テイルズオブシリーズでなりきり!

テイルズオブシリーズでなりきり!

ロゼ  2015-02-15 22:42:42 
通報

お、見てくれてありがとう!
此処は題名通り、テイルズオブシリーズのみでのなりきり場だから、オリキャラとかでの参加は禁止ね!

んじゃ、いっちょルール説明といきますか!


ルール
。荒らし、登録逃げ、成り済まし、個人情報流出禁止
。ロルは豆〜長までOK
。恋愛はNLのみ、略奪等あり。カップル成立したら一対一での移動可能
。置きレスでもチャットでもOK
。キャラリセは二週間来なかった場合にやるからね!
。参加時には、必ず作品名と名前を名乗ること


ま、こんぐらいかな!
じゃ、待ってるからじゃんじゃん来てね!



コメントを投稿する

  • No.28 by カロル・カペル  2015-02-20 20:09:16 

僕も参加してもいいかな?

  • No.29 by カロル・カペル  2015-02-20 20:11:27 

テイルズオブヴェスペリアからカロル・カペルだよ!

  • No.30 by ソフィ  2015-02-20 20:28:20 

私のことはソフィでいいよ。
みんなそう呼んでるから。(微笑み
>アリーシャ

…触るの、だめ(素早く避けて←
>パスカル

パスカルは知り合いというより仲間だから。
でも、アスベルやシェリアにも会いたいな…(少し寂しそうに
>ロゼ

あ、初めて見る人だ…。
私はソフィ。よろしくね。(相手に近付けば自己紹介して
>ミクリオ

  • No.31 by スレイ  2015-02-20 21:01:29 


>ソフィ
ん?あっ、いや……こ、こっちの話だから気にしないで(両手を前に出しては苦笑いを浮かべ)
あぁ、此方こそ宜しく、ソフィ(頷いては笑み浮かべ)


>アリーシャ
そう?なら良かったよ。オレの方も大丈夫だよ、だいぶ穢れも落ち着いてきたっし(安心すれば口許緩み、こっちの方はだいぶ落ち着いた事を伝えて)
だけど、言ってる側からミクリオが来たぁ!嬉しいものだね。


>パスカル
そっか……知り合いか、て事は仲間って事だな!(頷いては笑み浮かべ)
宜しく、パスカル!(嬉しそうに握手交わし)


>ロゼ
いやいや、大したもんだよ!オレなんか此処まで浮かばなかったから(照れてる相手にクスクス小さく笑い)
……うーん、オレらしい…自覚、あるつもりなんだけどなぁ(腕を組んでは考えるも首傾げ)
あはは、確かにね!ロゼの元気には皆が元気になれるよ(合わせるように此方も仁王立ちし)


>ミクリオ
あぁ!ミクリオ!やっと来たね、って…仏頂面は良くないよ、ミクリオ…笑顔だよ、笑顔(相手の表情に苦笑いを浮かべるも肘で突っつき)
…後はライラとザビーダとエドナかぁ(嬉しそうに言えば相手に手を振り)


  • No.32 by ロゼ  2015-02-20 22:16:52 


>カロル
ん、いいよ!(ニッ)
あたしはロゼ、これからよろしくねカロル!(握手求め)

>ソフィ
仲間…そっか。あたしも、スレイとアリーシャとミクリオとは、旅してる仲間なんだ。(頬緩め)
…大丈夫だって!待ってれば来てくれるよ、(頭ぽん)

>スレイ
ま、そう言われると嬉しいけどさ。ありがとね(微笑み)
だって、スレイって天然じゃん?だから、自覚ないのかなって思ったんだけど。(真顔/←)
でしょ!あたしをムードメーカー&殺し屋として頼りにしてよ。(あはは/殺し屋ェ…)

  • No.33 by カロル・カペル  2015-02-20 22:19:39 

うん!よろしく~!(と微笑みながら頷き)
ロゼ>

  • No.34 by エドナ  2015-02-21 00:18:30 

ワタシも参加してもいい?(相変わらず無表情でそう言い
(/TOZのエドナで参加希望です。

  • No.35 by ロゼ  2015-02-21 07:41:03 


>カロル
こちらこそ!…アンタ、ちっちゃいね。ま、可愛いけど。(ふっと笑い、頭ぽん)

>エドナ
お、エドナ!エドナも来てくれたんだ、此処でもよろしく!(ニッ)
もちろんいいに決まってるよ!入って入ってー!(手招きし)

(/参加希望ありがとうございます!どうぞっ!)

  • No.36 by ミクリオ  2015-02-21 21:24:21 



>ロゼ

地味に痛い…全く、キミは相変わらず容赦ないな。(眉を潜めながら背中擦り)ありがとう。ああ、宜しく頼むよ。(ふっ)

>ソフィ

キミは別世界の時の…ああ、此処でも宜しく。(驚いた様子で握手しようと片手差し出し)

>スレイ

スレイが何かやらかしてないか心配だからね、幼馴染みとして見に来た訳。…?何で笑顔になる必要があるんだよ。(腕を組みながらふっ、と笑いつつ首を傾げて)
天族は僕以外来てないみたいだな。(辺りを見渡してぽつり)

>カロル

キミは初めましてだな…僕が見えてるか分からないが宜しく。(じろじろと視察して握手を求め)

>エドナ

エドナか、此処でも宜しく。……それと初めての人間の前では坊や扱いしないでくれよ。(ぼそぼそと耳打ちするように言って)


  • No.37 by アリーシャ・ディフダ   2015-02-22 18:12:02 





>ミクリオ様、


ミクリオ様!此方に来ていたんですね、此処でも宜しくお願いします!(丁度スレイと相手が来ないか話して居たところ、まさか当人が現れては背筋を伸ばし)


>ロゼ、


そうだろうか?私からすればロゼの説明は分かり易くて上手いと思うが。(きょとん)
そ、そうか?(撫で受け)


>カロル、


私はアリーシャ・ディフダ、宜しく頼む(堅苦しい挨拶し)


>ソフィ、


分かった。ソフィ…いい名だな、(こくこく)


>スレイ、


そうか、それなら良かった(穢れも大分落ち着いてきたと伝えられ安心した表情)
ああ、これぞ正しく「噂をすれば影」だな、(ふふ)


>エドナ様、


エドナ様も来ていたんですね、此処でも宜しくお願いします!(ビシッと背筋を伸ばせば何処か嬉しそうで)




  • No.38 by ロゼ  2015-02-23 21:39:16 


>ミクリオ
あれ、そんな痛かった?ごめんごめん!(笑いながら謝り)
ん、どういたしまして!…てか、ミクリオが素直にお礼言うなんて珍しいね。明日は雨でも降るんじゃない?(目ぱちくりさせ/失礼)

>アリーシャ
…そっか!ありがと(少し照れ笑いし)
そうだよ!あたしには気遣わなくていいの!(ニッ)

  • No.39 by ロゼ  2015-02-26 23:15:06 


上げとくねー!

  • No.40 by ロゼ  2015-03-02 03:29:19 


んー、皆忙しいのかな…中々人が集まらなくて暇。(後頭部で腕組み)
一応今居る参加者まとめてみたりしたら、キャラリセ対象者居るから下記で各自チェックしてね!

ロゼ
アリーシャ
スレイ
ソフィ※後5日
パスカル※後3日
ミクリオ
カロル
エドナ

名前の横に※が付いてる人で、後ろに後何日か書いてある人はその日以内に来ないとキャラリセだからね!そこら辺よろしく、

  • No.41 by リタ・モルディオ  2015-03-02 15:55:36 

良かったら私もいいかしら?
テイルズオブヴェスペリアから、私ね。
まあ、駄目って言われても参加させてもらうけど(/おい)

(/テイルズオブヴェスペリアからリタで参加希望です!)

  • No.42 by ロゼ  2015-03-02 18:51:14 


>リタ
もちろんいいよ!入って入ってー!(手招きし)
断る訳ないじゃん、歓迎するよリタ。あ、私の名前はロゼ!よろしく(片手差し出し握手求めて)

(/参加希望ありがとうございます!どうぞー!)

  • No.43 by リタ・モルディオ  2015-03-02 19:42:58 

>ロゼ
あ、ありがとう…(普通に言うのは照れ臭いのか、少し顔を背けつつお礼の言葉を述べて)
ロゼ…ね。覚えたわ、此方こそ宜しく頼むわね(相手から差し出された手を、慣れないのか少々躊躇った後握って)

(/いえいえ!此方こそ許可感謝です!
宜しくお願いします!)

  • No.44 by アリーシャ・ディフダ   2015-03-02 21:21:07 





すまないロゼ。あの後、顔出しもせずに中々来れなくなってしまって…(申し訳無さそうに)
今からで申し訳無いが、れす返し?というものをさせて頂くな。


>ロゼ、


私は本当のことを言ったまでだ、礼は不要だよ(ふっと笑い)
…いいのか?それだと失礼ではないか?(不安そうにじっと見て)


>リタ、


初めまして。私はアリーシャ・ディフダ、宜しく頼むよ(見知らぬ人物を見付けて近付き、軽く自己紹介し)




  • No.45 by ロゼ  2015-03-02 21:54:18 


>リタ
ん、礼なんていいって!…もしかして緊張してんの?(首傾げながら眺め)
おう!(握られた手を握り返せばぶんぶんと上下に振り、満足すれば離して)

(/こちらこそよろしくお願いします!リタちゃん可愛すぎてやばいっす←)

>アリーシャ
ううん、平気!また来てくれた事が嬉しいよ、ありがとね。(微笑み)

いや、私が言いたかっただけだからさ。それに、嬉しかったから言わせて?(ニッ)
いいんだって!遠慮なんていらないよ、あたし達の仲じゃん(けらけら笑って)

  • No.46 by リタ・モルディオ  2015-03-02 22:11:44 

>アリーシャ
アリーシャね。私はリタ。リタ・モルディオよ。此方こそ宜しく頼むわ。…あんた髄分豪華な身なりだけど、王族かなんか?(相手から自己紹介を受けては、此方も自己紹介をして返し。相手の格好を一通り見ては気になったのか、上記を問い掛けて)

>ロゼ
ま、まあそりゃ初対面だから…緊張してなくも無いわね(緊張しているかと問われれば、普通は初対面ならば緊張するものなのでは?等と考えつつ頷いて。
あんたは魔法…じゃなさそうね。それは…剣かしら?(握手が終わり手を離されれば、相手が使う武器等について気になったのか、相手の背中辺りに刺さった二本の対になっている刃物を見つつ問い掛け)

(/主様のロゼちゃんには敵わないっす←
いや、ほんとロゼちゃん好きなんですよね。というよりゼスティリアのキャラが全部好きなんですy((欲張るな
主様はゲームの方は既プレイですか??

  • No.47 by メル  2017-01-13 16:42:19 

名前;メル.フォート
作品名;なりきりダンジョンx

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック