BLだらけのシェアハウス!?

BLだらけのシェアハウス!?

愛星  2015-02-14 22:04:44 
通報
はい、タイトルからして変なスレを覗いていただきありがとうございます!!

その名の通りBL限定です。

少しでも興味を持っていただけたら参加してくださいね…!


歩「…ん?君が今日からここに住む子かな?
桜木荘へようこそ。僕は管理人の桜木歩(さくらぎあゆむ)。君がきてくれてうれしい…よ」にこ

舞「……ん?なんだお前新入りか。俺は白川舞(しらかわまい)
くれぐれも俺の部屋には入るなよ?……食っちまうからな」にやっ

都「ふぁっ!?な…なんか知らない人がいる…えと、えと、僕は美園都(みそのみやこ)…絶賛ニートです…ってあ!余計な事言った!」あわわ

慎「……なにアンタ見ない顔なんだけど…は?自己紹介?瀬戸内慎(せとうちしん)だけど…あんまりかかわらないでよね」はぁ


では参加お待ちしております…!

《Profile》

名前/読み/
性格/
その他/

コメントを投稿する

  • No.129 by 愛星  2015-03-23 22:40:39 

>>128
舞「さぁて、どうかな?…なんだ、して欲しいのか?」(相手をじっと見つめ返し)

  • No.130 by 七夜 霖祐  2015-03-23 22:48:40 



へへっ…店員さんに「また今度」って言われちゃった。
(と言えば残念そうにし相手に抱き付いては「慎サンは身長いくつですー?」と尋ね)

  • No.131 by 栗原亮  2015-03-23 23:02:55 


こんな事になると意地悪なんだね。そんなの悟ってよ。(相手よりも先に唇塞ぎ)

  • No.132 by 愛星  2015-03-23 23:04:41 

>>130
慎「ま、お前の身長が伸びたらいつでも付き合ってやるよ。」
(ぽんぽん相手の頭を撫でながら「最近測ってねぇから知らん170ちょいじゃね?」と投げやりに答え)

  • No.133 by 愛星  2015-03-24 22:04:49 

>>131
舞「そんなことな…っ」
(一瞬驚きに目を見開くが、ぐいっと自分の方に引き寄せてキスに応える)

  • No.134 by 栗原亮  2015-03-24 22:58:19 


ん…舞、俺と甘い物食べに行くんでしょ…見られるし一旦お預け。(口を離すと人差し指を間に挟み止めさせて)

  • No.135 by 七夜 霖祐  2015-03-25 00:36:50 

慎さん

ショックですー…これ以上伸びるですか?
(最近身長が止まりかけていることを心配しては「じゃあお化け屋敷行きましょーっ」と相手をひっぱって)

  • No.136 by 愛星  2015-03-31 22:00:41 

>>134
舞「お預け…か。お前からしといてよくいうよ」
(呆れたようにくすりと笑い)

>>135
慎「……ま、伸びなくてもいいよ。そのままのが可愛い」
(忙しい奴だな…と零しながらも相手にされるがままついていく)

  • No.137 by 栗原亮  2015-03-31 22:03:56 


舞が俺を引き寄せるからだよ。(口角を上げるような笑みを浮かべて)

  • No.138 by 愛星  2015-03-31 22:20:50 

>>137
舞「…煽るのがうまいなお前は」
(ふっと笑い、手の甲にキスを落として)

  • No.139 by 栗原亮  2015-03-31 22:23:30 


そう?そんな事言われたこと無いよ。(不思議そうな表情に変わると人差し指で頬を掻き)

  • No.140 by 愛星  2015-03-31 22:44:47 

>>139
舞「無自覚が一番怖いな…お前は魅力があんだから他のやつの前でそれしたらくわれちまうぞ」
(からかうように、にやっとわらいながら)

  • No.141 by 栗原亮  2015-03-31 22:49:19 


でも、今舞が言ってくれたから大丈夫だよ。それに俺が他の人と2人でいてする事はないしね。(面白そうに笑うと何度か頷き)

  • No.142 by 七夜 霖祐  2015-04-05 20:37:10 



可愛い?…へへっ
(と笑うと「別に喜んで無いですよ」と嘘をついてみては早速中に入って)

  • No.143 by 愛星  2015-04-07 22:35:52 

>>141
舞「ふぅん…なんか少し意外だな」
(何度か瞬きを繰り返して首を傾げ)

>>142
慎「そこは喜ぶのな…」
(ツンデレかよ…と呆れたように呟き横に並んで)

  • No.144 by 栗原亮  2015-04-08 01:13:11 


そう?仲良い子なら有り得るかもしれないけどこんな事しないよ問題無い。(子供を撫でるように頭を撫で)

  • No.145 by 七夜 霖祐  2015-04-08 01:50:25 

ふはっ…じぇっとこおすたあとは違う叫び声する
(ビクビクしながらも初めての体験でたのしそうで)

  • No.146 by 愛星  2015-04-08 23:25:26 

>>144
舞「なんだそれは…勘違いしそうになるだろ」
(クスクスわらいながら撫でられて)

>>145
慎「そりゃな…って、聞きそびれたがお前怖いの大丈夫なのか?」
(相手の反応を楽しそうに眺めて)

  • No.147 by 栗原亮  2015-04-09 00:28:25 


舞は心配症みたいだよね。今は舞といるんだから大丈夫でしょ?(手を離すと相手の手を握り)

  • No.148 by 七夜 霖祐  2015-04-09 07:02:21 



八割型苦手ですねー。
(と苦笑いしては目の前から出たミイラ男に「はぅ!?」と驚き相手の後ろに隠れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック