__ vagueで逢いましょう。 / BL . 指名制

 __ vagueで逢いましょう。 / BL . 指名制

__  2015-02-19 23:50:50 
通報



" 東京にある小さなバー、 vague(ヴェイグ)"

( 【vague】とは⇒漠然とした。曖昧な。 )


曖昧で儚い夜をご一緒に如何___…?



神楽木 晶 _Kaguragi Akira / 26y
▶︎世話焼き、兄貴肌 / 黒髪 タレ目、180cm
▷萌え:単純馬鹿 / 萎え:ツンデレ

おお、いらっしゃい。こんなバーに来るなんて大分物好きなんだな?まぁゆっくりしてけよ(くす、)ここは四人の男が経営してるバー、…四人だけってのが又良いだろ?無登録の指名制だから豆ロルをお勧めしとくわ(こく、)ちなみにバーだからって裏行為は禁止、分かってるよな?(に、)


九重 浅葱 _Coconoe Asagi
▶︎チャラい、遊び人 / 金髪 緑ピアス、184cm
▷萌え:オネエ / 萎え:ガチムチ

結構雰囲気良いバーでしょ?ちなみにお酒とかも出せちゃう店だから未成年は入室禁止な、OK?(指鳴らしぱちん、/ ウザい)んで、一人一人萌えとか萎えとか記載されてると思うんだけど、必ずしも萌えに忠実じゃなきゃいけないって訳じゃないから安心してね!(ウィンク、)


三ノ宮 夏樹 _Sannomiya Natuki
▶︎腹黒、口悪 / 紫髪 ツリ目、178cm
▷萌え:関西弁 / 萎え:クール、クーデレ

荒らしとか成りすまし、横槍なんかは論外だな。即通報してやるからやめとけ(ふは、/ 怖)初心者も受け受けしいのもパス、面倒臭え事は御免なんでな。常識の分かる奴だけ来い、良いな?後腐れ無え奴なら幾らでも可愛がってやるからよ(にやり、)


御門 大和 _Mikado Yamato
▶︎京都弁、はんなり / 青髪パッツン 糸目、179cm
▷萌え:オジサン系 / 萎え:無口

変わった子ばっかりで堪忍な?…あ、そや。無登録やさかい何方かが落ちた時点でキャラリセット、ボク等が上げた時に来てくれはると助かるわ(にこり、)申し訳無いんやけど待ち伏せとか予約は受け付けてへんねん。ロルも必ず付けてな?ボクとの約束、守れるやんな?(ふふ、指切りポーズ、)
ほなそろそろお店開けよか、簡単なpf見せてくれれば大歓迎やから気兼ねせんと来てな?待っとるで?(手ひらひら、)




コメントを投稿する

  • No.90 by 東雲 結城  2015-03-27 23:45:47 



夏くん地獄耳やね..( 目ぱちくり / え )

はいは-い、僕が夏くんの恋愛相談乗ったるで?( にぃ )

  • No.91 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-27 23:56:56 



お、来たな常連( ふ、/ 嬉しそう )
やっぱりお前だったか…言っとくけどもう立派な大人だからな( じと、/ )つーかお前に相談しても意味無ェ気が…まぁ良いか。恋愛相談、一つ頼むわ( 腕組みこく、)


  • No.92 by 東雲 結城  2015-03-28 00:04:36 



ふは、これでも一応迷ったんやで?此処は無登録制やから何回も僕が行くんはどうなんかな-とか( 眉下げへらり / でも来た )
ふふ、戸籍上の年齢は..やろ?( くす / やめ ) ええやん、僕かて夏くんの恋愛の悩み聞いてみたい..て、悩んでたりしてた事にびっくりしとるけど( ふふ / 何故か嬉しそう )

  • No.93 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 00:19:11 



でも来たっつー事は俺によっぽど会いたかったって事だろ?それだったら悪い気はしねェからな( 満足そうにふむ、/ … )
精神年齢も、だろ!前々から俺を何だと思ってんだよ( 眉寄せぶうぶう、)俺だって悩みくらいあるっつーの、意外と繊細ってこった( ふふん、/ 大嘘 )…好きな奴の前だと、なんつーかこう優しく出来ねェっつーか…素直になれねェんだよなァ( ぶつぶつ、)


  • No.94 by 東雲 結城  2015-03-28 00:27:56 



前から思うとったんやけど..夏くんて結構自己完結型やんな( じと / ) ..ふは、冗談や、拗ねんで( 髪梳くように撫で ) せ、繊細..夏くんが..なぁ( はは / 何 ) 優しくしたい、素直になりたいっては..思うてるん?( 首傾げ )

  • No.95 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 00:38:08 



あ?そうか?言われてみりゃ否定は出来ねェけど…俺に会いたかったんじゃねーの?( にやり、/ 自惚れるな )んな事言われたら拗ねんだろ普通。…ぎゅってしてくれたら許してやるよ( 真顔で両手広げ、/ !? )そりゃ思ってるっつーの。繊細云々っつうのもあるがやっぱり優しい方が良いのかとか、素直になんねェと気持ちなんてそもそも伝えらんねーしよ( ふう、)


  • No.96 by 東雲 結城  2015-03-28 00:45:47 



..ん、会いたかった、寂しかった( 視線ふら / !! ) っ..ぎゅってしてくれたら許してやるよ..?( 目ぱちくりしつつ遠慮がちにぎゅ / 何故復唱した ) ん-..確かにもう少し素直になってほしいなとかは考えてそうやね、夏くんの好きな人は。..せやけど、今も十分幸せやと思っとるんちゃう?その人( にま )

  • No.97 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 00:57:04 



なッ、…バァカ。んな事言ったら目ェ離せなくなんだろ。攫っちまうぜ?( 頰ちゅ、/ 超逃げて )復唱すんじゃねェよ、羞恥心ってモンを考えやがれ( 恥ずかしそうに肩へ顔埋め、)ふーん、なら良いんけどよ。お前はどんな奴だと思う?俺の好きな奴ってのは( ちら、にたり、)


  • No.98 by 東雲 結城  2015-03-28 01:08:11 



っ..離さんでええやん、離す必要何かないやん( 頬抑えつつ空いてる方で手ぎゅ / ) ご、御免..せやかてびっくりして..つい( 頭撫で撫で ) ん、僕夏くんの好きなタイプ知っとるからなぁ、関西弁の子やろ?..きちんと誰が好き、言うんは聞いた事あらへんけど( にまにま )

  • No.99 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 01:20:47 



良いのかよ?俺はまだお前のモンになってねェし、何せ離さねェって決めたらしつこいぜ?( ふ、手握り返し、)びっくりしてって…俺が甘えんのがそんなに可笑しいかよ?( 目伏せ撫で受け、)関西人っつっても一概には言えねェぜ?お前みたく可愛いのも居ればそうじゃねーのも居るからな( ふは、)


  • No.100 by 東雲 結城  2015-03-28 01:26:49 



ふふ、まだそんな事言っとるん?夏くんはとっくに僕のやねんで。これ、拒否権あらへんから( 手ぎゅう、頬ちゅ ) おかしい事あらへんけど..珍しいやん?僕としては毎回こうして甘えてほしいくらいやねんけど( ぎゅう ) ..へぇ、ほんなら僕の事は可愛い関西人や思うとるんや?( ふ、 )

  • No.101 by 東雲 結城  2015-03-28 01:28:07 



わ、見て見て夏くん、100踏んどった。
ふふ-嬉しいわ。

  • No.102 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 01:43:13 



!…へぇ、そりゃ知らなかった。知らねェ間に攻略されてたっつー事だな、なら拒否権なんざいらねェよ( 頰さす、唇に口付け落とし、)毎回そうしてたら新鮮味無くなんだろ?普段はお前から甘えてりゃ良いんだよ( くす、ぎゅむり、)そうだな…関西人っつう括りももう終わりだ。そういうの全部無しにして東雲結城って人間を可愛いと思ってるぜ、俺は( ふ、)

マジか…言われるまで気付かなかったわ( はっ、/ 阿保 )俺も嬉しい…なんてな、まぁその役目がお前で良かったぜ( はふり、/ 蹴り可 )


  • No.103 by 東雲 結城  2015-03-28 01:54:21 



っ!..ま、待って、えと、一気に頭の中に色々な情報が..( 胸押し、唇抑え、目見開いて泳がせ / 忙し ) む-..ほんなら、新鮮味とか関係なしに甘えたいて思うたときは遠慮せず甘える事にせえへん?勿論僕もそうするから( じ-、ぎゅう ) ふは..僕が可愛いかどうかはさておきやけど、僕も三ノ宮夏樹言う子が一番好きやで。

ふふ、ほんま?そう言ってもらえて良かったわ( へら / これ蹴って下さいな← )

  • No.104 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 02:06:19 



だーかーらァ、好きだって言ってんだよ。お前も俺のモンになれって言っても…もう唇奪っちまったし?拒否権はねェけどな( くつくつ、/ ちょ )…しゃあねェな、そんなに言うならそうしてやらねェ事もねェ( 見詰め返し、こくり、/ 上からェ )知ってるぜ?お前が俺の事好きで好きで仕方無ェ事はとっくにな?( にやにや、)


  • No.105 by 東雲 結城  2015-03-28 02:12:47 



う、あ、僕も夏くんの事好きや。唇奪ったんは勝手にやんか!せやのに今度向こうでキスしたか聞かれたら肯定せなあかんくなった..( 頭抱え / そんなに ) 何でそこで急に上から目線になるんかは謎やけど..まあええか..( ぎゅう / ) またすぐそうやって..言うんやなかったわ( ぼそ / ちょ )

  • No.106 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 02:24:25 



良いじゃねェか、「夏くんとキス出来たでー!」とか言えばよ。それとももう一回俺とちゃーんとキスするか?( 唇なぞり、)…で、何だ?良く聞こえなかったわ、誰が好きだって?( ずい、/ 貴様 )上からになったつもりはねェけど、俺のこういう所が好きなんだろ?( 背中ぽんぽん、/ は )しゃあねェだろ?分かるモンは分かんだよ。俺がロマンチックな言葉をかけるとでも思ったのかよ?( くは、)


  • No.107 by 東雲 結城  2015-03-28 02:36:39 



絶対そんな事言わへんからええわ、馬鹿( 手ぺし ) もう二度と言わへん..かもなぁ?( 額ぺし / やめ ) そんな事言っとらんやんか( じと ) せやな..夏くんがロマンチックな言葉はありえへんやんなぁ( 遠目 / どういう )

っと、そろそろ限界や。相手してくれておおきに。
おやすみ、夏くん( 頬ちゅう )

  • No.108 by 三ノ宮 夏樹  2015-03-28 02:45:11 



…急にツンツンしやがって、色んな意味で痛ェよ( さすさす、/ 自業自得 )ちょっとは期待しろ、まるで俺がロマンチックな言葉の一つも言えねェみてーじゃねェかよ。言えるからな、言わねェだけで言えるからな!( 歯ぎり、/ ※大事な事なので2回言いました )

っおう、こんな時間まで付き合わせて悪ィな。楽しかったぜ、おやすみ( 頬さす、手ひらり、)


  • No.109 by 結城  2015-04-17 23:50:05 



とある子に、サプライズはしてもろうたら返さなあかんて言われたから..此処やったらすぐにはバレんで今度夏くんが見た時驚いてくれるんちゃうかな-思うて来てみた(

何を言おうか今でも迷うとるんやけど..せやなぁ、好き。
ほんまは優しいところも嫉妬してくれたりしてまう可愛ええとこも素直やったり意地っぱりやったりわがままやったり..でも最後は甘えてきたりぎゅ-してくれたりするとこも僕のおらんとこで愛しとるて言うてまうとこも全部好き。

僕は夏くんをちゃんと待っとるって決めたから、何処へも行かへんよ。切ったり何かせえへんよ。
大体僕何かを好きになる人何かおらんから心配する必要ないわ( くす )
せやから..うん、僕が必要やなくなったらそれこそスパンッて切ってな。
重いと思うたら..スパンッて。

..あれ、何やぐだぐだになってもうたけど..と、とにかく 好き が伝われば十分や。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック