フィギュアプリ【3L】

フィギュアプリ【3L】

主  2015-02-11 18:08:42 
通報
今人気の携帯アプリ、フィギュアプリ。アプリをダウンロードして起動させ携帯を手持ちのフィギュアに翳せば、フィギュアが実物大の存在する者になってしまうという驚きのアプリ。世のオタクは勿論の事、世の人間全てがこのアプリを活用していた。…僕もその一人だ、今まさに自慢のフィギュア達に携帯を翳そうとしていた―――。

【ルール】
セイチャ規約厳守。
裏無し。
3L可。
ロル短~中位迄。
本体同士の喧嘩厳禁。
公平に絡んで下さい。

【主PF】
名前/佐伯惷介
読み/さえき しゅんすけ
性別/男
年齢/17歳
性格/明るく爽やかな好青年と近所の人達は言うが実際は内弁慶でかなりのヘタレ、無理や出来ないが口癖で弱気。しかしフィギュア達への愛は誰にも負けない様で、一人一人を大事に思う気優しい一面も。
容姿/黒髪で長さは耳に掛かる程度、寝癖を直さない堕落した内面性な為か何時も髪の何処かが跳ねている。瞳はやや焦げ茶色で余り特徴の無い凡人的な顔立ち、肌はやや日焼けしている。身長は178cmで体つきは中肉。服装は白のタンクトップにGジャンを羽織り同色のGパンを履いているが本人曰く此れが一張羅らしい、普段はパーカー×スウェットが主である。
備考/男だが、女のフィギュアだけでは無く男のフィギュアも数多く持っている。好きな食べ物はカップラーメンと言っているが、基本的にそれしか作れないだけ。一人暮らしで家は祖母が他界した際に頂戴した一軒家、家事は壊滅的な為家は綺麗とは言えない。

>>1募集キャラ

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐伯惷介  2015-02-12 17:01:44 

>>19
(/素敵なプロフ有り難う御座います!とても魅力的な執事さんで惷介には勿体無い程のフィギュア君…是非とも参加して下さいませ!)

>>ルイ
それはほら…次でいっかの迷宮入りで、未だ抜け出せてない状態…みたいな?(苦笑いしては首傾け。)
だ、だって…やってみて出来た試しが無ぇんだもんよ…。(自身の指同士を絡ませたり回したりと落ち着かない様子で言い。)

(/只今戻りました!御返事お返ししますね。)

  • No.22 by ルイ  2015-02-12 17:05:14 

>佐伯惷介

迷宮…なぁ?(頬をヒクつかせ)
じゃあ…俺とか他のやつらとかにお願いしてみたらいいじゃねぇか(その様子に呆れながら苦笑いし)

(/おかえりなさいませ!)

  • No.23 by 佐伯惷介  2015-02-12 17:09:00 

>>ルイ
あは…あはは…はは、ごめんなさい。(笑いで誤魔化そうとするも相手には効かないと考え、頭を下げ。)
俺…って、ルイやってくれんの?(キョトンと目を丸くし。)

  • No.24 by ルイ  2015-02-12 17:13:29 

>佐伯惷介

馬鹿…(呆れたように言えば相手の頭を軽くたたき)
仕方ないからな、手伝ってやる…言っておくがお前もやるんだからなっ
(言ったあとに相手の表情を見て恥ずかしくなったのか腕を組みプイッと顔を逸らし)

  • No.25 by 佐伯惷介  2015-02-12 17:19:29 

>>ルイ
あてっ、でもほら…掃除機がパンクしたり洗濯機が泡吹いたりしたら流石に怖ぇって。(頭擦りながらもう片方の手の人差し指立てへらりと笑んで。)
優しいなぁ、ルイは…え゙?…失敗しても怒らない?(相手の仕草に和みつつ呟くも、自分もだと気付けば顔青ざめ。)

  • No.26 by 西条飛鳥  2015-02-12 17:23:47 

>佐伯惷介

何をやったらそうなる…やはり機械というのは怖いな(呆れながらも自身は機械に触れたことがないため的外れなことをいい)

優しくなんてない…怒らない、多分
(優しいと言われれば睨むように相手を見、怒らないかと聞かれれば自信なさげにいい)

  • No.27 by 名無し  2015-02-12 17:27:19 

名前/影山 玄夜
読み/かげやま はるや
性別/男
年齢/19歳
性格/責任感があり、優れた決断力と正義感を持っている。熱血な性格で根性論や精神論でピンチを乗り越えようとする。特技は剣術と格闘技、野球、サッカー。
容姿/黒髪のショートレイヤー。眼の色は赤茶色。身長179cmで程よく筋肉が付いている。私服は赤いパーカーに白い長袖のTシャツに灰色のジーパン。常に〈ダークチェンジャー〉という変身ブレスを左の手首に着けている。変身前は変身後の服装は赤を基調としたジャケットに黒いズボン(明らかに戦隊物の変身前の服装だけど)。
備考/闇の力で戦う〈暗黒戦隊ダークレンジャー〉という戦隊物らしからぬ戦隊のレッド。ただしリーダーではない(リーダーはブラックらしい)。武器は〈ダークソード〉という大剣。元々運動神経はいい方であるが、変身後は身体能力が大幅に上がり100mを4秒で走る事が出来る。実は医学部生。

(⑤をキープした者です。自分にとってのヒーローは戦隊物だったので、一応、性格や特技、身長は戦隊物のレッド達を参考にして作りました。テーマがおかしい戦隊物ですが。こんなヒーローでも良かったら仲間に入れて下さい)

  • No.28 by 佐伯惷介  2015-02-12 17:30:12 

>>ルイ
ねー、掃除機は一年間埃吸っただけで…洗濯機は洗剤いっぱい入れただけなのに。(どうやら色んな勘違いが失敗を産んでいるのか真顔で頷き。)
そ?じゃあルイも知らない優しさを発見したって事だな。あはは…手加減してね?(ヘラヘラと緩く笑みつつ頷き、続いて苦笑いに変われば首傾げ。)

  • No.29 by 主  2015-02-12 17:33:55 

>>27
(/調べて頂いたのですか!?とても素敵で魅力的なヒーロー君に一瞬固まってしまいました!こんな何てとんでもない、是非とも参加して下さいませ!)

  • No.30 by 西条飛鳥  2015-02-12 17:37:05 

>佐伯惷介

…掃除機はパックなるものがパンパンになったら変えるのでは?
そして洗剤は入れる量が決まっているんじゃなかったか?(相手の言葉を聞けばキョトンとし言い)
そうなる…のか?出来ればな(相手が笑って発見したといえば首をかしげ、手加減してと言われれば適当に手を振り)

  • No.31 by 佐伯惷介  2015-02-12 17:43:43 

>>ルイ
…へ?じゃあ機械が勝手にやったんじゃなくて、俺が悪いの?(目を丸くすれば自身指差し。)
うん、だってさっきのルイすっげぇ優しかった。うー…さっきみたいなのが希望なんだけどな、ルイさん?(ニシシッと笑うと嬉しそうに言い、振る相手の手を掴めば眉下げじっと見つめて。)

  • No.32 by 匿名さん  2015-02-12 17:48:47 

>佐伯惷介

…じゃないか?(首を縦に振り)
そうか…まあ、努力はしてやろう
(優しいと言われれば納得いかなさげに頷き、手を掴まれ相手の表情を見れば困ったように笑い)

  • No.33 by 佐伯惷介  2015-02-12 17:53:41 

>>ルイ
そうだったんだ、通りで…。うーん、ルイみたいに器用に出来たらな…。(遠い目をして呟き。)
やっぱ優しいや、今日のルイ。うん、可愛い。(相手の返事に満足気に頷けばクスクスと笑いながら相手の頭撫で。)

(/これから私用にて出掛ける為、落ちさせて頂きます!また帰宅した際に御返事させて頂きます!)

---
女の子フィギュア
ケモミミ少女>>7

男の子フィギュア
①執事>>19
⑤ヒーロー>>27
②Keep

  • No.34 by 影山 玄夜  2015-02-12 18:00:36 

>ALL
……暇だ。燃えるような熱いバトルがしたい!(惷介の部屋で窓越しで空を眺めながらそう呟き。敵が現れてくれない事にはヒーローとしての役目が果たせず有り余る闘志をぶつける先を求めていて)

(皆様宜しくお願いします)

>主様
(主にWikipediaを参考にw 数十人のレッド達を見てキャラを作りました。参加許可ありがとうございます)

  • No.35 by ルイ  2015-02-12 18:07:38 

>佐伯惷介

みたいだな…。器用じゃないぞ、俺は(ため息をつきながらもやんわり否定し)
いつもは優しくないみたいな言い方だな、っ!?何故撫でるっ
(相手を若干睨むようにしながらも撫でられれば思わず赤面し)

(/了解です!いってらっしゃいませ)

>影山玄夜

何を叫んでるんだ?近所迷惑になるだろうが
(声が聞こえドアから除けばドアによし掛かりため息をつき)

(/絡ませていただきましたっ!よろしくお願いします)

  • No.36 by 影山 玄夜  2015-02-12 18:28:13 

>ルイ
あ、すまん……(叫んでいた理由を説明してから「ほら、戦隊物って日曜の朝にしか放送しないだろ? だから俺は週1でしかヒーローとして活躍出来ないんだよ……」と話し)

  • No.37 by ルイ  2015-02-12 18:31:26 

>影山玄夜

お前……公園にでも行ってみたらどうだ?子供たちには騒がれるんじゃないか?(若干呆れた眼差しになりながらも少し考え首をかしげながらも提案してみて)

  • No.38 by 影山 玄夜  2015-02-12 18:56:50 

>ルイ
公園か! よし、今から行ってくるぞ!(そう言うと部屋を飛び出して行き)

  • No.39 by ルイ  2015-02-12 19:01:16 

>影山玄夜

あっおい!…自由すぎだろう!(飛び出した相手に対し思わず半場叫ぶように声をかけ、)
…待て俺も行く!(少し考えるも相手を一人にしないほうがいいと結論を出し追いかけ)

  • No.40 by 影山 玄夜  2015-02-12 19:22:07 

>ルイ
よし、公園に到着だ!(公園の入り口の前に立つと中を見渡し。すると小学校低学年くらいの男の子達がわらわらと集まってきて)

(キャラがうざくてすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック