1人1文ずつ書いて1つの物語を作ろうw

1人1文ずつ書いて1つの物語を作ろうw

マイケル  2015-02-10 20:37:06 
通報
なんとなく思いついたので立ててみたw
上のコメントに繋がるような1文をコメントして1つの物語を作って行こうというトピックですw

物語を作ってく上でいくつかルールを決めときます。
・2回連続で1文を繋げてはダメ
・なるべく1文は短かめに
・先に投稿されたコメントを優先する
・1000コメントで完結を目標とする

さてさてどんな物語が出来るのやらw


コメントを投稿する

  • No.682 by 神  2015-03-26 19:48:53 

安心院なじみ「 殺して解して並べて揃えて晒して刻んで炒めて千切って引き伸ばして刺して抉って
剥がして断じて刳り貫いて壊して歪めて縊って曲げて転がして沈めて縛って犯して
喰らって辱めてやんよ」
メタい発言をした荒らしとして有名な通りすがりの巨人を物語の登場人物が殺しにかかった

  • No.683 by レイチェル  2015-03-26 21:51:06 

その頃黄色い服でメガネをかけた

  • No.684 by 神  2015-03-27 07:40:53 

両手両足を抉り取られ眼球には針を刺されて口の中には硫酸を流し込まれている通りすがりの巨人の姿があった

  • No.685 by りゅうや  2015-03-27 07:53:59 

巨人は殺される前にぽつりとつぶやいた…

  • No.686 by 匿名  2015-03-27 09:17:03 

意味わかんねー


と。

  • No.687 by きゅある  2015-03-27 09:20:58 

そして巨人は息絶えたのだ。

  • No.688 by 洋榎  2015-03-27 09:26:37 

しかし息絶えた巨人に
さらに追い討ちをかける

  • No.689 by きゅある  2015-03-27 09:31:47 

通りすがりのきゅある「うおっwこんなとこに巨人がいるwwマジウケるんだけどっwww」
きゅあるはとりあえず巨人のあきれすけんを切った

  • No.690 by 通りすがりの巨人  2015-03-27 10:15:09 

>>689
(おいおい、巨人は死んだら蒸発するんだぜ?殺すのはいいけど、しっかりしてくれよwwwww物語のクオリティが低くなるだろ?wwwwwwwww)

  • No.691 by 神  2015-03-27 16:48:50 

通りすがりの内藤「うはwwwwwwwwwww>>690のスレ頭可笑しすぎワロタwwwwwwwww一言も進撃の巨人って言ってないのにwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは芝刈り機でも刈り取れ切れないwwwwwwwwwwww」
通りすがりの女子高生「えーマジ荒らし?」「きもーい!」「荒らしが許されるのはキ○ガイだけだよねー」
通りすがりの仮面ライダー『『さぁお前の罪を数えろ!!』』
巨人は死んでからも叩かれ続け大嘘憑きを運営の力によってなかったことにされました

  • No.692 by 通りすがりの巨人  2015-03-27 16:59:18 

(巨人って俺のことでしょ?俺のこと皆殺したいんだもんねぇwだから、進撃の巨人だっていったんだよ?別に殺されるのは俺なんだから、設定はこっちで決めていいよね。トピのルールに「内容は特定の誰かが決める」何てこと書いてないんだしwそんなことも解らないの?さすがですね。ほらほら、もっと真面目に書いてよ。トピ主のマイケルさんが満足出来ないでしょ?文章作成能力が低いですよ。本気を出しなさいよww
まぁ、せいぜい頑張って日本語の意味が解るようになりなさいよ。お母さん、心配だからね………wwww)

  • No.693 by 通りすがりの巨人  2015-03-27 17:07:10 

(「荒らしが許されるのはキ○ガイだけだよねー」……ありがとう!許してくれるの?
だって、キ○ガイは、俺だもん。ww
そんな解りきったこと書いてどーすんの?
まぁ、キ○ガイは髪の毛様もかwww
ちなみにこれは心の声だからこの物語に関係ないでしょ?2回連続投稿になった場合でも大丈夫だね!)

  • No.694 by 神  2015-03-27 17:11:14 

>>692
:::::: :: : :_,,.. -──- 、.,_ : : :: ::: ::::: :::::::: :: : : /     へ
 ,. '"´          `ヽ. :::::: ,.ヘ :::: :: : i そ   l
´                   ':,/:::i_|_ ::: :: :|  l
 ,.                 Y'":::77 :::: | な
/  ,. '"          `ヽr'__:::::::l | :  | の
  / ,   /   i  i  ', __ トt、___;l_」 :  ! か
  ,'  .i ,'_,,.. -' ハ ,ハ_/i´ ハ-i ', ::::: :::: :: : ',. l
  i  !/_」ニ_、/::::!/´,r‐r!‐ァ'i./ | :::::: :::: ::: :ヽ、.__,. -‐-、
  ! ,ア´'└リ `::::::'::::' !_,りノ7ヘ  ! :::::::: ::::: :: :  /  だ  ',
. /レ' `,ゝ-‐'       ⊂! | V ::::: :: :  _,,..-‐i  か  i
  | ⊂⊃         ,ハ|_,,!ゝ-‐ ''"´   |  ら  .ト、
  .i  ト.     ー-‐'   ,.イ i             |.  何  |/
ノ ,ハ. | `>. 、.,,___ ,,..イ ! /          ',  ?  !'
<::!'ヽ|`ヽ、.    i`ヽ! ハ/           ヽ、.,__ ,ノつ
  ヽ;::::\ `>-‐イ /|/:',               /」'"´
   ';:::::::`'ヽ,.-、'^ヾ::::::::::',-‐ __,,.. -─----─ ''" ::::::::::
    i::::::::::::::ト-'^rr'i::::::::::::Y ̄ : : :: ::: :::::: :::::::::::::::::::::::::::

  • No.695 by 通りすがりの巨人  2015-03-27 17:20:42 

(【なるべく1文は短めに】っていうルールも無視だしww髪の毛様の場合www
普通、1文っていうのは句点までだよ。
常識的に考えてw
髪の毛様の文章は、句点が一個もないですねぇ。あら、おかしいwww
もはや文章ですらない。
つまり、すべての言葉に区切りがなく、粗大ごみのような固まりになっている。
これは、邪魔なだけだね。
日本人として恥ずかしい。こんなこと小学生でも出来るのに。あぁ、髪の毛様は、日本人じゃないのか。なるほどね。)

  • No.696 by 通りすがりの巨人  2015-03-27 17:24:29 

(あははははははははははは、もう文章らしきものも打てなくなったか、かわいそうだねぇ。そうやって、挑発に乗っかって、周りの人間に迷惑をかけるwwwwwwwwwww
餓鬼だな。)

  • No.697 by 通りすがりの巨人  2015-03-27 17:29:49 

(ま、ここを荒らしてる俺も十分に餓鬼なんだけどwwwww日本語が「通じる」餓鬼と「通じない」餓鬼って、どっちがいいんだろ?w)

  • No.698 by 一見さん  2015-03-27 17:43:20 

(そう、餓鬼。あんた何歳?www 文章見る限りまだまだチビちゃんwww)

  • No.699 by 通りすがりの巨人  2015-03-27 17:47:37 

>>698
(あぁ!!ありがとうございます!
この()のルール使って頂いて。こんな餓鬼の考えたルールも使ってくれるとは、優しいお方だw)

  • No.700 by 神  2015-03-27 18:44:41 

僕はゲームをするのも許されないのか……

  • No.701 by 匙  2015-03-27 19:14:55 

そう思った彼はとりあえず荒らしを追放(通報)した

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック