恋 を 殺 し て 愛 を 縫 う

恋 を 殺 し て 愛 を 縫 う

匿名  2015-02-16 18:22:45 
通報
切ないまでに深い恋を隠してこの世を去った陰陽師

狂おしいほどの恋を胸にこの世を長く生きる妖怪

二人の想いは現世に再び廻り合う、敵として......

>1 >2 >3 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-02-16 18:33:43 

舞台は現代。

人の世にはびこる憎しみや欲望等の負の感情を糧に妖怪が世界を牛耳ろうとしていた。その妖怪の頂点にあのが百の尾をもつ狐の妖である『桜牙Ohga』率いる『百済kudara』

その妖怪集団である百済を殲滅するために陰陽師集団が立ち上がる。その陰陽師集団『神楽kagura』に所属することになった『皇Sumeragi』の子。その皇家の子こそが、桜牙が世を壊す切っ掛けになった陰陽師の生まれ変わりだった。

そう、桜牙の目的は皇の居ない世を壊す事。その目的は8割がた成功の兆しが見えていた。

しかし、皇の子が桜牙に出会う事で事態は大きく変わっていく。

• No.2 by 匿名  2015-02-16 18:40:52 

募集は生まれ変わりである皇家の子です。

一、名字は皇となります。
二、NLでもBLでも可の置きレス式。
三、ロルはお好きな長さで。主が極力合わせます。
四、少し切ない両片想いの設定です。互いに戦闘の描写もありとします。よって、初心者はお断りいたします。
五、参加希望して下さる方はプロフとロルテ提出をお願いします。

• No.3 by 匿名  2015-02-16 19:41:08 

名前、飯倉 桜雅─イイクラ ハナマサ
本名、桜牙─オウガ
年齢、外見25歳
性別、男
容姿、人間社会─艶やかな黒髪はサイドも襟足も切り揃えており、前髪は目を隠すか隠さないか程度の長さ。吊り気味の細い目は黒い瞳を持ち、鋭い眼差しをしている反面、表情は穏やかにしている。社会人として一般企業に勤めているため、スーツ姿が主。

真の姿─淡い桜色の髪をし、真っ白な尾をもつ妖狐。瞳の形は変わらないが色は朱色で、表情も変化に富む。服装は平安を思わせる衣装を身にまとい、服の色は藤色等の紫色を基調としている。

性格、幼い頃や陰陽師に恋をしていた時は真っ直ぐで少し短気ではあるが心優しい性格をしていた。陰陽師を失い絶望に曇る今は冷淡かつ非道で、仲間すら所詮手駒としか感じず、陰陽師を失う原因となった人間に対しては憎悪しかない。しかし、元の優しい気質は失われているわけではなく、気を許した仲間や動植物には慈悲深い面も見せる。

備考、はるか昔から桜牙が陰陽師にとどめを刺したとされている。
しかし実は、陰陽師は桜牙と人間の仲を取り持とうとしていた。だけども、恐怖にかられ裏切った人間が桜牙を撃とうとした際に、陰陽師は桜牙を庇って命を落とした。

• No.4 by 匿名  2015-02-16 19:49:15 

関係図
(簡略化したものです。文字化けされている場合はすみません)

皇陰陽師(死去)⇔桜牙(飯倉桜雅)

生まれ変わり(何百年か経過)

皇家の子(お相手様)⇔桜牙(飯倉桜雅)

以上が説明及びプロフ等になります。

お気に召した方は参加希望して下さると嬉しいです。説明が下手なので、質問あれば遠慮なくどうぞ。
ないとは思いますが、複数参加希望者様がいらっしゃいましたら選定といたします。申し訳ございません。

では、良縁ありますよう願いつつ募集開始いたします。

• No.5 by 匿名  2015-02-16 20:16:30 

なお、主はNLなら男側、BLなら左側の予定です。何かご要望がありましたらお知らせ下さい。

• No.6 by 匿名  2015-02-16 21:33:24 

何と素敵なトピ…!!
是非とも参加希望させて頂きたいのですが、pf等の提出が遅れてしまいそうです;;ですので参加表明だけさせて頂きます!!なるべく早めに提出いたしますので…><

• No.7 by 匿名  2015-02-16 21:58:55 

いえいえ、ゆっくりなさって下さい。プロフをお待ちしておりますね。

• No.8 by 匿名  2015-02-17 01:51:58 

名前 : 皇 芳乃(スメラギ ヨシノ)
年齢 : 27歳
性別 : 男
容姿 : 身長178cm。色素の薄い茶色みを帯びた髪は襟足が長く、時折高い位置で結っているが顔の横の髪は長さが足りず垂らす事になる為どちらにしろ邪魔を感じている。前髪は特に意味も無く左上がりの緩やかなアシンメトリーだが大抵分けているので然程わからない。優しげな風貌の爽やかな印象を与える笑顔が特徴的で、二重の目は微かに垂れがち。瞳は黒。普段は和服の装いで洋服もあるが家柄の所為か着る事は殆ど無い。

性格 : 正義感が強くどんな命も尊ぶ心優しい性格。朗らかな人柄で明るく、正に好青年。人を疑う事を知らず、良くも悪くも素直で実直、顔に出やすいが本人は無自覚である模様。ただ人間関係に於ける隔たりが無い所為で誰かに特別な感情を抱くなんて事は生まれてこの方一度も無く、それに対し何ら苦労がある訳では無いが他者を愛する事が出来る者には羨望を抱いていたりする。

備考 : 代々伝わる陰陽師家の跡取り。活躍の場が大分減った現代は神社の神主としても従事しており、社を守っている。先代の急逝と共に皇家の当主となったが年若くもありいまいち不安が払拭できない様子。然し自らの立場への責任感と誇りはあり、妖怪の殲滅を担っていながらそれに疑問を抱き人間と妖怪の共存は可能であると信じている。

さ、っむ…。
(休日の昼下がり、防寒として見るからに重たげな羽織を意にも介せぬ風に着こなし近所の商店街を歩いており。雪解けが大分進んだと言えども季節は未だ冬、時折吹くひんやりと冷気を孕んだ風に鬱陶しく靡く髪を片手で押さえ付けながら身震いして。この時世に着物で出歩く人間が少ない為に時々感じる好奇の視線にもすっかり慣れてしまい、片手に夕飯の材料を詰め込んだ籠を持ち神社への道のりをとぼとぼと歩いており)

(/>6の者です!!お待たせしてしまい申し訳御座いません;;上記が息子のpfでして、BLでのお相手をお願いしたいと思っております!!
宜しければご検討お願い致します…!!)

• No.9 by 参加希望  2015-02-17 22:19:08 

名前、皇 雪─スメラギ ユキ
年齢、20歳(大学3年生)
性別、女
容姿、腰まで届く黒髪で、前髪は眉にかかる辺りで切り揃えている。サイド部分を若干短くしている、いわゆる姫カット。色白でスラリとしたモデル体型だが、基本的に表情に変化が無いため、冷たい印象を与える。アーモンド型の目で、色は黒。服装はブラウスにスカートなど、コンサバ系のファッションを好む。家が神社で、祈祷をする時などには白の着物に赤の袴を着ている。

性格、かつて陰陽師だった頃は、心優しく穏やかで、表情豊かだった。生まれ変わってからはその心根こそ変わらないものの、それを上手く表に出すことができず、感情を閉じ込めるようになった。

備考、百済の妖怪を倒す時には、札で式神を呼び出し応戦する。

先週が三で、今週が四。倒しても減らないどころか、数が増えてる……。
(学校から自宅へ帰る途中、現れた百済の妖怪のことを思い返し溜息を吐いて。連日の戦いのせいで体はすっかり疲れているばかりか、昨日、夜遅くまで百済のことを占っていたせいで寝不足状態で。近くに自販機を見つけると暖かい日本茶を買い、そばにあったベンチに腰掛けて蓋を開け)

(とても素敵なストーリーと空気感で、是非とも選定の候補に入れて頂きたく。どうぞよろしくお願い致します)

• No.10 by 匿名  2015-02-18 10:48:45 

(/お返事が遅くなり申し訳ございません。言い訳がましいですがインフルのため遅れましたことを謝罪致します。

プロフを拝見させて頂きましたが、今回のお相手を芳乃様にお願いしたいと思っております。当方下手なロルですが、お願いできますでしょうか?

雪様につきましては、せっかく提出頂いたプロフですので他のトピに使用していただいてもこちらは大丈夫です。さ参加希望ありがとうございました‼

• No.11 by 皇 芳乃  2015-02-18 17:11:58 

お返事の件、お気になさらず!!インフルとの事ですが、もう体調は回復なさられたのでしょうか…?
お身体お気を付けくださいませ><

選定頂きありがとうございます!!
ロルが拙いのは此方も同様ですのでどうかお気になさらず。共に精進して参りましょう!!
未熟では御座いますが選んで頂けたからには精一杯楽しんでくださるよう努力致しますので、何卒宜しくお願い致します*

また上記にて発言させて頂きましたが、主様の体調が完治されていないのであれば何卒無理はお控えください!!
お互いのペースでのんびりできればと思っておりますので´`*

• No.12 by 飯倉 桜雅(桜牙)  2015-02-18 21:29:47 

お気遣いをありがとうございます‼本日の返信が厳しいので、明日までお待ち頂けますか?お言葉に甘える形になりすみません。
明日提出する際は、絡み文に絡ませていただきますね。

• No.13 by 皇 芳乃  2015-02-18 22:46:21 

いえいえ、お気になさらず!!では明日、お待ちしておりますね´`*

ところで質問なのですが、後日のレスと共にお返事頂けると幸いです!!

お役を頂きました皇家の子は息子様と思い合っていた陰陽師の生まれ変わりとの事ですが、それに関し何らかの記憶があったりするのでしょうか?それとも生まれ変わりであり何と無く通じるところがあるだけで、芳乃は芳乃、と言う事で宜しいのでしょうか?
まどろっこしい質問で申し訳ありません;;後日お答えくださると幸いです!!

それでは本日は此処で失礼致します。
お身体大切になさってくださいね。おやすみなさいませ…*

• No.14 by 飯倉 桜雅(桜牙)  2015-02-19 17:50:15 

(/お待たせしてすみませんでした。至らぬ点が多くてご迷惑おかけしましてます。
質問の件ですが、以下のようにしては如何かと考えております。こちらの案でよろしければ、設定をふまえてロルテに絡みますね。芳乃様の案ももしあれば、教えて下さいませ。

1、芳乃様が桜雅(人の姿)との初見で何故か心惹かれる。桜雅もよ芳乃様に何かを感じるが、二人は挨拶のみで離れる。
2、たまたま喫茶店で再会、カウンターで話をしさ少し親しくなる。
3、芳乃様は桜雅に会ってからというもの夢で前世らしき光景を断片的に見るようになる。
4、街を襲う妖怪を追う芳乃様が、妖怪を祓った後に桜牙(本当の姿)に出会い、前世を思い出す。

長くなりましたが1~4の流れでいかがでしょう?また、桜雅と桜牙が同一人物だと芳乃様は気付かないで、喫茶店では少し甘い雰囲気なのに...という展開も良いかなと思っております。桜雅(桜牙)がヤキモキするような感じですね。

ご意見お待ちしておりますね。

• No.15 by 皇 芳乃  2015-02-19 18:29:08 

迷惑だなんてそんな、此方もお待たせする事はありますし、先日も申し上げました通りお互いのペースで進めていければと思っておりますので…!!

展開についてですが、素敵な案をありがとうございます!!是非それでお願い致します!!
此方も色々と考えさせて頂いたのですが、前世の記憶が甦った件以降は時折人格の混同なんかもあり何かとお互いに悶々とした雰囲気を続けたいな、なんて思っておりました。
然し人格の混同と言いますと、此方が考えるに二重人格のようになってしまう面が多々ありますので、お気に召さなければ廃案にして頂いて構いません!!一応前世の記憶の頃の芳乃は穏やかで普段より大人っぽい性格が良いかと考えておりますが…。またストーリーの進行上前世の皇家の陰陽師に名前を付けておく必要があると感じたので、「五十鈴-イスズ-」なんて考えてみました。いかがでしょうか…?

また性格の混同を抜きにしても一時二人で穏やかに過ごしている時期を経て、やがてそんな関係が他の陰陽師らに知れてしまう、なんて展開もやってみたいなと思いました…!!

長くなってしまい申し訳御座いません;;
当面は主様に提案して頂いた流れで進めて行きたいと考えておりますので、何卒ご検討宜しくお願い致します!!

• No.16 by 飯倉 桜雅(桜牙)  2015-02-20 13:05:56 

優しいお言葉をありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきますね。

人格の混同も面白いですね。同じ人という器に二人の人格が混在するのもよいかと思いますので、そこは芳乃様に負担がないのであれば、大いにしていただいて構いません。
五十鈴...愛らしくありながら凛とした雰囲気もあって素晴らしいと思います!名前まで考えていただいてありがとうございます。では前世の陰陽師を五十鈴とさせていただきたいと思います。

禁忌を犯しているという葛藤のようなものが見えるとまた、面白い展開にできそうでいいですね。その案も吸収させていただいて、二人でお話を進めていきましょう。

こちらこそ、長々としたお話に付き合っていただいて嬉しい限りです。また、別にロルを提出いたしますので、それまで少しお待ちください。これから、どうぞよろしくお願い致します。

• No.17 by 皇 芳乃  2015-02-20 23:02:55 

遅れてしまうのはお互い様ですし、元より置きレス式との事で参加させて頂きましたので…!!

ありがとうございます!!では暫くは人格が混在していると言う事で進めさせて頂きます。ただ、ずっと人格が定まらないと言うのもなんですから、落ち着きましたら徐々に性格は芳乃に寄せて行きたいと思っております!!
わわ、お褒め頂きとても嬉しいです…!!では五十鈴で宜しくお願い致します!!五十鈴は既に桜牙様に恋心を抱いている分、芳乃の方はそれが分かった瞬間自分の気持ちは五十鈴の影響なだけではないのだろうかともやもやするシーンなんかも入れたいですね…!!

此方の要望も取り入れてくださりありがとうございます!!展開についてまた何かシチュエーションの提案等ありましたら、お互い気兼ね無く発言出来たらと思いますので、宜しくお願い致します。

ロルお待ちしておりますね!!
此方こそ、今後何卒宜しくお願い致します´`*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック