No.21 by 桜井 羽海  2015-02-24 20:40:51 

>>奏

え-、眠い。寝るの、(( 揺らされれば幼い子供ように駄々こねて。「奏も一緒に寝よ-。」拗ねている相手をチラっと見れば寝ぼけているのか腕をとり引き寄せて

  • No.22 by 山瀬星空  2015-02-25 07:27:49 

>奏

驚くよ~(苦笑しながら言えば抱きついている相手に「こやつ、可愛いんだから~!」と抱きつき返し

>羽海

えへへへ(品のない笑い声を出せば「ちょ、なんでそこ棒読みなのよー!」と軽く相手を叩き「笑いこらえてるでしょ?」と相手の顔を覗き込み

  • No.23 by 桜井 羽海  2015-02-25 16:48:22 

>>星空

えへへじゃないの(( つん、と相手の頭をつつけば此方も微笑み。「ちょ、何で私が叩かれないといけないのよ」叩かれた所に手をおけば不満そうにいい。「ふふっ、バレた?だって面白いんだもの」覗き込まれれば堪えきれなくなったのか思わず吹いてしまい。

  • No.24 by 山瀬星空  2015-02-25 17:41:24 

>羽海

あら、ツンデレ?(ニヤリと意味深に笑い「なーんとなくっ」と微笑みながら窓の外を見て「羽海…」吹いた相手をじっとガン見し

  • No.25 by 咲良 奏  2015-02-26 07:10:09 

羽海さん
ダメだよ。授業始まっちゃうよ
(頬を膨らませて怒ったように上記を述べて

星空さん
星空さんの方が可愛いよ
(抱きついたまま上記を述べて

  • No.26 by 山瀬星空  2015-02-26 18:16:17 

>奏

奏っちに言われてもなぁー。(ぷくーっと頬を膨らまし相手を見て「奏よ、抱きつく時間がーー長いっでも、可愛いーー」と朝から何をしてるのやら相手にむぎゅーっと抱きつき

  • No.27 by 咲良 奏  2015-02-27 16:10:25 

星空さん
そうかな?なら、離れる
(相手に抱きつく時間が長いと言われて上記を述べて、相手から離れようとして

  • No.28 by 山瀬星空  2015-02-28 07:56:31 

>奏

嫌やーー(相手にうっかかるようにして駄々をこね

  • No.29 by 咲良 奏  2015-02-28 12:25:36 

星空さん
星空さんがこうしたままが良いって言うなら、こうしてる
(相手が嫌だというので、ニコリとしたまま上記を述べて、抱きつき「星空さん。そろそろ、学校行こう」と微笑みながら前期を述べて

  • No.30 by 山瀬星空  2015-02-28 15:32:05 

>奏

ありがとっ(ニコリと相手に微笑み「ん!そうだね!」と言って。そして、学校につき「ふあー、今日も1日頑張ろう!」と自分に言い聞かせて

  • No.31 by 咲良 奏  2015-02-28 19:53:44 

星空さん
今日もよろしくね。
(相手の前に行きニコリとして上記を述べて、相手の手を引張て教室に行き

  • No.32 by 山瀬星空  2015-03-01 09:23:28 

>奏

よろしくね!(元気よく頭を下げ手を引く相手に「ね、奏?手繋いでたら付き合ってるって皆に勘違いされるよ~?」とクスクス笑いながら言い

  • No.33 by 咲良 奏  2015-03-01 09:34:54 

星空さん
えっ。でも、星空さんとならいいかな
(相手の言葉を聞いて驚きで一瞬止まるが、いつのものように笑顔で上記を述べて

  • No.34 by 山瀬星空  2015-03-01 11:29:54 

>奏

うへあ!?(相手の言葉に変な声を出し「今お茶飲んでたら吹き出してた!」と笑いながら言い「奏、その言葉他の女の子だったら勘違いしてた」と相手の頬をプニッとつまんで

  • No.35 by 匿名さん  2015-03-01 12:58:02 


(/5で参加希望!


名前
須賀 聖(すが ひじり)

年齢
高2

容姿
ツーブロックで金髪に染めている。二重のタレ目で笑うと目の横に皺ができる。学ランに赤パーカー。黒のゴツめのピアスをつけている。細マッチョ系。

性格
不良っぽい見た目に反し爽やか系。しかし腹黒いため不良仲間ともやっていける。めんどくさがり。何事にもまぁいいか精神でゆるく対応。小さい頃から空手をしておりそれだけは今でも真剣にやっている。

主との関係
友達

備考
甘い物が苦手。空手教室に通うため部活は入っていない。


  • No.36 by 山瀬星空  2015-03-01 14:54:59 

>No.35

ありがとうございます!
プロフィールに不平等ございません。
よろしくお願いします

>絡み文お願い出来ますか?

  • No.37 by 須賀聖  2015-03-01 16:03:26 

(/ありがとうございます
絡み文だしますね!

ふぁ…寝みぃな
(昨夜寝るのが遅く大きな口を開いてあくびをし教室の窓から雨が降る外を気だるそうに頬杖をつきながらぼうっと眺めて

  • No.38 by 山瀬星空  2015-03-01 16:18:44 

>聖

(窓の外を眺めている相手の背後に静かに忍び寄り「わっ!!」とびっくりさせようとして

  • No.39 by 須賀聖  2015-03-01 21:33:12 


星空ちゃん

…ふは、いらねえことしようとしてただろ?(偶然後ろを振り返ると忍び寄る相手を見つけ思わず笑いを零し


  • No.40 by 匿名さん  2015-03-01 22:52:53 

(/4をkeep出来ますか?)

  • No.41 by 咲良 奏  2015-03-02 06:21:07 

星空さん
・・・ああ、そうだね。
(相手の言葉で少し考えてから、上記を述べて


聖さん
ひーじーりーさん
(ぼーっとしている相手を見つけると、こっそり相手の近くに行き上記を述べてから、相手に抱きついて

  • No.42 by 須賀聖  2015-03-02 07:09:49 



うおっ…って奏かよ(驚き思わず声を上げるも相手が分かれば微笑み「奏ちゃんは今日も可愛いね」なんてからかうように相手の髪を撫で

  • No.43 by 山瀬星空  2015-03-02 07:40:47 

>聖

うえ!?(偶然振り返った相手から目線を逸らし依然、何もしてなかったですよ~、という顔で口笛を吹くが相手をチラチラと見て

>40
もちろんです!
ありがとうございます。
プロフィールお待ちしていますね。

>奏

さ、行こっか!(ふわっと微笑み鼻歌を歌いながら歩きだし

  • No.44 by 咲良 奏  2015-03-03 05:56:11 

聖さん
えへへ、ありがとう
(抱きついたまま微笑み上記を述べて、頭を撫でられて嬉しそうにして


星空さん
うん、そうだね
(微笑み上記を述べて、ギュッと相手の手を握り

  • No.45 by 山瀬星空  2015-03-03 18:04:46 

>奏

(教室のドアを開けて友達に挨拶し、「うわー!1時間目から数学だよー」と机に突っ伏して言い

  • No.46 by 咲良 奏  2015-03-04 18:18:00 

星空さん
わぁ、本当だ。でも、今日は体怠いからサボちゃおうっと。星空さんも一緒にサボろう
(ニコリとして元気に上記を述べて、「HRは出なきゃなぁ」と前期を上記を述べたあと少し考えてから述べて

  • No.47 by 山瀬星空  2015-03-04 20:25:22 

>奏

サボっちゃう?(初めてのサボりが乗り気だったようで

  • No.48 by 咲良 奏  2015-03-05 20:25:25 

星空さん
うん、サボるよ
(ニコリとして前期に上記を述べて「星空さんも一緒にサボろう」と述べて

  • No.49 by 山瀬星空  2015-03-06 07:20:01 

>奏

よーしっ!サボっちゃおう!(そういって相手を見て

  • No.50 by 咲良 奏  2015-03-06 17:55:30 

星空さん
うん。
(元気よく頷いて「屋上行こう?」と嬉しそうに微笑みながら前期を述べて

  • No.51 by 山瀬星空  2015-03-07 08:09:55 

>奏

(屋上にたどり着き「わぁ!めっちゃ晴れてる~」と空を見て一呼吸し

  • No.52 by 咲良 奏  2015-03-07 10:01:49 

星空さん
うん、すっごい晴れてるね
(空を見上げて上記を述べて、眩しいのか手で少し目を覆い

  • No.53 by 山瀬星空  2015-03-07 18:29:48 

>奏

(眩しさで目を覆う相手を見て

  • No.54 by 咲良 奏  2015-03-08 15:17:48 

星空さん
ん、どうしたの?
(此方を見てくる相手を見て不思議に思い首をかしげて上記を述べて

  • No.55 by 山瀬星空  2015-03-08 15:35:27 

>奏

べっつに~!(にこぉっと満面の笑みを浮かべて仰向けになって寝転び

  • No.56 by 咲良 奏  2015-03-08 20:09:28 

星空さん
え~、教えてよ~
(相手のところに駆け寄り相手の体を揺すりながら上記を述べて、頬を膨らませて

  • No.57 by 山瀬星空  2015-03-09 07:30:40 

>奏

教えないよ~(といいながら笑い「うわあああ」と揺すられるので声を出し

  • No.58 by 咲良 奏  2015-03-11 20:57:49 

星空さん
ぶー、教えてよ~。
(相手を揺すりながら頬を膨らませたまま上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック