人狼2

人狼2

さすらい  2015-02-21 16:09:38 
通報
なぜか人狼トピにだけ書き込みできないんだが

アクブロされた?

コメントを投稿する

  • No.1433 by さすらい  2015-03-01 03:55:14 

渋谷ん
自分が一番子供っぽいことしたって気付いて?

  • No.1434 by さすらい  2015-03-01 03:56:26 

謎のクエスチョンマーク

  • No.1435 by さすらい  2015-03-01 03:57:57 

だあああああからああああああ
このトピックの将来なんかどうでも良いんだってばああああああああ(泣)

  • No.1436 by 知佳 No.46  2015-03-01 03:59:13 

さっすん落ち着け笑

  • No.1437 by さすらい  2015-03-01 04:00:08 

ちか
だってもう4時やで!!!
落ち着いてる場合ちゃうで!!!

  • No.1438 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:00:45 

>>1430

根本的に理解してないようだな…。
てっきり理解してるものだと思ってたわ。予想裏切るね、お前?笑

俺の言いぶん

なんでお前が土俵に上がってくるの?

は。意味わかんねーんだけど。

これが俺の言ってきたこと。
わかります?


知佳
はいはい。お休みなさい。

  • No.1439 by 知佳 No.46  2015-03-01 04:01:59 

たしかに笑 でも普段あんま本音とかゆえんかったからええ機会やったかも笑
本音知れたし笑 なんとでも思いよけー!って感じ笑

  • No.1440 by 惑星アリス  2015-03-01 04:02:35 

あのー…

何かしたとして
それが理由で
提言する権利がなくなる
ということはないと存じます。

仮の話しですが
仮に犯罪者が犯罪を犯そうとしている人を制止した場合も
制止という行為が無価値かしますか?
制止という行為そのものは悪でもなんでもないですし
単にブーメランなだけでは?

さすらいさんの
>今日みたいなことするやつが他の参加者を見下す発言するのはおかしいと思わない?
というのはおかしな話しです。
見下した発言はいかなる人間でも許さない ならばわかりますが
今日みたいなことしたから
というのは些か感情的すぎるかと。

さすらいさんは
都合が悪くなったり主観的に不愉快な人間は こなくて良いと駒のような扱いをしていましたね?
今日みたいなことするやつが他の参加者を見下す発言するのはおかしいと思わない?
というのに当てはめるなら
さすらいさんも人を否定する資格がないことになりますよ?

  • No.1441 by さすらい  2015-03-01 04:03:25 

渋谷ん
俺が作ったトピで俺が主催してるゲームの参加者を見下されてんだよ?

俺が土俵に上がっちゃおかしい理由ってなに?

  • No.1442 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:04:29 

アリス
アリスは理解してくれているようだ…ほっ
どうやら俺の文章力が乏しいわけじゃないようだな。

  • No.1443 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:05:57 

>>1441
ねえ、本筋どうの言う前に自分から脱線するの辞めたら?
さすがに疲れるんだが?

  • No.1444 by 知佳 No.46  2015-03-01 04:07:38 

こりゃめんどくさいのを敵にまわしてしまったようだ

  • No.1445 by 惑星アリス  2015-03-01 04:07:52 

4時だよ(`・ω・´)

  • No.1446 by 惑星アリス  2015-03-01 04:08:49 

面倒じゃないよ;簡単な話しだよ;;;

  • No.1447 by さすらい  2015-03-01 04:08:52 

>>アリス
提言ならいいよ。

でも自分が一番ひどいことしておきながら見下すのはおかしくない?

物扱いされたと思わせたのは悪かったけど
都合が悪くなったり主観的に不愉快になったから来なくて良いっていったんじゃなくて
「参加しない宣言」した人に来なくて良いって言ったんですよ。

同パラレルの話と別パラレルの話ごちゃまぜにするとおかしくなりますよ。

  • No.1448 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:09:04 

>>1444

>>1377を無視して追い討ち掛けようとするヒーロー気取りの阿呆が悪い。
知佳は寝た方がいいよ。

  • No.1449 by 知佳 No.46  2015-03-01 04:10:46 

寝たくても寝れないんだよ!

長文ありすぎてツライ笑

  • No.1450 by 渋谷ん*  2015-03-01 04:11:35 

なんでこう自分から論点をずらすくせして、
あたかも他人のせいのように主張するのか不思議でならない。

今ようやく分かったのは仲良しゴッコの筆頭がトピ主だったってことくらいか。

  • No.1451 by さすらい  2015-03-01 04:14:15 

>>渋谷ん

渋谷ん人狼でやらかす

俺らが批判

渋谷んが俺らを見下す発言↓
俺「渋谷んに見下す権利無い 」

渋谷ん「俺に土俵にあがってくるのおかしい」

俺「土俵にあがるのがおかしくない理由説明」

渋谷ん「話逸らすな」



俺がどこで話を逸らしたのさ、、、

  • No.1452 by さすらい  2015-03-01 04:16:32 

追い討ちかけられたくなかったら見下す発言やめましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック