【創作】腐男子くんと家政夫さん_bl

【創作】腐男子くんと家政夫さん_bl

トピ主  2015-02-19 12:34:14 
通報

BL漫画家と家政夫さんのお話。

ー規則ー
・ロルは中〜長推奨。(最低50文字〜)
・確定、終止ロルはお控えください。
・置きレス可。しかし一週間以上(事前申告を頂けた際は7日間)姿が見られなかった場合、キャラリセとなります。
・荒らし、成りすましはお断りいたします。
・最強設定や万能設定はお断りさせていただく場合がございます。
・直接的な性的行為の描写(キス、押し倒し、事前事後描写は可。)、過激なグロ描写の禁止。

マナーを守って楽しくお話しましょう!
何か質問がございましたらお気軽にお訊ねくださいね。

>>レス解禁まで少々お待ちください。

コメントを投稿する

• No.2 by トピ主  2015-02-19 13:58:21 

ー募集キャラー
・男性キャラ
・BL漫画家に雇われた家政夫さん(18歳以上。高校卒業済み)。
・リバオッケーな方(家政夫さんが攻め寄りだと主が嬉しいです)。
・最強設定俺様設定は許可できない恐れがございますが、過度でなければ美形設定は許可させていただく場合がございます。
・家事がしっかりとできる方。

以上を守っていただければ大歓迎です。

pfコピペ
「(通常時台詞)」
「(その他台詞。テンションが上がった時や、キャラの特徴的な台詞等。此方はなくても大丈夫です。)」
「(恋人時台詞)」
名前 :
年齢 :
身長 :
容姿 :
性格 :
備考 :

主pf
(主はBL作家をいただきます)

「アールグレイが飲みたいから、淹れてもらえるかな?……ありがとう。」
「ほらほらほら!俺の漫画を待ってくれてる人がこんなにいるんだよ?そりゃあ描き続けちゃうってもんだよ!」
「好きだよ、大好き。……あー、なんか、やっぱ照れるね。」

名前 : 日野 睦(ヒノ ムツミ)
年齢 : 25歳
身長 : 175cm
容姿 : 少し癖のある明るい茶髪。瞳は髪と同色で垂れ目気味。体型は人並みに筋肉はついている程度で、どちらかといえば細身。肌は白く日光に弱いからかすぐ赤くなるので、夏場でも薄手のシャツなどを着る。
派手な服装は苦手で落ち着いた綺麗めなものを好む。高校生の頃に若気の至りでピアス穴を開け、左耳に二つ、左耳に一つシルバーのピアスがついている。
性格 : 二次元とサッカーが好きなインドアもアウトドアも好きな、腐向け界隈では有名なBL漫画家。腐男子だがゲイではない。基本的に落ち着いているが、二次元に触れているときとサッカーの試合をテレビで見ているときは煩い。
仕事には真面目で、締め切りを破ったことはない。飲み物では紅茶が好きで、それに合う甘いお菓子も好き。
住んでいる所 : 数駅先は市街地がある、田舎でも都会でもない町のマンションの一室。1LDK
備考 : 一人称は俺。サッカーは小中学生のときにやっていた。ハンドルネームはHimu(ヒム)。

>>それでは、レス解禁いたします。なお、有難いことに参加希望者様が複数名いらっしゃった場合は選定式とさせていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック