ペットに恋して【NL】

ペットに恋して【NL】

主  2015-02-11 20:08:51 
通報
「ははっ、もう、○○は可愛いなぁ~」
「…」
「ふぅ…って動物に言っても分かんないか、うん」
「…?」
「…もし○○が人間だったら付き合えるのにね…」
「…!」

桃瀬菜月高校2年17歳。両親は昔事故で亡くし今は一人暮らし。それでも菜月は寂しくなかった。幼少期からずっと一緒にいるペットがいてくれたから。「ペットが人間だったら…」そんなことを毎日呟いていた−−突然だった。−−−人間になっていた。

クリック感謝いたします。ここは主(高校生)と人間になったペットとの恋愛スト−リ−です。ペットの種類は猫(癒やし系男子)、犬(おちゃらけ系男子)、トラ(オレサマ系男子)から選んで頂きたく思います。
…募集対象…
・中級者でロル30~80字くらい
・長期来れる方
・一日一回は来れる方
・セイチャのル−ルが守れる方

次に主のプロフを書くのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.28 by 桃瀬菜月  2015-02-18 23:54:38 

は、離れない、で…?(相手の色気に負けそうになりながらも離れたくない、と腕を掴んで言って)

  • No.29 by ソーヤ  2015-02-19 00:32:22 

え…?わかった…
(返事をするとまた優しく抱きしめる格好になり、お湯に浸かろうよと提案して

  • No.30 by 桃瀬菜月  2015-02-19 07:36:32 

ソ−ヤ、結構ガッシリしてるんだね…(相手の懐の中でそんなことを呟き体温を感じて提案に応じ湯船に入り)

  • No.31 by ソーヤ  2015-02-19 11:09:40 

そうかな?ありがとう
(お風呂に入ると変な所を触らなように気をつけなぁらまたくっついて

  • No.32 by 桃瀬菜月  2015-02-19 21:21:50 

なんかね、安心するの。ソ−ヤが居ると(一旦伸びをすればそんなことを呟いて相手の首に頭つけてスリスリし)

  • No.33 by ソーヤ  2015-02-20 00:21:55 

そっかそっか…俺もなつきちゃんと居ると楽しいし好きだよっ
(スリスリされると気持ちよかったのかもっともふもふ抱きつきながら顎を相手の頭に乗せて

  • No.34 by 桃瀬菜月  2015-02-20 13:15:52 

す、好き!?…それってどういう意味の…?(相手の懐でくつろいでいれば聞き捨てならない言葉が頭に響いたのでパッと振り返り質問するもあまりにも顔が近かったため俯き)

  • No.35 by ソーヤ  2015-02-20 15:14:02 

どうゆう意味って…言葉の通りだよ〜
(難しい事はよくわからないのかもう一度なつきちゃんが大好きと言って

  • No.36 by 桃瀬菜月  2015-02-20 16:07:03 

んと、飼い主として?それとも…恋愛感情?(少々難しく言い過ぎたかな、と思いコホンと一つ咳払いして言い直し)

  • No.37 by ソーヤ  2015-02-20 16:20:15 

えっと…異性として…かな?
(にへっと笑いながら少し恥ずかしそうに言って

  • No.38 by 桃瀬菜月  2015-02-20 16:31:10 

わ、私もソ−ヤのこと…好きなの(相手の発言を聞けば耳まで真っ赤になりこちらも告白して相手の頬に口付けし)

  • No.39 by ソーヤ  2015-02-20 16:37:46 

ホントっ!?嬉しいっ
(頬にキスされると嬉しそうに抱きつき後ろからでやり辛いからか首筋にチュッと短くキスして

  • No.40 by 桃瀬菜月  2015-02-20 17:04:44 

うん…ンッ…(口付けした後恥ずかしそうに頬をポリポリとかいていると首筋に柔らかいものが当たりピクッと震え此方も負けじと相手の首に口付け)

  • No.41 by ソーヤ  2015-02-20 23:21:41 

えへへ…大好き〜!
(首筋にキスされるとまたぎゅーっと抱きつき、相手の後頭部に顔を埋めて

  • No.42 by 桃瀬菜月  2015-02-21 16:55:16 

…まさかこんな日が来るとはね(相手との幸せな時間に浸っていればポツリと呟いて目をつむり)

  • No.43 by ソーヤ  2015-02-21 22:33:58 

ん…?何か言った?
(よく聞こえなかったのか聞きながら小さくくしゃみをしてしまって

  • No.44 by 桃瀬菜月  2015-02-22 17:49:43 

ん、何にも!上がろっか。(返事を待っていたものの相手が聞いていなかったためガクッと頭落ちるもくすくす笑って外出ると促し)

  • No.45 by ソーヤ  2015-02-22 23:35:43 

そうだね〜…あ、先に上がってていいよ
(何か思いついたように言うと小さく「裸見えちゃうから…」と付け足して

  • No.46 by 桃瀬菜月  2015-02-23 13:56:17 

そ、そっか…うん、わかった。(何で?と首かしげていれば数秒後にわかり恥ずかしそうに出ていき)

  • No.47 by ソーヤ  2015-02-23 15:19:40 

そろそろ良い〜?
(暫くすると浴槽から声を掛け、立ち上がるとドアノブに手をやって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック