俺とイチャイチャしない?

俺とイチャイチャしない?

暇人  2015-02-21 13:44:26 
通報
誰でも待ってんぞ((((イケボ

コメントを投稿する

  • No.45 by 暇人  2015-02-21 15:27:24 

ゆゆ
優さんに感謝です(笑)

このまま、引き続きしますか(笑)



一瞬男の人かと思いました(笑)

途中参加希望ですか?

  • No.46 by 優  2015-02-21 15:28:19 

はい!途中参加希望です!

  • No.47 by ゆゆ  2015-02-21 15:29:34 

優さん
はじめまして!こちらこそよろしくです!

ゆぅ
感謝ですね!
そうしましょうか?

  • No.48 by ゆゆ  2015-02-21 15:30:16 

優さん
あ、女子役ですか?男子役ですか?

  • No.49 by 優  2015-02-21 15:32:19 

ゆゆさん

女です(笑)男ナリちょっとは苦手です(笑)

  • No.50 by ゆゆ  2015-02-21 15:35:41 

優さん
分かりました!了解ですっ!
なんなら、わたしが理想男子になりましょうか?w

  • No.51 by ゆゆ  2015-02-21 15:37:02 

なんかおかしくなったww
「理想」は間違いです!

  • No.52 by 優  2015-02-21 15:39:43 

ゆゆさん

よろしくお願いします!


えぇ!なんか悪いですよ、ゆゆさんは女子のほうが良いです!(笑)

  • No.53 by 優  2015-02-21 15:41:21 

ゆゆさん

私も文がちょっとおかしいのでおあいこです!(笑)

  • No.54 by ゆゆ  2015-02-21 15:41:45 

優さん
は〜い!

えぇ!?なんでですか!?
私はどちらでもー!

  • No.55 by ゆゆ  2015-02-21 15:43:02 

優さん
おあいこだなんてそんなっ!私がアホすぎるんですよw

  • No.56 by 優  2015-02-21 15:47:40 

ゆゆさん

私もどちらでも大丈夫です!
3Lバッチ恋です(笑)


そんなことないですよ?
ちょっと可愛いなぁって思いました。(笑)

  • No.57 by ゆゆ  2015-02-21 15:49:45 

優さん
さすがッスw

いやいやいや、そんなねぇ?
ほめても何も出ないですよ?

  • No.58 by ゆゆ  2015-02-21 15:50:16 

あ、じゃぁ希望とかってあります??

  • No.59 by 優  2015-02-21 15:52:08 

ゆゆさん

そうかな?可愛いゆゆさんが見れる…とか?(笑)


うーん。俺様系?…かな

  • No.60 by ゆゆ  2015-02-21 15:54:13 

俺様か!わかった〜!じゃぁ、男子になってきますっ( • ̀ω•́ )✧

  • No.61 by 優  2015-02-21 15:56:52 

ゆゆさん

えっ!いいんですか!…えっとありがとうございます!(≧▽≦i)

  • No.62 by 周斗  2015-02-21 15:57:44 

、.・ヽ( ´-`)/男子になったよ~!

  • No.63 by 周斗  2015-02-21 15:58:54 

優って呼んでいいか?(ニヤ

  • No.64 by 優  2015-02-21 16:01:16 

ゆゆさん

ありがとうございます!


周斗君

うん。いっいいよ!(ちょっと緊張

  • No.65 by 周斗  2015-02-21 16:04:52 

いえいえ~(o´罒`o)

なぁに緊張してんだよ?(クスッ
俺ごときで…
あ、呼び捨てでいいからな?

  • No.66 by 優  2015-02-21 16:09:46 

嬉し過ぎてちょっとテンションが…←

周斗

だって…慣れてないんだもん…(頬を赤くし

うん。えっと…周斗(照れ

  • No.67 by 姫香(*´`)  2015-02-21 16:12:26 

ゆゆ
返信遅れてすみません、お風呂してました!

  • No.68 by 周斗  2015-02-21 16:13:40 

私もだよw


まぁ、慣れてたら慣れてたで俺にとっちゃ不都合だけどな?(苦笑いして

う、わ…(若干赤くなって 結構は恥ずいんだな…
な?優(ニヤニヤ

  • No.69 by 暇人  2015-02-21 16:14:45 

すみません・・・返信遅れて(^_^;)

えと・・・話どうなってるんですか?

  • No.70 by ゆゆ  2015-02-21 16:15:01 

姫香さんって、ゆぅ?

  • No.71 by ゆゆ  2015-02-21 16:16:45 

私が、俺様男子に変身しますっ!
優のご希望で…!( ^_^ )

  • No.72 by 優  2015-02-21 16:20:35 

わぁ!同じですね!

周斗

え?なんで?(首を傾げて

あっ、周斗顔、真っ赤ー(そんなに赤くは無いがからかってみて


主さん

お帰りなさい!
えっと私の希望でゆゆさんに男子役して貰ってました!

  • No.73 by 周斗  2015-02-21 16:26:12 

嬉しいです♡

優 
なんでって、お前なぁ…(ハァとため息をついて
優は俺んだからな?他のヤツのとこなんかに行かせねぇよ(強引に引っ張ってギュッ

はっ!?んな訳ねーだろっ…//(若干焦ってふりをして
優の方が、顔ヤバイけどなぁ~(ニヤニヤしながら覗き込んで

  • No.74 by 優  2015-02-21 16:32:21 

はい!とても嬉しいです!

キャッ…周斗?
(強引に抱き付かれた為驚いて
大丈夫。私は周斗からどこも行かないよ?
(照れつつも笑顔で言い


真っ赤だよー
(笑顔で言い
へ!?そそそんなことないよ!
(慌てて顔を隠して

  • No.75 by 周斗  2015-02-21 16:39:56 


お前可愛すぎんだろ…(耳元でボソッと呟いて
…なら、良い。お前は一生俺から離れんな(地味にプロポーズして←

優に言われたかねぇわっ(赤面して
じゃぁ、その手は何なんだよ?ん?(ニヤニヤ

  • No.76 by 暇人  2015-02-21 16:44:22 

ゆゆ
わりぃ・・・本名でた(笑)


なるほど!

お、新しい人増えてる(笑)

  • No.77 by 優  2015-02-21 16:44:49 

周斗

かっ可愛くないよ…(照れて顔を赤くし
うん…一緒にいる。ずーっと…ね?(照れつつも言い



真っ赤ー可愛い…(ポロッと言ってしまい
ううっそっそれはぁー…(顔を隠しているも恥ずかしくて耳まで赤くして

  • No.78 by 優  2015-02-21 16:46:29 

主さん

はい!そういうことです!(笑)

  • No.79 by 周斗  2015-02-21 16:54:35 

ゆぅ
姫香さんって他のとこにいる人だよね!
周斗=ゆゆだよ!

  • No.80 by 周斗  2015-02-21 16:58:59 


またまた〜、そんなこと言っちゃって良いのかなぁ?(意地悪く笑って
あぁ、もちろんだ。幸せにする、絶対にな(ニコ

お前なぁ、男は可愛とかい言われて喜ぶ奴いないわ(馬鹿だなぁと笑って
ゆでダコ状態じゃん?

  • No.81 by 暇人  2015-02-21 17:02:13 

ゆゆ
そうなんだ!
いいね♪


了解しました!

  • No.82 by 周斗  2015-02-21 17:03:12 

ゆぅ
ありがとう!
あ、交代する?

  • No.83 by 優  2015-02-21 17:04:02 

周斗

うん!好きだもん周斗のこと…(恥ずかしくなり下を向いて
うん、ありがとう(笑って



でも…周斗が照れるなんて、レアなんだもん(笑顔で言い
うっ…茹でタコさんじゃないもん…

  • No.84 by 優  2015-02-21 17:08:36 

主さん

わかりました!←何が

  • No.85 by 周斗  2015-02-21 17:09:11 


俺は大好きなんだけど?(ニヤッ笑って

レアってなぁ…(苦笑いして
…あ〜もう、お前のこと残さずペロッと食っちゃいたい(なんでそんな可愛いんだよと呟いて

  • No.86 by 優  2015-02-21 17:15:26 

周斗

…大大好き
(下を向いたまま答えて


だって…あんまり照れないから(笑顔で言い

うぅ…食べないで下さい…
(ふるふると顔を振るが手で顔を隠しているためぎこちなくて

  • No.87 by 周斗  2015-02-21 17:20:49 


んっ?なに…?(ニヤニヤしながら、聞こえなかったからもう一回と言って

…優は知らないだろうけどな、俺がどんだけ照れてんのか分かってるか?もしかしたらお前以上かもしれねぇし…(あー…調子くるうわー

まぁ、そのときがきたら食い尽くしてやるよ(ニヤッ なんだ?優は子ひつじなのか?

  • No.88 by 優  2015-02-21 17:25:44 

周斗

だっ…大…大好き…
(髪を真っ赤にして

そうなの?周斗の照れる顔可愛いよ
(恐らく地雷だろう可愛いを笑顔で言い

そっその時って…
(ちらっと指の隙間から相手を覗いて
じゃっ…周斗は狼さんです

  • No.89 by 周斗  2015-02-21 17:31:06 


優、超真っ赤(クスクス笑って
爆発すんなよ?

俺じゃなく、お前が可愛いんだっつの!(おでこに軽くコツンと拳を当てて

んー、優次第だな(俺はいつでも大歓迎だ!
ちらっとのぞくなよ!(あー、もう本当可愛いんだから
あ、マジ?最高の褒め言葉だ

  • No.90 by 優  2015-02-21 17:35:46 

周斗

だっだって……わっ笑わないでよ…(頬を膨らませて
ばっ爆発しないよ!


わっ私は…いつでも…良いよ…
(途切れ途切れだが言い

狼さんが?…じゃあ周斗狼さん?

  • No.91 by 周斗  2015-02-21 17:39:17 


可愛いんだから仕方ないだろっ?(ケラケラと笑って

俺の理性が結構やばいから、それ以上誘うな!(止めて

んー、だな!

  • No.92 by 優  2015-02-21 17:55:26 

周斗

可愛くないもん(赤くなって

はっはい!(とピシッと立ち

狼さん…じゃあ、私は赤ずきんちゃんね

  • No.93 by 周斗  2015-02-21 18:03:00 


そういう風に言う奴が一番可愛いんだよ?(覗きこんで
それでよし!(うむ
狼に食われる赤ずきんか…(ニヤニヤ


  • No.94 by 優  2015-02-21 18:13:37 

周斗

うぅ…(そっぽを向いて

はっはい!(ピシッ

たっ食べないでよ…
(顔を赤くし

  • No.95 by 周斗  2015-02-21 18:22:10 


どこみてんだよ?(くるっとこっちをむかせ

良い子だ(ニヤッと

美味しそうな林檎ちゃんだなぁー?(ちらっと見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック