__のんびりしてって。( 指名制。3L )

__のんびりしてって。( 指名制。3L )

__主。  2015-02-11 00:09:46 
通報


此処は簡単に言うと雑談や恋愛なんでも有り !! っていう感じだよ。( にこ、/ 適当だな。)

ロルとかもあんまり指定はないし自分のやりやすいようにやってくれて構わないよ。

てわもセイチャットのルールは守って楽しもうね。あと、主が何人か人を紹介するからそこから指名してくれると嬉しいな。( へら、)

参加希望の子は簡単にプロフお願いね - 。( 手ひら、 )

>1 提供キャラプロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.42 by 百目鬼 夏目  2015-02-12 17:49:11 

>神崎とやら
自覚なしじゃ、たち悪じゃないですか(むっ
ほ、ほら、よく見てください・・・美人じゃないですか(ウググ/押し返し

  • No.43 by 松葉 雪  2015-02-12 18:03:51 

>> 坂巻さん。
そんなに褒めても鼻水しか出てこな…っはっくしゅん!( 鼻ずびずび / 絶賛風邪中 ) もう少し調子狂ってくれたら良いのに、松葉ばかりずるいですよ!( 顔近づけ。/ こら ) !!!? 松葉には雪という名前がちゃんとありますのでそちらで呼んでください。( むー。/ おま。 )
…ばあか、格好いいんですよコノヤロウ! ( ふい。/ なに。) はじめって読むんですねえ……、ずっといちかと思ってました。( へえ。) はじめさん、イケメンだからはじめんでどうですか。( きらあ。)

  • No.44 by 霜月 結衣  2015-02-12 22:11:22 


>中谷さん
はい。そうしてくださいな。(こくこく/満足げ、) 様なんて、そんな大層な柄じゃないですよ~(あわわ、)気軽に接してくださいね(にこにこ/)

(/了解致しました! それでは、此方も本体どろんしますっ)

  • No.45 by __主。  2015-02-13 00:27:52 

【 小鳥遊 那津 】
>山吹

飲んでるならいつか大きくなれるって !! ( にっ、/ 頭ぽん。 )
それ分かるよ 。( うんうん。 )

【 木梨 咲夜 】
>神無月

だからモテなくなることはないって - 。( けらけら、/ うざ。)
うんうん 。そうしてそうして。( 親指ぐっ。) ぇ - ツンデレでしょ 。( くす。/ )

【 神崎 竜樹 】
>百目鬼

まぁ、そうだな 。( はっ、/ )
近づいてくんなっ 。勝手に美人って言ってろ馬鹿 ! ( 顔押し。/ 酷、)

【 坂巻 一 】
>松葉

ちょ 。大丈夫か ? ( 苦笑。 / ティッシュ渡し。 ) いや、ずるいも何も … ( 汗、/ 通常運転。←) じゃ、君ものっぽって言うのやめろよ ? ( 目線合わせ。/ じぃ。)
嬉しいような嬉しくないような … 最後の言葉居るのか ? ( くす、/ ) そうなのか 。… はじめんって 、まぁ、別にいいけど 。( ふむ。/ ふっ、)

【 中谷 忍 】
>霜月

満足されたならば何よりです 。( 頬緩め。) 嫌だったのなら変えますよ ? ( こて。 ) 気軽に … ですか 。なるべくそうします 。( 頭撫で。)

  • No.46 by 松葉 雪  2015-02-13 01:01:44 

>>はじめんさん。
すみませ…っんんっ、風邪気味でして。( むむ。) ずるるい、はじめんのあほう、あたふた慌てるとこを見たいです。( じー。) 松葉のことを雪って呼んでくれたら辞めます、のっぽさん。( じ。) きゃっこいいー、はじめんさん、かっこいいですよー。( きゃは。/ 棒読み ) 松葉のことは雪か雪か雪にして下さいね。( こくん。/ 選択肢無 )

  • No.47 by 神無月 玲  2015-02-13 04:45:08 

>木梨
ふーん、自信あるんだな。(目を細め/疑いの眼差し)
そう言えば、俺よりもおじさんだよな?(首傾げ/失礼) 世の中もっと俺よりツンデレなヤツいるだろ!(地面グリグリ)

  • No.48 by 霜月 結衣  2015-02-13 07:52:31 


>中谷さん
あら?そんなに表情に出てましたか(ぱちくり/え、)嫌というわけではないのですが...あ、違うんですよ?別に様と言われたいわけでは!(あわあわ/はっきりしろ。)はい、お願いします(にへら、)ふふ、中谷さんに撫でられるの気持ちいいです(目細め/眠たげ、)

  • No.49 by 百目鬼 夏目  2015-02-13 20:31:57 

>神崎とやら
けっ、後から後悔してもしりませんからね(ビシッ
ところで、ですね・・・・(真剣

  • No.50 by __主。  2015-02-13 22:40:11 


【 坂巻 一 】
>松葉

あんま無理するなよ ? ( 頭くしゃ。 ) そんなこと言われてできるものじゃないと思うけどな 。( 苦笑、/ 頬ぽり。 )ん - … 雪、..でいいのか ? ( 首傾、 ) 棒読みだぞ、… ( 苦笑、 ) 最終的に雪しか選択肢ないじゃないか 。( くす、)

【 木梨 咲夜 】
>神無月

あるよ ? ちょ 。そんな目で見ないで - 。( ふふん。/ 顔隠し、←) まぁそうだけど 。おじさんじゃなくてお兄さんって言ってくれないかな ? ( 顔ずい。/ デコピン、) 君も十分ツンデレだからね 。( くすくす、)

【 中谷 忍 】
>霜月

はい 。顔に出やすいんですね、( くすくす、/ ) そんなに慌てないで下さい 。( 背中ぽんぽん。 ) そうですか ? それはよかったです 。( にこ、/ 頭撫で、)

【 神崎 竜樹 】
>百目鬼

はっ。するわけねぇだろ 。( ふん、/ おい、)
改まってなんだよ …。( はぁ、/ 頭がしがし。)

  • No.51 by 松葉 雪  2015-02-13 23:16:20 

>>はじめんさん。
うぃっすー、大丈夫ですよー、松葉、元気しか取り柄がないので。( きりり。) そういうとこは男の人ですよねえ、羨ましいです。松葉は取り乱してしまうので。( くあ。) …照れますね、じゃあ松葉も一さんで宜しいですか、それともはじめんry( にま。) あ、__約束のちろるです。1日早いですが、どうぞ。( 包装されたチョコ渡し / 手作りェ )

  • No.52 by *綾世  2015-02-13 23:27:14 




そうね、ちゃんとあやの言うこと聞いてくれそうな其処の斎藤敦也とやらに頼もうかしら。( ふふん、)


「 あやの言うことは絶対でしょうが ッ ‼︎ 」

綾世_Ayase__

♀ / 自己中 / 我儘 / 所謂幼稚 / 寂しがり

もしかしたら指名したら駄目な感じだった?駄目なら日を改めるから遠慮なく言って頂戴。( こくり、)




  • No.53 by 山吹 詩織  2015-02-13 23:55:54 


那津くん

んー、そだね( にこ )
そういえばバレンタインだよねー、那津くん、私にチョコちょーだい!だめ?( 首こて )

  • No.54 by 神無月 玲  2015-02-14 01:44:25 

>木梨
嫌だ。ってよりも隠されたら見えないんだけど。(手首掴み)
痛っ、分かったよ。おじさんじゃなくてお兄さんってよんでやる。(デコ摩り/眉寄せ)
どこがツンデレなんだよ!(舌打ちかまし)

  • No.55 by 霜月 結衣  2015-02-14 02:07:41 


>中谷さん
困ったことに、そうみたいです(眉下げ、)あ、すいません...でも、誤解されたくなくって(上目/袖ぎゅ、)ふふ、こうして撫でてもらえるの嬉しいです(にこにこ、)ところで、甘いものはお好きですか?(首こて、/唐突)

  • No.56 by 百目鬼 夏目  2015-02-14 20:57:23 

>神崎とやら
シリアスな私は珍しいですよ・・・(フッ
いや、そうじゃなくてですね・・・(頭抱え
ば、バレンティノ・・・違う!バレンタインですね!(ウワァァ/投げやり

  • No.57 by __主。  2015-02-15 18:17:10 


【 坂巻 一 】
>松葉

元気なのはいいことじゃないか 。( くす、) 羨ましいか ? 慌てたりしてるの可愛いと思うけどな 。( 頬ぽり、/ むいしきって。)
いや、一さんで頼む。( 苦笑、 )あぁ、ありがとな。( にこ、/ 頭撫で。 )

【 斎藤 敦也 】
>綾世

俺を指名してくれたのはそこのお嬢さんだね ? ( 相手じっ。)
指名してくれてありがとな。( 頬緩め、)

【 小鳥遊 那津 】
>山吹

バレンタインって女の子からもらうものじゃない ? ( ふはっ、) まぁ、別にあげるけど。( ぐっ、)

【 木梨 咲夜 】
>神無月

ぁ、ごめんごめん。( へらへら、/ 離し。)
よろしい。俺は玲って呼ぶことにするよ。( 頭ぽん。/ にこ、)
いや、言動がツンデレなんだって。( くすくす、)

【 中谷 忍 】
>霜月

まぁ、可愛らしくていいじゃないですか。( にこ、/ おぉ、)
大丈夫ですよ、誤解してませんから。( こく、) それはよかったです。( 撫でるのやめ。) そうですね。… 甘過ぎるのはあまり好みません。( 眉下げ、)

【 神崎 竜樹 ]
>百目鬼

そうですか - 。( 興味なさげ。←) なんなんだよ。( じと。)
まぁ、そうだったな。馬鹿な背景のせいですぎちまったけどな。( ふん、/ すいません。)

  • No.58 by 神無月 玲  2015-02-15 18:36:26 

>木梨
目隠すの無し。(指差し)
名前で呼ぶの普通だろ、お兄さん。(シレー)
あっそ、何も面白くないからな。(ムスッ)
昨日はアレだな、バレンタインだったからやるわ。義理チョコ。(差し出し)

  • No.59 by 百目鬼 夏目  2015-02-15 20:11:16 

>神崎とやら
悪夢のバレンタインデーが過ぎたかと思えば、ですね・・・(ブルブル/ダイジョブですよ-
お菓子交換は続くんですよ!(デデーン/うわぁぁ

  • No.60 by 山吹 詩織  2015-02-15 22:34:37 

那津くん

で、でも、私もつくってきたんだよー?( チョコ渡し )
那津くんくれるの?料理も作れるなんて凄い。( なでなで )

  • No.61 by 霜月 結衣  2015-02-15 22:55:35 


>中谷さん

え、あ...そう言っていただけると...嬉しいです(照笑/単純。)良かった...えっと、じゃあ、様以外でお好きな呼び方で呼んでください(にこり/曖昧、)はい...なので、もっと撫でてもらってはダメですか?(じっ/こら、)そうですか...バレンタインということで抹茶のケーキなんかを作ってはみたのですが、もしお嫌いでなければ(スッとケーキの箱出して/マテ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック