__ vagueで逢いましょう。 / BL . 指名制

 __ vagueで逢いましょう。 / BL . 指名制

__  2015-02-19 23:50:50 
通報



" 東京にある小さなバー、 vague(ヴェイグ)"

( 【vague】とは⇒漠然とした。曖昧な。 )


曖昧で儚い夜をご一緒に如何___…?



神楽木 晶 _Kaguragi Akira / 26y
▶︎世話焼き、兄貴肌 / 黒髪 タレ目、180cm
▷萌え:単純馬鹿 / 萎え:ツンデレ

おお、いらっしゃい。こんなバーに来るなんて大分物好きなんだな?まぁゆっくりしてけよ(くす、)ここは四人の男が経営してるバー、…四人だけってのが又良いだろ?無登録の指名制だから豆ロルをお勧めしとくわ(こく、)ちなみにバーだからって裏行為は禁止、分かってるよな?(に、)


九重 浅葱 _Coconoe Asagi
▶︎チャラい、遊び人 / 金髪 緑ピアス、184cm
▷萌え:オネエ / 萎え:ガチムチ

結構雰囲気良いバーでしょ?ちなみにお酒とかも出せちゃう店だから未成年は入室禁止な、OK?(指鳴らしぱちん、/ ウザい)んで、一人一人萌えとか萎えとか記載されてると思うんだけど、必ずしも萌えに忠実じゃなきゃいけないって訳じゃないから安心してね!(ウィンク、)


三ノ宮 夏樹 _Sannomiya Natuki
▶︎腹黒、口悪 / 紫髪 ツリ目、178cm
▷萌え:関西弁 / 萎え:クール、クーデレ

荒らしとか成りすまし、横槍なんかは論外だな。即通報してやるからやめとけ(ふは、/ 怖)初心者も受け受けしいのもパス、面倒臭え事は御免なんでな。常識の分かる奴だけ来い、良いな?後腐れ無え奴なら幾らでも可愛がってやるからよ(にやり、)


御門 大和 _Mikado Yamato
▶︎京都弁、はんなり / 青髪パッツン 糸目、179cm
▷萌え:オジサン系 / 萎え:無口

変わった子ばっかりで堪忍な?…あ、そや。無登録やさかい何方かが落ちた時点でキャラリセット、ボク等が上げた時に来てくれはると助かるわ(にこり、)申し訳無いんやけど待ち伏せとか予約は受け付けてへんねん。ロルも必ず付けてな?ボクとの約束、守れるやんな?(ふふ、指切りポーズ、)
ほなそろそろお店開けよか、簡単なpf見せてくれれば大歓迎やから気兼ねせんと来てな?待っとるで?(手ひらひら、)




コメントを投稿する

  • No.21 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 00:36:46 



アンテナってのは勿論俺専用のアンテナだよな?(じい、)

バァカ、気抜いてんじゃねェよ。いつでも話せる様に準備しとけっつうの(ふは、/ 理不尽)フーン…ま、当たり前だな。俺以外の名前出したらどうなってたか分かんねェからよ(なでなで、)


  • No.22 by 東雲 結城  2015-03-08 00:42:16 



ふは、気になるん?( くす、)

し、仕方ないやんまた話せるなんて期待してなかったんやから..( むす、ぼそ ) ん..夏くん以外の名前出してたら嫉妬とかしたん?..なんてな( へらり、心地よさそうに目細め )

  • No.23 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 00:52:10 



気になるに決まってんだろ。で、どうなんだよ?(眉寄せ、)

んなモンいつでも話せるに決まってんだろーが。寧ろ期待しとけ(くは、)そうだなァ、俺だって嫉妬くらいする…かもな?相手がお前だったら尚更(頰するり、)


  • No.24 by 東雲 結城  2015-03-08 01:06:00 



..え、そんな素直に気になるとか言うと思わんかった..ま、真顔で聞く事ないやんか..僕がアンテナ張るのなんか夏くんにだけなんやから..!( 手の甲で口元抑えて頬染め )

解らんやん、僕が気付くより先にお客さん居るかもしれんし( ふう、 ) ん..今日夏くん素直っていうか..真っ直ぐすぎやわ..さっきから心臓がうるさいねんけど..( 困ったようにちらり、 )

  • No.25 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 01:22:55 



ふはっ、可愛い反応してくれんじゃねーか。でも間違ってねェな、お前は俺の事だけ考えてりゃ良いんだよ(口角上げ、)

そんな混み合ってる店じゃねェっての。それにアンテナがあんだろ?(くす、)そうか?まぁ俺にも好みってモンがあるからな。なんなら心臓、止めてやっても良いんだぜ?(ずい、/ コラ)


  • No.26 by 東雲 結城  2015-03-08 01:32:08 



夏くんのせいや、馬鹿。 ..ふは、独占欲強いんやな..誰にでもそうなん?..それともそういう事言うんも仕事なん?( 頬ふに )

アンテナやけど..そのうち常連さんとか居るようになったら何か..自信ないなあって( 眉下げ、微笑み ) 嗚呼関西人の子が好きなんやもんね。それは意味ちゃうやろ( 額ぺし / )

  • No.27 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 01:45:56 



馬鹿はお前だバァカ、バーはホストじゃねェの。だから仕事で色気まいたり野郎を口説いたりはしねーよ(手重ね、)

確かに俺はモテるからな、気持ちは分かんねーでもねェ(こくこく、/ オイ)…なァんか俺が関西人だったら誰でも良いみてェな言い方、気に障んだけど(じと、額叩かれた腕ガシッ、)


  • No.28 by 東雲 結城  2015-03-08 01:54:09 



それは解っとるけど..一応そういうんも仕事なんかと思っとった。..ん?ほんならさっきの言葉...( 目ぱちくり )

..はは-..そうやね-( 棒 / ちょ ) 違うん?( きょと、腕掴まれ戸惑ったように見つめ )

  • No.29 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 02:12:27 



ん?何だよ、俺何か言ったか?さっきの言葉とか全ッ然覚えてねェわ(視線ふらー、/ 照れるな)

オイ、今ちょっと面倒臭いとか思ったろ(じろ、/ )ちげェに決まってんだろ。俺は気に入った奴にしかこういう態度とらねーんだけど?(腕引き寄せ、グイッ)


  • No.30 by 東雲 結城  2015-03-08 02:19:13 



お前は俺の事だけ考えてりゃ良い。..って、言ってくれたやん( にま、視線追いかけて見つめ / るな )

え?..いや-..?( 目逸らし / こら ) ん..ほんならその気に入った奴っていうんが夏くんは出来やすいん?( 空いてる方の手で頬撫で )

  • No.31 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 02:34:53 



〜ッ、お前なァ…。そりゃ本心っつーか、その……嗚呼ッ、だからその言葉のまんまだっつーの!俺の事だけ考えてりゃ良いんだよ!(うが、プイッ、/ デレ)

この俺にはお見通しなんだよ、そこは「なんでやねん!」だろ(真顔、/ え)お前は俺の事誑しだとでも思ってんのか?なら見当違いだぜ、お気に入りなんて滅多に居ねェから(撫で受けにや、)


  • No.32 by 東雲 結城  2015-03-08 02:43:57 



..ふはっ夏くんほんまにかわええ。ほんなら夏くんも僕の事だけ考えてくれなあかんよ?そんなんしんどいんちゃう?( 頭ぽふぽふ、 )

突っ込んでほしかったん?せやなぁ、確かに関西人は『なんでやねん!』とか言うんやろうけど..僕はあんまり使わんなぁ( 顎に手添えう-ん ) ん-..なんやろ、期待するんが怖いんかな。 ふふ、ほんま?嬉しいわ( へらり )

  • No.33 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 02:59:28 



可愛くねェっつーの。…まぁ確かに自分だけ考えとけっつうのも理不尽な話だからな、お前が他の事考えらんねェ様にしてくれりゃ手っ取り早いんじゃねーの?出来るかは知らねェけど(腕組みふんす、)

大人しそうだもんなァ?ギャーギャーうるせぇよりはマシだけど、あんまボーッとしてんなよ?その内どっか怪我すんぞ(はふり、デコピン、/ すな)怖い、ねェ…。お前、俺ほどではねーけど自分が思ってるより良い男だぜ?だからンなビクビクしてんなよ(微かに微笑み、)


  • No.34 by 東雲 結城  2015-03-08 03:37:39 



わ..途中で寝てしもうた..ほんたまに御免な、夏くん( 眉下げ、 )

ほんまに申し訳ない事してもうた..とりあえず今日はこれで。( 手ひらり、 )

  • No.35 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-08 03:44:29 



うおッ、まだ起きてたのかよ。…ったく、一々謝んなくても良いから早く寝ろっつーの(ふは、)今日は酒も出してやれねーで悪かったわ、じゃあまたな(手ひら、)


  • No.36 by 東雲 結城  2015-03-08 09:27:15 



ん..そういう夏くんだってまだ起きてたんやんか( くす )

..おおきに。ほんまに楽しかったで( へらり )

  • No.37 by 御門 大和  2015-03-16 23:51:54 



また上げるの遅なってしもたわ…こんな事しとったらお客さん来てくれへん様になってまうわぁ。もっと早よ店開けなアカンな(こくこく、)
これからはもう少し頑張るさかい今日はこれで堪忍してや?さ、今夜もお客さん来てくれはるかな?楽しみやわ(ふふ、/ ↑)


  • No.38 by 市川大輔  2015-03-17 00:18:40 



今晩はぁ、酒飲みたい気分やねんけど…えっらい洒落たバーやな(ふらり)
指名はどないしよ、とりあえず夏樹言う奴にしとこか。頼むで?(カウンターに勝手に腰掛け/←)

市川大輔 (ichikawa daisuke)
24y / 赤髪パーマ.大阪弁.身長180cm.基本自己中


  • No.39 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-17 00:33:20 



よう、こりゃまた煩そうなお客様だな。いらっしゃい(ニタ、/ こら)
酒が飲みたい気分ねェ。ま、理由は聞いてやんねーけど折角来たんだから好きなの飲んで行けよ?(ふ、メニュー差し出し、)


  • No.40 by 市川大輔  2015-03-17 00:41:56 



煩そうてなんやねん!人間は見た目だけで判断したらあかんで兄ちゃん!(人差し指びし)
理由聞いてくれへんのん?聞いてえやぁ…今日女の子に振られてん、せやからそんな俺を癒やしてくれるカクテルあらへん?(頬杖つきはぁ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック