ペットに恋して【NL】

ペットに恋して【NL】

主  2015-02-11 20:08:51 
通報
「ははっ、もう、○○は可愛いなぁ~」
「…」
「ふぅ…って動物に言っても分かんないか、うん」
「…?」
「…もし○○が人間だったら付き合えるのにね…」
「…!」

桃瀬菜月高校2年17歳。両親は昔事故で亡くし今は一人暮らし。それでも菜月は寂しくなかった。幼少期からずっと一緒にいるペットがいてくれたから。「ペットが人間だったら…」そんなことを毎日呟いていた−−突然だった。−−−人間になっていた。

クリック感謝いたします。ここは主(高校生)と人間になったペットとの恋愛スト−リ−です。ペットの種類は猫(癒やし系男子)、犬(おちゃらけ系男子)、トラ(オレサマ系男子)から選んで頂きたく思います。
…募集対象…
・中級者でロル30~80字くらい
・長期来れる方
・一日一回は来れる方
・セイチャのル−ルが守れる方

次に主のプロフを書くのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-11 20:33:59 

名前:桃瀬 菜月(ももせ なつき)
性別:女
年:17歳
容姿:身長はかなり低めな142㌢。髪の色は薄い水色で前髪パッツン、長さは胸くらいで少しウェ−ブがかっている。目の色はピンク色。学校時はブラウスにクマの絵がプリントされているリボンを付けていて第二ボタンまで開いている。動物が好きなだけあってピアス、ネックレス等が全てアニマルグッズ。普段はゆるいポニーテ−ルにお気に入りのクマさんパ−カ、ミニスカ。
性格:初対面だろうが年上年下だろうが誰にでもすぐなつく。とにかく毎日笑顔を絶やさず、周りに元気を振りまいている。だが無理に笑っていることも多く、辛いこと悲しいことがあっても隠してしまう。自分のことは後回しで他人を優先する。ペットのことは両親がいなくなってしまったこともあって、かなり信頼し愛している

参加希望の方は上のプロフにペットの種類とロルをお願いいたします。ロルの場面は人間になった、というところこらだと嬉しいです。それではお待ちしております

  • No.2 by 主  2015-02-13 16:37:38 

(/すみませんっ、訂正をしようと思います。参加希望者様は居らっしゃったりしていただいているのですが、ロル設定が…という方がいたので、豆ロルでなければなんでもありにいたしますっ。主も相手様に合わせます。では、お待ちしております!)

  • No.3 by 猫  2015-02-13 23:37:11 

猫君で参加希望です!

  • No.4 by 主  2015-02-14 07:24:41 

(/わわわっ、ありがとうございますっ。プロフとロルの提出をお願いいたします!)

  • No.5 by 猫  2015-02-14 10:25:37 

なつきちゃんお帰り!お掃除と洗濯終わったから畳んでおいたよ!
(貴女が学校から帰ってくるとパタパタとスリッパの音を立てながら近寄り、にっこりしながら尻尾揺らして



名前 ソーヤ
年齢 見た目23歳
容姿 寝癖スタイルの髪型に茶トラ模様の猫耳、顔つきはいつも眠そうにトロンとしてる。白のシャツに黄色のジャケット、黒いズボン。腰にも茶トラの尻尾がある。
性格 甘えん坊で主人思い。貴女が学校に行ってる間は家の事をしてあげてる。ちょっとお母さん見たいな感じ。でも寂しがり屋で貴女が帰って来るとすぐに玄関に飛びつく

こんな感じでいいでしょうか?

  • No.6 by 桃瀬菜月  2015-02-15 00:19:24 

(/全然大丈夫でございますっ。駄文ながら絡ませていただきます!)

ただいm…ってどわわっ!?(今日も無事学校が終わり家に着いて鍵を開けたところ突然自分のペット…だった猫が飛んできたため少し驚くも「えへへっ…ソ−ヤ、ただいま!」と満面の笑みで言って頭撫で、家事いつもありがとうとつけたし)

  • No.7 by ソーヤ  2015-02-15 00:52:34 

(/ありがとうございます!

はふ…なつきちゃんも学校お疲れ様!お風呂とご飯どっちにする?
(頭撫でられるとふにゃーんとなり、食事の準備もお湯の準備も出来ており、先にどうするか聞いて

  • No.8 by 桃瀬菜月  2015-02-15 14:37:46 

うむ、そうだね…じゃぁ、お風呂!(優しく頭を撫でながらとても可愛い反応をする相手の顔を見て癒やされるなぁと思いクスッと笑い少し悩んでから人差し指をぴんと立ててお風呂がいいと言って)

  • No.9 by ソーヤ  2015-02-16 02:04:38 

はいはーい!じゃあ最後の盛り付けやっちゃうね〜
(お風呂に先に入ると言われると夕飯の最後の盛り付けを済ませると言って台所に向かって

  • No.10 by 桃瀬菜月  2015-02-16 15:24:38 

うん…ありがと!(家事全般を任せっきりで申し訳ないという気持ちになり何か出来る事はないかな、と考えてみてフと思ったのか「一緒に入る?」とお風呂の方を指さしていい)

  • No.11 by ソーヤ  2015-02-16 16:01:54 

うん!入るっ
(一緒にお風呂入ろうと言われると嬉しそうにはしゃぎながらやることを終わらせて

  • No.12 by 桃瀬菜月  2015-02-16 16:32:06 

んっ。いこっか!(やる事が終わるまで後ろで待っていて終わったと判断すると相手の手を握ってニコッと笑い)

  • No.13 by ソーヤ  2015-02-16 16:36:14 

なつきちゃんとお風呂〜!
(嬉しそうにしながら洗面所に入り、腰にタオル巻きながら服を脱いで

  • No.14 by 桃瀬菜月  2015-02-16 16:51:08 

人間の姿になってから一緒に入るの初めてだねっ(嬉しそうな顔をしている相手を微笑ましい顔で見ながらこちらもタオルを巻いて服を脱ぎ)

  • No.15 by ソーヤ  2015-02-16 17:11:11 

そうだね…ドキドキする…
(にへっと柔らかく笑いながら風呂場に入り、シャワー浴びて


落ちますね

  • No.16 by 桃瀬菜月  2015-02-17 08:08:34 

ふふっ、あの時のソ−ヤはお風呂苦手だったんだよね(背中流してあげるよと言いながら相手の後ろに座りピトッと背中に手をおいて)

  • No.17 by ソーヤ  2015-02-17 10:05:30 

だって全身の毛が濡れると嫌な感じなんだもん…
(背中流すと言われるとありがと〜と言って相手が洗いやすいように背筋伸ばして

  • No.18 by 桃瀬菜月  2015-02-17 11:14:35 

ですよね~。…可愛かったけどね(相手の発言を聞けばうんうん頷いてクスッと笑い自分よりも遥かに大きい背中を見て少々見惚れ)

  • No.19 by ソーヤ  2015-02-17 15:26:49 

にゃふ…でも人間になってからお風呂好きになったよ〜
(気持ちいい〜とふわふわした声で和んでおり、視線を感じるとどうしたの?と振り向いて

  • No.20 by 桃瀬菜月  2015-02-17 15:55:34 

うん、話せるようにもなったしねっ(猫が人間になったという真実を大変嬉しく思いながら背中を流していれば相手が突然振り返ったので顔を赤らめて何でもない、と言い後ろから抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック