寂しさ、埋めて。bl

寂しさ、埋めて。bl

2015-02-12 16:37:00 
通報

生まれて初めて出来た彼女に、振られた。
中学生の頃から二年間の片思いを経てやっと付き合い始めたのに、俺のヘタレっぷりに呆れたのか交際期間は僅か一年で終わりを告げた。

勉強など全く頭に入らないほど落ち込んでいた俺は、やはりどうにかしてたのだろう。

「 俺さ、お前の事好きなんだけど。付き合ってくんない? 」
そう告白してきたのは、‥クラスメイトで女の子からの人気っぷりが凄まじいクラス一の男前。
─兎にも角にもこの寂しさを埋めて欲しかった俺は、同性ながらその告白を受けた。別に男が好きな訳じゃない、‥寂しかっただけ。

それなのに、まさか──

【 おはなし 】
初めての彼女にフラれた高二の終わり。気分が沈みながら始まった三年生の始めに、クラスメイトである友人から告白を受け、特に同性が好きな訳でもなかったが寂しさを埋めたいが為だけに承諾したあなた。交際期間は二ヶ月、と期限を設けいざ付き合い始めてみると、──。

【 規則 】
無断長期放置、登録逃げ厳禁
キャラリセ有り
中ロル60-↑ 亀/置きレス推奨
彼女にフラれた男の子( 受け寄 )募集
→恋愛経験は初めての彼女だった女の子のみ

物語の結末はお任せします。主のキャラが気に入らないならずっぱりと断り、気に入って頂けたのならお付き合い延長で。そこら辺は相談しながら、宜しくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by      2015-02-12 16:38:42 

(/ 参加希望の際にはpf、ロルテ提出をお願いします。シチュエーションはお任せします。もし希望者様が複数現れました場合には、選定式とさせて頂きますので御了承ください‥!それでは募集開始です!主のpfは夜に投下させて頂きます。/ぺこり、)

• No.2 by   雛菊  2015-02-12 16:42:56 

【募集キャラって女性ですか??】

• No.3 by 匿名  2015-02-12 16:46:09 

どう考えてもblだろ!(笑)
ちゃんと読めよ(笑)

• No.4 by 参観希望です  2015-02-12 17:32:38 

名前/長瀬竜也(ながせたつや)
年齢/17 高2

性格/相手のことが好きで、相手をいつも見ていた。寂しがりやで独占欲がつよく、束縛が激しい。無口で回りには興味がなく、いつも一人でいる。すきなやつ(心を許した相手)にはいろんな表情を見せる。
容姿/髪の色は黒髪で、ショート。瞳の色は茶色で、奥二重だが目が大きい。身長は182。部活には入っていないが、筋肉は程よくついていて結構運動ができる。私服は基本楽な格好が好きだが、デートやどこか遊びに行くときは好きなブランドの服を着て、きめていく。

ロル(告白するシーンで)

(相手をいつも見ているせいか相手が落ち込んでるのがわかり、どうしたんだ?と思いながら相手に近寄り寂しいのがわかるとそのに漬け込み)
俺お前のこと好きなんだが、2ヶ月でいいから俺と付き合わねぇか?(相手の顔をのぞきこんで、少し首を傾げて)

• No.5 by 匿名さん  2015-02-12 17:58:56 

名前 池尾 祥(いけお しょう)
性別 男
学年 3年
性別 彼女に振られる程ヘタレで自分の意見を言うものの大体が他人の意見に流されてしまう。運動、勉強に関しては良くも悪くもない。喧嘩事は嫌いで平和主義。動物などは好きらしいも見かけると遠目から眺める程しか出来ない。
容姿 髪は染めたことのない黒髪。制服もガチガチでも無く緩くもない程度に着こなしている。身長は176cm程。体型も標準並みで細身でも無い。

ロル
え、俺の事が好きなの?(彼女に振られたと思えば同性の相手に告白されると良くある人間違いじゃないのか?と薄々考えているも、どこか寂しさを感じていたのか「えっと、じゃあ俺で良いなら2ヶ月」同性と言う事は分かっていたのに関わらず今の状態で断る事も思い付かづ承知しては「あ、でも俺男とは付き合うとか初めてだしどうしたら良いか分からないけど。」と後々に付け足すと相手の顔色を伺い)

• No.6 by 匿名さん  2015-02-12 19:24:40 

名前…大津 真理(おおつ まこと)
性別…男
年齢…17

性格…真面目で優しい性格。人見知りな部分が少しあり、人と喋るのが苦手で、初めて会う人の前ではオドオドしてしまう。少しマイナス思考に物事を考えてしまうタイプ。涙もろい。

容姿…髪は黒く、清潔間のある短い髪型。肌は白く、ほっそりしている。目は二重で睫毛が長い。瞳の色は黒。黒渕眼鏡をかけていて、学校の制服をきちんと着ている。

備考…どこのクラスにもいそうな、あまり目立つことのない地味な雰囲気をもつ男子。見た目はひょろっとしているが、以外と運動は出来るし頭もいい。しかし、若干コミ症な所があり、仲のいい友達以外とはちゃんとした会話が出来ない。彼女と別れた理由も初めてのデートの時に緊張しすぎて腹を壊しトイレにこもったお陰で大遅刻。その後もちゃんとした会話が出来ず…ヘタレっぷりを見せつけてしまい、フラれてしまった。

ロル

え………あの…ご、ごめん…もう一回言って?

(目の前にいる友人を困ったような顔で見つめ、頬を人差し指でポリポリと掻きながら聞き返す。三年が始まり、ようやく落ち着いた頃に起こったまさかの友人からの告白…。しかも、男からの告白に驚きすぎて最初は自分に向けられたものではないと思い『へー…』と流しそうになったが、相手の顔は自分を見つめていたため、ようやく自分が告白されていることに気づいたのだった。イヤイヤイヤイヤ……まて、俺も男でこいつも男だ……。頭の中はパニック状態になってしまい、状況を整理しようと必死な様子で考え込むのだった)

(/参加希望です!)

• No.7 by 参加希望、  2015-02-12 20:48:47 

名前/山瀬 凪月(ヤマセ ナツキ)
年齢/17歳 3年

性格/明るすぎず暗すぎずな性格で、人一倍優しい。人を気遣うことばかりで自分のことに頭が回らない。人前でヘコヘコしているところがあり、そのヘタレさが原因で彼女に振られた。好きな人が出来ると一途なのだが、不慣れなせいかどうしていいのかと悩んでしまう。何か一つを選ぶとき、直ぐ決めきれない優柔不断。
容姿/若干茶色がかった黒髪で肩につかない程度の長さ。前髪は軽く横に流している。垂れ目がちな目で、瞳は黒。制服は基本気崩さずに着ている。私服はどんなものでも着るが、シンプルなものが多い。身長174cm、細身な方だが筋肉は平均並に付いている。

ロル/
え、俺?
(彼女に別れを告げられ傷が中々癒えず、放心状態で居たところを相手に呼び出され。人気者である相手がこんな振られたばかりのヘタレに何の用なのかと視線下げて待っていたが、聞こえてきた言葉に耳を疑い。思わず上記問えば何かの罰ゲームというのもありえるが、辛いのか寂しいのか分からないもどかしい気持ちを癒すにはいいかもしれないという考えに至り「…いいよ。でも、お試しでってことで、お願いします」と相手の顔を窺うように見ながら告げ。)

(/参加希望です!不備あればご指摘下さい。ご検討宜しくお願いします!)

• No.8 by      2015-02-12 22:58:18 

(/ 皆様たいへんお素敵なpfをありがとうございます‥!(へこへこ。)また主の都合上募集締切は午前0時迄と致しますので、他にも参加希望の方がもし居らっしゃいましたら気軽にpf提出下されば私が喜びます、宜しくお願いします! )

>長瀬竜也 様
(/ 募集しているのは「告白される側」のキャラクターです。紛らわしい書き方でしたら申し訳ございませんでした;; )
>3
(/ 態々御指摘ありがとうございました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック