刀剣男子【BL】

刀剣男子【BL】

鶴丸 国永  2015-02-21 13:47:53 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
こんな時間に俺がスレ建ててるなんて驚いたか?
スレ名は気にするな。
俺は男子って歳じゃねぇからな。
まぁ何だ、他のスレと見分けつける為にな。だがBLってとこは意識してくれよ。

先に言っておくが此方の提供は俺だけだ。
他は遠征やらで忙しいんだ。
俺は何もしないのか…って?
あぁいや、サボってる訳じゃないぜ。手入れ中でな。軽傷にも及ばないような小さな傷だが万一があっちゃマズいだろう?
だからまぁ何だ、誰もいない本丸にじっとして一日何もしないのも退屈なんだ。それで偶然此処を通った君に付き合ってもらおうって魂胆さ。

あぁ、長くなっちまったな。
取り敢えず下に条件書いていく。

募集は一人。
審神者でも刀剣でもそこは縛るつもりはない。
あとは、そうだなぁ
スキンシップ多い奴又はスキンシップ多くても構わない奴がいいな。
んで、キャラリセは今のところ考えてねぇが、設けるとしたら一週間だな。一週間経っても来なかったら再募集させてもらうよ。

で、ロルに関してだが…
俺は程よく短くサクサクと…が理想だな。
まぁそこは君に任せるよ。

ここまで見てくれてありがとうな。
それじゃ待つとするかね。
俺が退屈で死ぬ前に早く来てくれよ?
茶くらいは出してやる。
…っと、言い忘れたが質問とかあれば何でも聞いてくれ。

コメントを投稿する

  • No.67 by 梅野一之介  2015-03-03 23:47:37 



俺がひいたら鶴丸も看病してくれるのかな?( くす 、)

…まぁ、そうかもしれないな…。ならお前はずっと俺の傍にいてくれ。…いいね?( 手伸ばし頬に触れるとそっと顔近づけ頬同士擦り合わせ )

…っ、鶴丸、ここも…、( 己の唇指差しキスの催促して )

じゃあここらへんに、ね。( 首の後ろあたりの髪そっとどかすとそこにちゅっと吸い付き )


  • No.68 by 鶴丸 国永  2015-03-04 02:10:37 


あぁ、つきっきりで看病しようかな。勿論嫌だと言ってもな( ニコリ )


約束する。必ず俺は君の傍らにいよう( 微笑んで頷き )

…〜っ…一之介、君はまた可愛いことを…(両手で頬を包み唇にキスをして)

ははっ…くすぐったいし、少し恥ずかしいものだな。( びくりと震え控、えめに笑んで )

  • No.69 by 梅野一之介  2015-03-04 17:26:37 


それだとお前は剣の腕が鈍るんじゃないか?…もしそうなったら適度に遠征くらいには行ってもらうよ?( くす、)

約束か、…ならこれだな。( きゅ、っと小指同士絡ませて微笑み )

ん…、は…( 腕の裾掴み、にまりと目元笑えば口の中に舌入れ )

…ああ、しっかり隠しておけよ。( 唇離すと服整えてやり )


  • No.70 by 鶴丸 国永  2015-03-15 18:49:55 


駄目だな、俺は。
遅れてすまない。君はもう居ないかもしれないし、居たとしてもこんなに放置した俺のこと等相手にする気にもならないかもしれないな。…はは、参ったな、トピ主である俺が連絡なしに遅れてしまって申し訳ない。いやいや本当に。けれど今更かもしれないがそれだけはしっかりと伝えておきたいな。
勝手だがレスも返させてもらうぜ。


__

それは極力避けたいな。俺は君の身の第一を考えているからな。( 眉を下げ )

ああ、約束だ( にこりと笑い額にキスし )

んん…大胆だな…っ( 舌を絡ませればクスリと笑い一言 )

…ああ、隠しておくさ。
君以外には見せないつもりでね( 服を整えてもらえば微笑みかけ )

  • No.71 by 梅野一之介  2015-03-16 02:31:40 



驚いたよ、鶴丸。もう上がる筈がないと思っていたからな。遅れてしまったことに関してはまぁ問い詰めたりしないさ、心配するな。ただ返事を返す前に一つだけ。お前にその気がないなら、無理しなくてもいいんだよ。俺と続けてくれる気があるのなら、話は別だけれど。どうかな?

  • No.72 by 鶴丸 国永  2015-03-16 02:55:26 


驚かせたか…?あぁ、俺も驚いたよ。返事を貰えるなんて思ってもみなかった。何かとあって少し間が空いてしまって愛想つかされたと思っていたら益々気兼ねしてな…返せなかった。だから、君からの返事を見るのが何だか凄く怖かった。
悪い、一之介。俺今凄く情けない顔をしているだろうよ。君の優しい言葉に嬉しくて泣きそうだ。無理なんてしていない。無論君さえよければペースは落ちるかもしれないが話したい。

  • No.73 by 梅野一之介  2015-03-17 22:52:08 



俺はお前に飽きられてしまったんだな、と落ち込みながら毎日を過ごしていたというのにな。…お前には熟々驚かされる。そういうわけだから、これからも遅くなってもいいから必ず此処へ帰ってきてくること、いいね?うん、また話したいと思ってもらえて良かったな…。それにお前のそんな顔が見れるのはレアってもんだよ。
ちなみに続きからレスをした方が良いならそうしようと思うがどうかな?だいぶ間が空いてしまったからなぁ…。

  • No.74 by 鶴丸 国永  2015-03-18 00:09:47 


そうだったのかい。いやぁ、それこそ驚いたかな。それに君のことを俺が飽きるだとか、そのように思うと思われたくない。しかし思わせてしまったのは俺なのだがな。…全く、そんな驚きはいらないよなぁ。本当に悪いな。
あぁ、ありがとう。嬉しいな。
戻って来るさ、一之介が好きだからな。
レア…か、そうだな。そう思ってもらえるのは光栄だね。


あぁ…そうだな。新しく始めようか。
君の始めやすい場面から始めてもらって構わないし、思いつかないようだったら俺から始めるよ。

  • No.75 by 梅野一之介   2015-03-19 23:07:41 



色々考えてるうちに返事が遅くなっちゃって、悪い。それじゃ下に新しいのを置いておく。

…庭にぼちぼち桜が咲き始めてるけど…花粉が凄くて外にあまり出られないな。( 障子空けて外眺めながら呟いて )

  • No.76 by 鶴丸 国永  2015-03-20 12:08:01 


助かるよ、ありがとう。



花粉症、というやつかな?涙を溜める一之介もいいと思うけどな。( 相手に近寄れば、からかうように冗談を言って )

  • No.77 by 梅野一之介  2015-03-21 02:36:31 



ああ、この時期はどうもね。これじゃ花見にも満足に行けないんだからな。( 冗談かます相手の鼻むんずと摘みながら困ったように )

  • No.78 by 鶴丸 国永  2015-03-21 11:26:42 


んーーー。…ははは、すまんすまん。花見がしたかったのか。一之介は花が好きなのかい?( 笑いながら謝罪して、花が好きなのだろうか尋ねて )

  • No.79 by 梅野 一之介  2015-03-22 00:18:46 



特段花が好き、てわけじゃないけれど花見をしてみんなが騒ぐのを見てるのが楽しくて。次郎も酒が飲めると喜ぶだろうし。( 様子想像してくすっと笑い零し )

  • No.80 by 鶴丸 国永  2015-03-22 20:18:35 



あぁ、確かにうちの本丸で花見を開くとしたら賑やかなのは間違いねぇな。アレのお陰で楽しくなりそうだ。( 顎に手を置き相手の笑う表情を横目で見れば此方もつられて口元が緩み。次郎太刀の飲みっぷりを想像しながら呟いて )

  • No.81 by 梅野一之介  2015-03-23 12:32:49 



一応言っておくが、花見だからって羽目を外すんじゃないぞ鶴丸。大人しく座っておけよ?。( 頬杖ついてじっと顔見ながら念押すように )

  • No.82 by 鶴丸国永  2015-03-27 00:19:56 


厳しいなぁ、ははは。一之介が手でも繋いでてくれれば大人しくしているんじゃないか?( にこりと無邪気に笑い )

  • No.83 by 梅野一之介   2015-04-03 02:05:35 



長いこと放置してしまって悪かった。退屈で死んでしまってないか…?

__

バレてしまってはいけないと言っただろう?…それとも鶴丸は見せつけたいのか?( にや、と不敵に笑い )


  • No.84 by 鶴丸 国永  2015-04-04 02:58:12 


あと少しで死んじまうところだったよ、一之介。死んだフリでもして驚かせてやろうかと思ったが君の顔を見たらそんな気は失せたよ。来てくれて嬉しいよ。気にしないでくれ。



…む。なら羽目を外しまくって大暴れしてしまうかもしれないな。ああ、見せつけてやりたい気もするけど?( 少し拗ねたように言ったあと、困らせてはいけないと我にかえり「 冗談だぜ」と付け足し)

  • No.85 by 梅野一之介  2015-04-04 20:18:18 



悪かったな、鶴丸。ありがとう、無事で良かったってもんだ。( くしゃっと笑い頭撫で )

そんな遠回りな事をせずとも構ってやるから心配はいらないさ。( 手をとって視線向け )

  • No.86 by 鶴丸 国永  2015-04-05 14:21:00 


いいんだよ。互いに無理しないように、な。
ああ、君が来てくれるのに死ぬわけにいかないからさ。( 撫で受け微笑んで )

…へへ、約束だからな。( 視線を交わせにこりとすれば擦り寄って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック