__のんびりしてって。( 指名制。3L )

__のんびりしてって。( 指名制。3L )

__主。  2015-02-11 00:09:46 
通報


此処は簡単に言うと雑談や恋愛なんでも有り !! っていう感じだよ。( にこ、/ 適当だな。)

ロルとかもあんまり指定はないし自分のやりやすいようにやってくれて構わないよ。

てわもセイチャットのルールは守って楽しもうね。あと、主が何人か人を紹介するからそこから指名してくれると嬉しいな。( へら、)

参加希望の子は簡単にプロフお願いね - 。( 手ひら、 )

>1 提供キャラプロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by __主。  2015-02-11 00:35:13 

< 指名キャラ >
1「 …初めまして、宜しくな。」
「 お前が好きだ。… お前だけが、」
坂巻 一 ( さかまき はじめ ) / 20y / 堅物 / 親しい人には心配性 / 黒短髪 / 180cm.

2「え、なになに。俺とお話したい感じ?やったね、俺ってばモテモテじゃ - ん。」
「 ね。…… 俺のこと好きでしょ? 」
木梨 咲夜 ( きなし さくや ) / 23y / 上辺ちゃらい / 隠れS / ミルクティー色の髪 / 172cm.

3「…めんどい。何、俺になんの用?」
「 恋愛とか興味ね - けど、… あんたとなら良いかなって思った。」
神崎 竜樹 ( かんざき たつき ) / 18y / 面倒くさがり / 甘えん坊 / ちょい長め黒髪 / 170cm.

4「 僕指名?本当!?嬉しいっありがと!! 」
「 どうしよう … ずっと一緒に居たいって思っちゃった。」
小鳥遊 那津 ( たかなし なつ ) / 16y / 元気 / 明るい / 素直 / 甘い / 171cm.

5「えーと?お兄さんとお話したい子って君かな。」
「 俺のこと嫌いか? …… 俺は、お前のことが好き。」
斎藤 敦也 ( さいとう あつや ) / 30y / ゆったり / お兄さん / フェロモーン← / 178cm.

6「 本当に俺でいいんですか?…有難う御座います。」
「 すいません。…貴方を、好きになったみたいです。」
中谷 忍 ( なかたに しのぶ ) / 28y / 真面目 / 頭脳明晰 / 敬語 / 182cm



この中から選んでね。被りもありだよ !!

あとお相手さんのキャラはオリキャラだけじゃなくていいから好きなキャラで来てね。( へら、)

じゃ、レス解禁だよ。

  • No.2 by __主。  2015-02-11 00:48:49 

ひとつ付けたし!!
3LじゃなくてBL又はNLだったよ。ごめんね( 眉下げ、)

じゃんじゃん募集するから、一人は来てくれるかな?

  • No.3 by    雛菊  2015-02-11 00:49:53 

【素、素敵なスレ//2番されてください!】

  • No.4 by __主。  2015-02-11 00:58:00 

>3
( 素敵だなんてとんでもない!! こんな駄トピに来てくれてほんと感謝です。/ 泣。

【 木梨 咲夜 】
うはっ。俺が指名一番乗りじゃん !!
プロフお願いしてもいいか? 君のこと知りたいし!!

  • No.5 by 松葉 雪  2015-02-11 01:03:16 

坂巻って人が良いなあ、 あ__お邪魔します。 ( きょろり )
まつばゆきです、 坂巻くん指名します。( ふふ )
____
(/ 参加希望します!!

  • No.6 by __主。  2015-02-11 01:07:40 

【 坂巻 一 】

俺は此処だ。( 後ろから声かけ。/ 怖っ。)
まぁ、書いてあるとおり坂巻 一だ。宜しくな?( ふっ、)

( 参加希望ありがとうございます!! 簡単なプロフ貰えると助かります。すいません、/ 眉下げ、

  • No.7 by 綾崎輝  2015-02-11 01:12:29 


お、面白そうなトピ発見。斎藤敦也って奴指名頼めるか ? つか拒否権無し ! ( びし、/ こら )

-pf-
「俺が指名してやったんだ、少しは喜びやがれ…!」
「…好き、悪いかよ…。」

綾崎輝(ayasaki akira) / 23y / 俺様系? / ツンデレ / 茶髪 / つり目 / 176cm.

  • No.8 by __主。  2015-02-11 01:24:39 

【 斎藤 敦也 】
>綾崎


俺を指名してくれたのは君か 。 宜しく 。( にこ、/ 頭ぽん。 )
こらこら、人を指指すのは駄目だよ ? 拒否権ないのか俺は。 ( 指握り。/ 苦笑い、)

  • No.9 by 綾崎輝  2015-02-11 01:33:01 


>敦也

おう、宜しくな ! なぁなぁ、お前の事何て呼べば良い ? ( じっ、 )
ある訳ね−だろ、主導権を握るのは俺だからな。つか指離せよ。( こくこく、指ぐい / )

  • No.10 by 壱原 李曖  2015-02-11 01:33:35 


( 壱原 李曖 / いちはら りあ / 17 / 大人しい / 明るい / 照れ屋 / 桃色ツインテ / 154cm )

 竜樹くん、御願いします。( きょろきょろ、)

  • No.11 by 百目鬼 夏目  2015-02-11 01:34:39 

んー、素敵なトピを発見しました(ピピピ
3番の神崎君とやらを指名します(ニカッ

「特に意味もない行動が好きなんです」
「・・・私を恋人にしたって自慢しますか?してもいいんですよ。」
百目鬼 夏目/ドウメキ ナツメ/17y/考えるの苦手/自信家/胸までの黒髪/少しあがり目/167cm

  • No.12 by 松葉 雪  2015-02-11 01:35:08 

>> 坂巻さん。
うわあ、怖い。( 目見開き / 反応な )
はい、宜しく御願いしますね。( あくしゅ )
____
Matsuba yuki / 24y / 敬語
149cm、 / 小柄 / 感情の起伏激しい人。

  • No.13 by __主。  2015-02-11 01:47:07 

【 斎藤 敦也 】
>綾崎

なんでもいいで ? 好きなように呼びな 。( くす。)
なんかやんちゃな弟を持った気分だなぁ 。指差さないって約束できるか ? ( ほのぼの。/ 目線合わせてじぃ。 )


【 神崎 竜樹 】
>壱原

なんで俺なの 。… めんどくさっ、( 頭がしがし。/ はぁ、 )

>百目鬼

あんた物好きなの ? ていうか、他のやつ指名すりゃよかっただろ … ( 溜め息。/ 失礼、)

【 坂巻 一 】
>松葉

そんなに怖かったか ? ( きょとん。)
ぁあ、宜しくな。( 握り返し。) それにしても背小さいな松葉は 。 ( しゃがみ目線合わせ。)

  • No.14 by 松葉 雪  2015-02-11 01:54:11 

>> 坂巻さん。
はい、とても。トイレのドアが勝手に閉まるくらい怖かったです。( 恐ろしやァ。/ 意味不明 )
手、おっきいですねえ..流石男の人です。 ( にぎにぎ ) 松葉は普通です、きっと君が大きいのですよ、縮みやがれのっぽー。( 頭ぐいぐい / こら )

  • No.15 by 百目鬼 夏目  2015-02-11 01:55:36 

>神崎とやら
アレですよアレ。(ピコーン
ウチの犬の名前がカンちゃん、だから何気に運命感じまして(ウンウン
ね?偶然のようで必然なんですよ(ニヒヒ

  • No.16 by 壱原 李曖  2015-02-11 09:37:58 

>竜樹くん、

..、ええ。指名しちゃいました。( あう、/ 変えろ。)

壱原李曖です..、( こく、にぱ。)

  • No.17 by __主。  2015-02-11 09:41:12 

【 坂巻 一 】
>松葉

どれぐらいなのか分かりにくいな 。( 頬ぽり。/ 苦笑、 )
まぁ、女より小さいとかプライド的に許さないからな 。 ( くくっ。/ 手にぎ。) そうか ? それにしても小さいと思うが … ( 相手じっ、) ぃっ … やめろ馬鹿 。 ( 手掴み。)

【 神崎 竜樹 】
>百目鬼

俺を犬と一緒にすんな 。 ( いらっ / 眉間に皺寄せ。 )
まぁ、相手してやらね - こともないけど … ( はぁ、)

  • No.18 by 山吹 詩織  2015-02-11 16:28:21 

山吹 詩織 ヤマブキ シオリ / 17y / のんびり / 赤面症 / 黒髪のゆるく巻いたおさげ / 158cm
(/4番の那津くん指名いいですか?)

  • No.19 by __主。  2015-02-11 17:52:39 

【 小鳥遊 那津 】
>山吹

僕指名してくれたの ? ( こて、) うわぁ、嬉しい !! ( ガッツポーズ。/ にこ。 )
宜しくね。詩織ちゃん !! ( 握手。 )

  • No.20 by 百目鬼 夏目  2015-02-11 17:58:05 

>神崎とやら
ほれが、噂のツンデレというやつですね(ニマニマ
そーだ、握手してくださいよ。ほら(手ェ差し出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック