フィギュアプリ【3L】

フィギュアプリ【3L】

主  2015-02-11 18:08:42 
通報
今人気の携帯アプリ、フィギュアプリ。アプリをダウンロードして起動させ携帯を手持ちのフィギュアに翳せば、フィギュアが実物大の存在する者になってしまうという驚きのアプリ。世のオタクは勿論の事、世の人間全てがこのアプリを活用していた。…僕もその一人だ、今まさに自慢のフィギュア達に携帯を翳そうとしていた―――。

【ルール】
セイチャ規約厳守。
裏無し。
3L可。
ロル短~中位迄。
本体同士の喧嘩厳禁。
公平に絡んで下さい。

【主PF】
名前/佐伯惷介
読み/さえき しゅんすけ
性別/男
年齢/17歳
性格/明るく爽やかな好青年と近所の人達は言うが実際は内弁慶でかなりのヘタレ、無理や出来ないが口癖で弱気。しかしフィギュア達への愛は誰にも負けない様で、一人一人を大事に思う気優しい一面も。
容姿/黒髪で長さは耳に掛かる程度、寝癖を直さない堕落した内面性な為か何時も髪の何処かが跳ねている。瞳はやや焦げ茶色で余り特徴の無い凡人的な顔立ち、肌はやや日焼けしている。身長は178cmで体つきは中肉。服装は白のタンクトップにGジャンを羽織り同色のGパンを履いているが本人曰く此れが一張羅らしい、普段はパーカー×スウェットが主である。
備考/男だが、女のフィギュアだけでは無く男のフィギュアも数多く持っている。好きな食べ物はカップラーメンと言っているが、基本的にそれしか作れないだけ。一人暮らしで家は祖母が他界した際に頂戴した一軒家、家事は壊滅的な為家は綺麗とは言えない。

>>1募集キャラ

コメントを投稿する

  • No.39 by ルイ  2015-02-12 19:01:16 

>影山玄夜

あっおい!…自由すぎだろう!(飛び出した相手に対し思わず半場叫ぶように声をかけ、)
…待て俺も行く!(少し考えるも相手を一人にしないほうがいいと結論を出し追いかけ)

  • No.40 by 影山 玄夜  2015-02-12 19:22:07 

>ルイ
よし、公園に到着だ!(公園の入り口の前に立つと中を見渡し。すると小学校低学年くらいの男の子達がわらわらと集まってきて)

(キャラがうざくてすみません)

  • No.41 by ルイ  2015-02-12 19:26:10 

>影山玄夜

…はあ、早いな。(少し息切れしながらも公園につき)
凄い人気だな(集まっていく様子を見れば感心したようにいい)

(/大丈夫ですよ!むしろ好きです、こういうキャラクター)

  • No.42 by 影山 玄夜  2015-02-12 20:17:05 

>ルイ
え? 変身してほしいのか?(子供達に変身してと言われ「よし、じゃあ今から変身するぞ!」と宣言し)

(なら良かったです)

  • No.43 by ルイ  2015-02-12 20:28:27 

>影山玄夜

……凄い人気だな(相手を遠目に見つつも薄く笑みを浮かべ)

  • No.44 by 影山 玄夜  2015-02-12 20:40:36 

>ルイ
暗黒変身!(左の手首についたブレスを顔の高さまで上げ右手でブレスの下の所を握るとそう言い右手を前に出して変身をし)

  • No.45 by 白雪牡丹  2015-02-12 20:42:23 

>影山玄夜

凄…いな(素直にそう零せば少し憧れのような幼い子供のような眼差しになり)

  • No.46 by 藤堂 裄也  2015-02-12 21:20:21 


主様
(/許可&お褒めの言葉ありがとうございます!!遅くなりましたがこれから宜しくお願いします!ふつつか者で至らない事あるかもですが頑張りますので…!、)

all
(/素敵な参加者様たちへ
真面目で頑固かも知れ無い子ですけど息子を宜しくお願いします…!ぜひ仲良くして下さい!!)


只今戻りまし……た…
(買い物から帰ると家を出る前よりも汚くなってる部屋に一瞬固まり、言いかけた言葉の最後の方が明らか元気ない声になって辺りを見渡すと)

>影山さん
何してるんですか?
(買い物から帰ると何やら元気な相手を見つけて尋ね、ビニール袋片手に首かしげ。これからご飯でも作ろうかなと買った食材出してると)

(/all文があったので絡ませて頂きました!下手ですけど宜しくお願いします。)

  • No.47 by 影山 玄夜  2015-02-12 23:02:13 

>ルイ
彼処に可愛いお姉ちゃんも居るぞー(視線を相手の方に向け。子供達は「狼のお姉ちゃんだー」と言って相手に駆け寄り)

>裄也
いやー、闘志はみなぎってるんだけど戦う相手が居なくて(立ち上がると「裄也、相手になってくれ!」と頼み)

(こちらこそ宜しくお願いします)

  • No.48 by 藤堂 裄也  2015-02-12 23:11:09 


>影山さん
今からご飯を作るので…
(頼まれるとどうしよかと悩むが断ろうとし、上記口に出しつつ逆にご飯作るの頼んだらしてくれるかな?と思い「ご飯作るのを手伝ってくれるのであれば時間あまるしお相手出来るんですけど…。」なんて言ってチラリと見て)

  • No.49 by 影山 玄夜  2015-02-12 23:42:26 

>裄也
よし、じゃあ手伝おう!(立ち上がると服の袖を捲り「何を作るんだ?」と首を傾げ)

  • No.50 by ルイ  2015-02-14 11:09:35 

>影山玄夜

っ!?(こちらに来た子供たちに戸惑い)
おいっ影山っ…!(どうしていいか分からず思わず相手の方を見助けを求め)

(/遅くなってしまいすいません!)


>藤堂裄也

ああ…帰ったのか(相手見つけおかえり、と言葉をかけ)
すまない、俺も居眠りしてて…(明らかに元気がなくなった相手を見れば申し訳なさそうに)

(/絡ませていただきましたっ!どうぞよろしくお願いします)

  • No.51 by 影山 玄夜  2015-02-14 14:03:33 

>ルイ
皆、お姉ちゃん喜んでるみたいだぞ!(完全に勘違いし)

  • No.52 by ルイ  2015-02-14 14:13:53 

>影山玄夜

!?(勘違いされたことに目を見開き)
違っ…(テンパって何を言ったらいいかわからなくなり)

  • No.53 by 影山 玄夜  2015-02-14 18:19:22 

>ルイ
照れるなって(歯を見せて満面の笑みを浮かべ)

  • No.54 by ルイ  2015-02-14 18:24:14 

>影山玄夜

照れてるわけじゃ無いっ!(誤解されたことに顔を赤くし)
ほら、あっちの兄さんも構ってほしそうだぞっ!(先ほど相手にされたように影山を指さし子供たちをそちらに行かせ)

  • No.55 by 影山 玄夜  2015-02-14 18:34:34 

>ルイ
よし、鬼ごっこするか!(集まってきた子供達にそう提案すると目を瞑って数を数え出し、子供達は逃げて行き)

  • No.56 by ルイ  2015-02-14 18:36:52 

>影山玄夜

…唐突なやつだな(若干疲れながらも呟き)
え?いや、俺はやらなっ…ちょ(子供たちに誘われそのまま手を引っ張られ)

  • No.57 by ルイ  2015-02-23 14:14:39 

(/上げ)

  • No.58 by 影山 玄夜  2015-03-19 14:40:43 

(お久し振りです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック