創作なりきり【RPG風】

創作なりきり【RPG風】

但馬  2015-02-11 00:06:42 
通報
RPG風にキャラクターを創作し、なりきってわいわいするチャットにしたいです。
勇者的なキャラは一人が良いかなあと思っております。その他のキャラは同じ職業が多過ぎなければ…。
恋愛や同性愛などは構いません。むしろ大歓迎です。ただ、過度にエロいものは辞めて頂きたいです。
また、超チート設定やキャラ被り、名前被りは控えて頂きたいです。
一人何人でもキャラ作りは可にしたいです。ただ、人数が多過ぎるとわたしが把握出来なくなるので、そこら辺を考慮して頂きたいです。
以上のことをご理解頂けた上で、楽しくやっていきたいです。

コメントを投稿する

  • No.39 by 七夜  2015-02-11 18:20:27 

リーゼ「ああ、勿論だ……何でも屋が来てるぞ、どうする」

  • No.40 by 但馬  2015-02-11 18:56:09 

カズイ「むおっ!まむめもや!」モグモグ
スミレ「飲み込んでから話した方が良いよ…。こ、こんにちは…っ!」

  • No.41 by ノーチェ・リリア  2015-02-11 20:21:01 

>リーゼ、カズイ、スミレ
こんにちわぁ。お手伝いから殺しまで、なんでもござれの何でも屋ですよぉ
(お客を見つけて駆け寄り。上記言うと一方の悪魔がニヤニヤ笑いながら片手を上げ挨拶し、相手たちに顔を近づけ)

  • No.42 by 七夜  2015-02-11 22:20:44 

リーゼ「……どうも。殺しなら間に合ってます、それよりいかがです、食事でも」
皿を取りだし盛り付ける

  • No.43 by 但馬  2015-02-12 18:38:57 

カズイ「そーだよ、何でも屋もこっち来て食えよ!」
スミレ「み、みんなで…作ったんだよ」
遅くなってしまってすみません!

  • No.44 by ノーチェ・リリア  2015-02-12 18:53:11 

>リーゼ、カズイ、スミレ
…せっかくのお誘いなのですが、お断りします。あーくんとまーくんは肉を食べないので
(上記言っているとあーくん、と言われたにやけ面の悪魔が品定めするようにリーゼ達に顔を近づけて鼻をヒクヒク動かし)

  • No.45 by 七夜  2015-02-12 21:49:20 

リーゼ「……その鼻削ぎ落とすぞ」
暗殺用の短剣をあーくんに突き付ける

  • No.46 by 但馬  2015-02-12 22:01:09 

カズイ「た、確かにちょっとアレだけどやめとけよ……!」
スミレ「そ、そうだよっ!」

  • No.47 by ノーチェ・リリア  2015-02-12 22:54:59 

>リーゼ、カズイ、スミレ
あ〜…食べろって命令しない限り食べませんから大丈夫ですよ〜?もしアレだったら離しますけど。
(今度はカズイ達に顔を近づけ。しかし匂いを嗅ぐことはせずにぱっと笑うだけで)

  • No.48 by 七夜  2015-02-12 23:09:13 

リーゼ「(品定めのお眼鏡に敵ったか、気に入らん)……カズイ、スミレ、煮物も出来たみたいだ」

椀に盛り付けて置く

  • No.49 by 但馬  2015-02-12 23:15:39 

カズイ「お、おう!食べる!」
スミレ「あーくんとまーくん、ちょっとごめんね…離れてほしいな」

  • No.50 by ノーチェ・リリア  2015-02-12 23:20:34 

>リーゼ、カズイ、スミレ
…あーくん、離れなさい。あとまーくんは警戒しすぎ。
(二人に笑いかけていたあーくんをひっぺがすと、警戒のあまり自分から一歩も離れようとしないまーくんをぐいぐい押して)
ああ、すみません。ご迷惑をおかけします。それより皆様にお聞きしたいことがあるのですが。
(赤い目を光らせて首を傾げて尋ね)

  • No.51 by 七夜  2015-02-12 23:29:05 

リーゼ「ふぉう、ふぁんだ」
食べながらノーチェの方向を向く

  • No.52 by 但馬  2015-02-13 07:41:58 

カズイ「ふぃふぃはいこほ?」
スミレ「だから飲み込んでから話そうよ……」

  • No.53 by 七夜  2015-02-13 20:52:57 

リーゼ「ゴックン……スミレ、果物……」
果物を渡す

  • No.54 by ノーチェ・リリア  2015-02-13 20:59:12 

>all
ありがとうございまぁす。あのですね〜、この辺りに戦争中の国とかありますかぁ?もしくは殺してほしい人とか
(そう言うと相手たちとの距離を縮めて)

  • No.55 by 七夜  2015-02-13 22:41:21 

リーゼ「……俺は知らん、傭兵ネットワークでも今のところ戦争の情報は無い…殺してほしい人物は、俺は居ない、スミレとカズイは知らん……」

  • No.56 by 但馬  2015-02-13 23:22:53 

カズイ「うーん、オレそういうの疎いしなぁ…。それに、そんなブッソウな考え無いし…」
スミレ「あ、ありがとう…(果物受け取る)私も、まだまだ見習いだから…よくわかんない、かな…」

  • No.57 by 七夜  2015-02-15 19:57:48 

リーゼ「……カズイ、スミレ、次は何処に行くんだ?」

  • No.58 by 七夜  2015-02-18 00:59:26 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック