特殊なあなたと私【NL】

特殊なあなたと私【NL】

匿名さん  2015-02-19 20:28:23 
通報
ある日、転校生が入学してきた。
ここまでは普通の何処にでもある光景なのだがどうやら転校生は普通の一般人ではないようで…?


・荒らし、なりすましは禁止です
・募集側は女の子側です
・長期お相手してくださる方。キャラリセは5日とさせていただきます
・お相手様のPFは
金髪/きょにゅ(←)/勝気/デレデレ/外国人/お嬢様/少しチョロい(←)/負けず嫌い/プライドが高い
上記を優先とさせていただきます!全部入っていると主がもれなく喜びます(←)
・此方のPFはお相手様の希望を兼ねて作らせていただきます!


ではでは、良縁を願って募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.27 by Cooper Aaronn  2015-02-22 22:03:06 

………あぁ、今の会話は気にしなくていいよ
(完全に疑われると相手の表情から明らかなため鋭い子が同じクラスとはこの先さらに気を引き締めなくいけなきゃなったなぁなんて思い。登校前は自己紹介できちんとしてれば大丈夫だろうなんて思っていた自分に教えてやりたいと思いつつため息をついては周りのクラスメイト達の視線に気づきハッと我に返りクラスメイト達を見ては気を取り直して上記を述べて弁明してはチャイムが鳴ったので授業の準備をし)

(/さて、時間を進めようと思うんですがいかがいたしましょう?)

  • No.28 by Cooper Aaronn  2015-02-23 22:10:42 

(/あげますね!)

  • No.29 by Cooper Aaronn  2015-02-25 22:32:03 

(/あげます!)

  • No.30 by Eris Michalka  2015-02-26 16:29:39 

……。
(相手の発言を信頼したわけではないものの、実際に相手が一般の人間と違うという決定的な証拠があるというわけでもなく。自分の感覚が間違っているのかもしれないなどとは露ほどにもに思わず、それならば逃げようのない証拠を見つけてそれを突きつけてやればいいのだと考え直し、一瞬足りとも見逃すものかと授業もそっちのけに相手の方へとチラチラと何度も視線を向けていて)

(/遅くなってしまってすみません!時間を進めるの賛成です!何かしら証拠(?)になりそうな言動なりをしてもらえると嬉しいかなぁと思うのですがお願いできますでしょうか?もしくはエリスが帰宅してから調べて発見してしまうでも良いのですが…!)

  • No.31 by Cooper Aaronn  2015-02-26 17:39:06 

………
(時は進んでお昼休みの時間帯、さきほどの彼女はチラチラと怪しむような目で此方を見ていたが特にしくじらなかったので大丈夫だろうと己に自信を持っており、ふとかばんの中を見てみると、無意識で持ってくるはずではなかっ無線を持ってきてしまっており、その無線を確認してみるとどうやら通信が入っていたらしくとりあえず屋上でそれを確認してみようと周りをキョロキョロとしながら屋上へ向かい、どうやら己を怪しんでいる彼女はついてきていないようで安堵すると屋上についてはドアを開けて物陰を見つけるとその物陰に隠れて日本だと上司に当たる人と何やら通信を始め

(/いえいえ大丈夫ですよ!少し心配でしたが(←)
了解いたしました!とりあえず証拠おいておきますね!(←) )

  • No.32 by Cooper Aaronn  2015-03-01 20:07:40 

(/あげます!)

  • No.33 by Eris Michalka  2015-03-02 19:50:48 

(/また遅れてしまった…本当にごめんなさい!)

…ふーん。無線機、ね。
(否定されたところで相手の言うことが信じきれていないことには変わりなく、昼休みもいつも一緒に昼食を摂る友人たちに断りを入れてからこっそりと相手の後ろを付けてきていて。相手のしていることが見えるようにと相手の隠れた物陰あたる給水塔の上に登り、上からその姿を見ていて。証拠にと無音カメラでそれを自分の携帯のカメラに収め)

  • No.34 by Cooper Aaronn  2015-03-02 20:35:42 

(/5日立たなければ大丈夫ですよ!)


…しかし大佐、本当に俺はこのまま日常生活を過ごしていいのだろうか……
(通信を始めると数分ロシア語で様々な事を話していき、通信の相手から試しに日本語で喋ってみてくれとお願いされたのか上記のように己が日本に行くという事を聞かされてから今までずっと疑問というか心の中で思っていた事を通信の相手にぶつけては返答を待つために少し硬直し、その後返答が返ってきてからは納得していないような表情で応答するとそのまままた数分話した後で通信を切り)

  • No.35 by Eris Michalka  2015-03-02 20:53:38 

(/ありがとうございます!なるべく早く来れるようにしますね…!)

普通の会話には見えなかったけど…誰とお話していたのかしら?
(証拠になるようにと何枚か無線機を扱う相手の姿を写真に収めておき。相手が無線を切ったのを見るともうこの場にいる用事はないため携帯を制服のポケットの中に入れて一旦給水塔から飛ぶように降りて。相手の背後へと回るとポケットに入れていた携帯を片手に持ち、腕を組んで声をかけ)

  • No.36 by Cooper Aaronn  2015-03-02 21:20:20 

(/了解いたしました!では本体はドロンいたしますね!)


おやおや…人の後をつけるなんてストーカーですよ?
(話しかけられると驚いたように相手の方を向き、我つけられている事に全く気付かなかったなんて不覚だったななんて頭の中で思いつつとりあえず誤魔化そうと上記を述べては相手の携帯に目が行き間違いなく証拠は取られただろうなと頭の中で整理しては下手にはやとちりして状況をさらに悪化させては元も子もないのでとりあえず相手の次の発言を聞いてから判断しようと注意深く相手の様子を伺い)

  • No.37 by Eris Michalka  2015-03-03 18:35:08 

人聞き悪いこと言わないでほしいわ。これは尾行よ、尾行。
(勘に触る発言だったらしく、片方の眉をピクッと無意識のうちに動かし。不機嫌を顕にした表情を隠そうともせずに相手の方へと視線を向けると、「それで?誰だったのかしら?」とどことなく上から目線で相手を見て)

  • No.38 by Cooper Aaronn  2015-03-03 18:41:50 

あれ…怒っちゃいました?
(己の冗談で言った言葉に露骨に機嫌を悪くする相手を見ては己の頭の中でこの人、簡単に操れそうだな…なんて事を思いつつわざとらしい笑みを浮かべて挑発するように上記を尋ねると、「誰と話してたかなんて聞くのはプライバシーの侵害ですよ?そんな事も分からないのですか?」と周りから見れば露骨に挑発しているような事を述べ)

  • No.39 by Cooper Aaronn  2015-03-08 11:35:34 

(/あげます!今日次第ではキャラリセとなってしまいます…)

  • No.40 by 元Cooper Aaronn  2015-03-08 19:46:18 

(/残念ですがいらっしゃられないようなのでキャラリセとさせていただきます…
再募集させていただきます!出来ればロルは2行以上の方が望ましいです…)

  • No.41 by 元Cooper Aaronn  2015-03-08 22:12:29 

(/あげます!)

  • No.42 by トピ主  2015-03-09 21:46:21 

(/あげます!募集中です!)

  • No.43 by トピ主  2015-03-10 23:22:00 

(/あげます!)

  • No.44 by トピ主  2015-03-11 21:39:14 

(/あげます!募集中です!)

  • No.45 by りんご豆  2015-03-20 18:58:22 

あのぉ、女子参加できますか

  • No.46 by トピ主  2015-03-20 20:07:15 

(/あら!まさか人がいらっしゃってくださるとは…
もちろん大歓迎です!PFの提出をお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック