テイルズオブシリーズでなりきり!

テイルズオブシリーズでなりきり!

ロゼ  2015-02-15 22:42:42 
通報

お、見てくれてありがとう!
此処は題名通り、テイルズオブシリーズのみでのなりきり場だから、オリキャラとかでの参加は禁止ね!

んじゃ、いっちょルール説明といきますか!


ルール
。荒らし、登録逃げ、成り済まし、個人情報流出禁止
。ロルは豆〜長までOK
。恋愛はNLのみ、略奪等あり。カップル成立したら一対一での移動可能
。置きレスでもチャットでもOK
。キャラリセは二週間来なかった場合にやるからね!
。参加時には、必ず作品名と名前を名乗ること


ま、こんぐらいかな!
じゃ、待ってるからじゃんじゃん来てね!



コメントを投稿する

  • No.1 by アリーシャ・ディフダ  2015-02-16 01:06:48 





テイルズオブゼスティリアからアリーシャ・ディフダ。参加してもいいだろうか…?(首をゆるり、と傾げ)




  • No.2 by ロゼ  2015-02-16 06:12:10 


お、アリーシャじゃん!勿論いいよ、入って入ってー!(ニッ)

  • No.3 by アリーシャ・ディフダ  2015-02-16 11:55:04 





ロゼ、参加許可感謝する。(嬉しそうな笑み浮かべ)




  • No.4 by スレイ  2015-02-16 14:42:05 



TOZからオレも参加したいんだけど、大丈夫?……迷っていたんだけどね。
(そそくさに現れてみれば自分も参加したい事に聞いてみては頬を掻き)


  • No.5 by スレイ  2015-02-16 14:51:45 



>>4に追記、書き忘れてたみたい…ゴメン。で、改めて…テイルズオブゼスティリアからオレ、スレイで参加希望するよ。
(間違いの自己紹介に謝れば苦笑い浮かべ、自分の腰に手を当てては改めて自己紹介をし)


  • No.6 by ロゼ  2015-02-16 20:28:37 


>アリーシャ
ん、どういたしまして!
アリーシャが参加者第一号だね!おめでと(親指グッ)

>スレイ
お、スレイ!アンタも来てくれたんだね、サンキュー!(ニッ)
勿論参加許可するよ、此処でもよろしく!(握手求め)

  • No.7 by アリーシャ・ディフダ  2015-02-16 21:23:13 





>ロゼ、


ああ、そのようだな。何だが嬉しいものだな(ふふ、)


>スレイ、


スレイ、君も来たんだな。此処でも宜しく頼むよ(口許緩め、)




  • No.8 by ソフィ  2015-02-16 21:47:36 

テイルズオブグレイセスからソフィで参加していいかな?(小首かしげ

  • No.9 by ロゼ  2015-02-16 21:56:53 


>アリーシャ
おう、素直に喜んじゃえっての!(ニッ)
知り合いが来てくれて安心したしね。(口許に笑み浮かべ)

>ソフィ
ん、いいよ!アタシはロゼ、よろしくソフィ。(握手求め)

  • No.10 by パスカル  2015-02-16 22:13:03 

アッレー?ソフィの声が聞こえたような〜…

あっ!テイルズオブグレイセスからパスカルだよぉ~!
アタシも参加していいかなっ?
(片手挙げユラユラ揺らして

  • No.11 by スレイ  2015-02-16 22:14:05 



>ロゼ
いろんな人と出会いたいのもあるからね、こんな場所を作ってくれたロゼに感謝だよ(ニコッと笑み浮かべては嬉しそうにし)
此方こそ宜しくだね、ロゼ(差し出された手を見ては握手を交わし)



>アリーシャ
あっ、うん……アリーシャも来ていたんだな!此方こそ宜しく頼むよ。色々と賑やかになりそうだな(嬉しそうにしては自分の腰に手を当て辺りを見渡し)



>ソフィ
……あっ…君は…あの場所に居た子、だよね?覚えてないなら良いけど…――――っと、じゃなくて…オレはスレイ、宜しく(相手の姿に見覚えがあるも顔を左右に振り、改めて挨拶し)



  • No.12 by ロゼ  2015-02-16 22:20:30 


>パスカル
ん?あの子と知り合いなの?(ソフィ指差し、首傾げ)
いいよ、よろしくパスカル!(ニッ)

>スレイ
なにそれ、直球に言われるとなんか照れるんだけど。ま、アンタらしいよね(頭掻き)
ん、よろしく!(上下に振り、離して)

  • No.13 by パスカル  2015-02-16 22:40:25 

>ロゼ

うんっ!ソフィは大事な仲間だよ!(頷き、微笑んで)
ありがと~!こちらこそよろしくねー!(にへら、)

  • No.14 by アリーシャ・ディフダ  2015-02-16 23:30:22 





>ロゼ、


これでも素直に喜んでいたつもりなんだが…ちゃんと喜んでいただろうか?(首傾げ、)
安心してくれたのなら良かったよ(口許緩め、)


>ソフィ、パスカル、


私はアリーシャ。アリーシャ・ディフダ、二人共宜しく頼む(二人を交互に見ながら堅苦しい挨拶し、)
…纏めてしまってすまない、(眉下げ、)


>スレイ、


ああ、ロゼが作った場所だと知ってこれは行かなければ!と思ったんだ(こくこく、)
そうだな、楽しみだ(ふふ、)




  • No.15 by ロゼ  2015-02-17 20:48:18 


>パスカル
へえ、そうなんだ!アタシも、スレイとアリーシャとは知り合いなんだ。(微笑み)
ん、礼なんていいって!

>アリーシャ
平気、喜んでんの伝わったよ。ま、アタシが言いたかったことはアリーシャはそのまま素直でいろってこと!(へへ)
おう!スレイも来たしね、もっと賑やかになんないかな(己の腰に手当て)

  • No.16 by パスカル  2015-02-17 21:01:43 

>アリーシャ

よろしくねー!アリーシャ!
あたしはパスカルだよー!
(挨拶されれば片手挙げユラユラ揺らして)
気にしないでー!(ケラケラ、)

>ロゼ

そーなんだ!これからはロゼたちも大切な仲間としてよろしくね!(ヘラヘラ、)

  • No.17 by アリーシャ・ディフダ  2015-02-17 21:48:57 





>ロゼ、


そうか、それなら良かった。成る程、了解した(こく、)
そのようだな、もっと賑やかになるよう祈っているよ(左腕に手を添えて口角上げ、)


>パスカル、


パスカルだな、改めて宜しく頼む(復唱するように名を呼び、もう一度宜しくと)
有難う、優しいのだな(口許に笑み浮かべ)




  • No.18 by ロゼ  2015-02-17 22:37:15 


>パスカル
ありがと、そう言ってもらえるとなんか照れるけどね。(頬ぽり)

>アリーシャ
おう!分かってくれて良かったよ、(ニッ)
…アンタは本当にいい子だね。お姫様なのに全然威張ったりしないし、(頬緩め)

  • No.19 by スレイ  2015-02-18 11:12:00 



>ロゼ
あはは、事実だよ。ロゼ…本当に感謝してる。って、お、オレらしい?(軽く笑ってから首を傾げ)
うん……此方こそ、相変わらず元気だなぁ(肩が外れそうな勢いにもなるも苦笑い浮かべ)



>アリーシャ
だよなッ!…うん、アリーシャだって忙しいのに良く来れたね(少し胸を張っては返事し)
だね、ミクリオ達もくれば良いんだけどなぁ(腕を組んでは考え)



>パスカル
へぇ……君はあの子と知り合いなんだね。っと、オレはスレイ…パスカル、だったけ?宜しく(明るい相手にクスッと小さく笑うも挨拶してから右手差し出し)


  • No.20 by ソフィ  2015-02-18 18:00:32 

あ、パスカルだ(相手に駆け寄って
>パスカル

あの場所…?私、スレイに会ったことあるの?(首を傾げて
此方こそよろしくね。
>スレイ

うん、よろしく。(手を差し出して握手し
>ロゼ

うん、此方こそよろしくね。(微笑み
大丈夫だよ、気にしないで。
>アリーシャ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック