人狼2

人狼2

さすらい  2015-02-21 16:09:38 
通報
なぜか人狼トピにだけ書き込みできないんだが

アクブロされた?

コメントを投稿する

  • No.1453 by さすらい  2015-03-01 04:17:29 

ここまで丁寧に説明してあげるとか俺めっちゃ優しくね?

  • No.1454 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:18:29 

>>1451
あらら、随分と自分目線なことで。
ごめん、これは俺の脱線だけど、
言い合いって自分の主張以上に相手の主張が大事なの知ってる?笑

俺は悪役前提で話していて、お前はヒーロー気取りのサカー野郎なワケ。
お前が要らないといった本筋から逸れていないそれが俺の筋の一本だって考えたことある?

  • No.1455 by 知佳 No.46  2015-03-01 04:18:47 

まだ寝んの?笑 そろそろやばくなってきたぜ

  • No.1456 by さすらい  2015-03-01 04:19:10 

俺はまともな人狼を楽しみたいだけなんだってばああああああああ(泣)

  • No.1457 by 惑星アリス  2015-03-01 04:19:58 

高次元のほうが自由度高いからわかりやすくないですか?;

一番ひどいことを
というのはあなた方の立場的なお話しであって物事はもっと多面的なのですよ。

ひどいことをされたという認識なのは理解できます
しかし、一番悪いのは渋谷!などと言ってしまうのは
問題です。

渋谷の立場からみた場合も理解できますが
煽るのは控えましょう?

  • No.1458 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:20:07 

逆にここまで付き合ってるから俺が頑固でお前は愚か者なんだろうに。

  • No.1459 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:21:01 

>>1456を訊いて、そろそろ真剣に何がしたいのかわからなくなってきたわ…。

  • No.1460 by 惑星アリス  2015-03-01 04:22:28 

よろしいですか
誤解されないように言いますが
私は身内だ身内以外だなどは考えていません。
中立として言いますが

さすらいも
煽るのは控えましょう。1452は立派に煽っていますよ。

  • No.1461 by さすらい  2015-03-01 04:24:46 

>>渋谷ん
相手の主張が大事なのはわかったよ!!!

渋谷んが悪者扱いされてるのは悪いことしたからだよ!!!
俺はサカーなのかもしれないよ!!!



つまり渋谷んの本筋とは「その俺が感情的かどうかとか悪役承知したとか」の話なんだね!!!

  • No.1462 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:25:28 

とりあえず面倒くさいのを敵に回したと思ってるならそれは筋違い。

売ったのはお前。それを買ったのが俺。

恨むなら一時間前にふっかけてきた自分にも責任の一端があると感じてほしいわ。

  • No.1463 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:26:52 

>>1461

ねえ、テキトーにレスすんのは辞めたら?笑

  • No.1464 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:28:29 

藁ちゃんやリオン並みに不毛というか何というか……

  • No.1465 by 惑星アリス  2015-03-01 04:33:35 

あーあもう

感情的なの苦手。
おつありでしたー。

  • No.1466 by さすらい  2015-03-01 04:38:09 

ごめんw意識飛んでたw

  • No.1467 by 知佳 No.46  2015-03-01 04:40:09 

もう、寝よう。

  • No.1468 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:40:23 

こりゃ抜けてだったな…(確信)

俺も寝るわ。

今さらレスされても見ないから、もうやめときな?笑

おやすみ。

  • No.1469 by さすらい  2015-03-01 04:40:45 

煽ったつもりはまったくないんだけど、
レスがてきとーになってるのは認めるw

  • No.1470 by 匿名さん  2015-03-01 04:42:17 

こりゃ抜けて正解だったな…(確信)

俺も寝るわ。

今さらレスされても見ないから、もうやめときな?笑

おやすみ。
No.1468 渋谷ん* [2015-03-01 04:40:23][通報]

  • No.1471 by さすらい  2015-03-01 04:42:27 

渋谷んの言う本筋に必死に付き合おうとしたのに見捨てられた(泣)

  • No.1472 by さすらい  2015-03-01 04:43:52 

ちか
俺は目が覚めたぞw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック