BLだらけのシェアハウス!?

BLだらけのシェアハウス!?

愛星  2015-02-14 22:04:44 
通報
はい、タイトルからして変なスレを覗いていただきありがとうございます!!

その名の通りBL限定です。

少しでも興味を持っていただけたら参加してくださいね…!


歩「…ん?君が今日からここに住む子かな?
桜木荘へようこそ。僕は管理人の桜木歩(さくらぎあゆむ)。君がきてくれてうれしい…よ」にこ

舞「……ん?なんだお前新入りか。俺は白川舞(しらかわまい)
くれぐれも俺の部屋には入るなよ?……食っちまうからな」にやっ

都「ふぁっ!?な…なんか知らない人がいる…えと、えと、僕は美園都(みそのみやこ)…絶賛ニートです…ってあ!余計な事言った!」あわわ

慎「……なにアンタ見ない顔なんだけど…は?自己紹介?瀬戸内慎(せとうちしん)だけど…あんまりかかわらないでよね」はぁ


では参加お待ちしております…!

《Profile》

名前/読み/
性格/
その他/

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-02-14 22:32:21 

(/すみません、質問ですっ。キャラの年齢やロル数に指定はありますか?)

  • No.2 by 愛星  2015-02-14 22:46:25 

あまりに年齢が低すぎない、高すぎなければ大丈夫ですよ!
ロル数にしていはありません!

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-14 23:24:57 

名前/葛原透
読み/くずはら とおる
性格/思考、生き方、全てにおいて大雑把。その場のノリで行動や発言をするため、ちょくちょく口調が変わったり10秒後には自分の発言を忘れている事もしばしば。
その他/19歳。バイトを3つ掛け持ちしながら職探し中

(/お答え頂きありがとうございます!pfはこんな感じでも大丈夫でしょうか…?)

  • No.4 by 愛星  2015-02-15 21:23:03 

いえいえわたしの説明不足のせいですよ!!
はい!大丈夫です…えと、誰がいいとか希望はありますでしょうか…//

  • No.5 by 葛原透  2015-02-15 21:39:13 

(/うむむ…全員素敵で悩みますね~
主様が一番やりやすい子っていますか?いなければアミダで選びますので!)

  • No.6 by 神無月 玲  2015-02-15 21:42:32 

名前/読み/栗原亮/くりはら りょう
性格/少々生意気でたまに口調が挑発的になるが無意識。
その他/18歳で、高校3年。部活は陸上。

(/とてもザックリなんですけど参加良いですか)

  • No.7 by 愛星  2015-02-15 23:54:58 

そうですね…透くんが攻めよりか受けよりか教えていただけると選びやすいかもです〜!!

>>6
はい!大丈夫ですよ!!
誰が希望かと…攻めよりか受けよりか教えていただけるとうれしいです〜!!

  • No.8 by 匿名さん  2015-02-16 00:58:42 

((/初めまして、ここのサイト初参加で、分からないことばかりな者なのですが…参加オッケーでしょうか…?

  • No.9 by 栗原亮  2015-02-16 01:05:31 

(/そうですねー、多分受け寄りになるかもしれないです!ので舞さん希望したいです)

  • No.10 by 愛星  2015-02-16 08:12:00 

>>8
はい!参加大丈夫ですよー!
Profileと希望するひと、受けよりか攻めよりか教えていただきたいです(*^^*)

>>9
了解です!!
では舞で絡ませていただきますー!!

舞「……ん?お前は確か…栗原、か。」

  • No.11 by 栗原亮  2015-02-16 08:20:03 


確かじゃなくて栗原だけど(わざとらしく溜め息吐き)

  • No.12 by 愛星  2015-02-16 08:23:13 


追伸です!!
このスレで参加できる方は4人にさせていただきます!
ですから、
歩と
舞と栗原くん
都と
慎と

この枠が全て埋まり次第募集を締め切らせていただきます!!
伝えるのが遅くなってしまいすみません!!
なにか質問があればいってください

  • No.13 by 愛星  2015-02-16 08:27:06 

舞「まぁ、仕方ないだろあまり顔覚えは良くないんだ」くすっ

  • No.14 by 栗原亮  2015-02-16 16:01:00 


そう?なら、ちゃんと覚えてくれないと俺も覚えてあげない。(いたずらっぽい笑み浮かべ)

  • No.15 by 葛原透  2015-02-17 00:10:55 

(/遅くなってすみません;;
リバっぽくなってしまうかもしれませんが、一応攻めの予定です!)

  • No.16 by 愛星  2015-02-17 22:43:44 

舞「名前は覚えたが…顔がな…(ハァ

…仕方ない、もっと近くで見せろ」ぐいっ

  • No.17 by 愛星  2015-02-17 22:45:23 

>>15
大丈夫ですよ!!
ありがとうございますー!!
受け寄りなのは歩か都あたりですかね…!

  • No.18 by ちよん。  2015-02-17 22:50:17 

さんかきぼーです。

  • No.19 by 愛星  2015-02-17 22:51:44 

>>18はい!ありがとうございます!
えと、Profileと受けよりか攻めよりかをお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.20 by 栗原亮  2015-02-17 22:52:34 


なぁ、そんなに近くないと顔覚えれ無いの?(目丸くし首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック