うちのこ一番!《学園もの / 3L可》

うちのこ一番!《学園もの / 3L可》

学園長  2015-02-09 01:37:03 
通報
観覧有り難う御座います。
此方トピックは参加者様方の「このこが一番可愛い、カッコいい!!」というオリキャラを扱って交流していく部屋となっております。
では簡単に説明をば…

【学園紹介】
此処はいろんな“個性”が集う学び屋、名修学園。
天然、お馬鹿、ツンデレ、ぶりっこ、腹黒、不良(←)、方言っこ等々…他にもいろんな生徒がいて、毎日仲良く過ごしています。

【願書】
名前 /
フリガナ /
性別 /
学年 /
容姿 /
性格 /
備考 /
希望する部活 /

【部活】
サッカー部
野球部
テニス部
バスケットボール部
卓球部
陸上部
バドミントン部
剣道部
柔道部
体操部
水泳部
美術部
吹奏楽部
軽音部
マンガ・イラスト部
家庭科部
放送部

>1【校則】
>2【学園長の子供のpf】(主pf←)

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.48 by 最上 棗  2015-02-17 20:36:52 

(あわわ、すいません…!これでいいでしょうか?)


名前 / 最上棗
フリガナ / モガミ ナツメ
性別 / 男
学年 / 二年
容姿 /男なのに女の子のように可愛い容姿。ふわふわの肩までの癖っ毛で髪の色は薄い茶色。目は紫色でたれ目ぎみ。いつもぶかぶかのセーターを着ていて、袖で腕が隠れている。何故かいつもスカートをはいている。背は152㎝と低め。
性格 / 表面上は心優しい少年の様に振る舞うが中身は自分が世界で一番可愛いと思っているナルシスト。たまに毒舌。
備考 / 勉強好きなので頭が良いが、体力は人並みにしか無い。だが運動嫌いなので、身体を使う事などは滅多にやらない。
希望する部活 / 美術部

  • No.49 by 佐倉ひより / 主  2015-02-17 21:45:18 

>最上くん
(/pf okです!ではでは絡み文お願いしますね^^)

  • No.50 by 最上 棗  2015-02-17 21:52:41 

>all
あ〜…暇だなぁ…何か良いこと無いかなぁ…?
(机に頬杖をつきながら呟いて)


(絡み文これで宜しいでしょうか…?)

  • No.51 by 佐倉ひより / 主  2015-02-17 23:16:09 

>最上くん
あ、可愛い可愛い最上くん!(教室に入ると何やら退屈そうな様子の相手に気付き、前の席に座り身体を向かい合わせ、「暇そうだね。私今から雑貨店に行くんだけど、最上くんも行かない?」と手招きをしながら誘い。)

(/大丈夫ですよ!>1の禁止ロルでなければ、長さは自由です*)

  • No.52 by 最上 棗  2015-02-17 23:41:00 

>ひよりちゃん
雑貨店?行く行くー!
(退屈そうな表情から一転して満面の笑みに変わり)

  • No.53 by 佐倉ひより / 主  2015-02-18 22:04:51 

>最上くん
じゃあ決定だ。行こ行こー!(いつの間にか身支度を済ませていたらしく、早く行きたいと言わんばかりにそわそわしており。)

  • No.54 by 鎬木 遊陽  2015-02-18 22:14:45 

>ひよりちゃん
大体つぶせたと思うけど…、
こんな感じでお手伝いタイムおーわりっ
(ホクホクの芋がボウルの中で潰されており、あとは任せたと言わんばかりに彼女にボウルを差し出しながら言い。「ひよりちゃんといると飽きないから、すごい、と思ってる」話が聞くのが嫌だと言うのではないと伝えたい様で、少し考えてから言葉にし。)

(/ゆっくりになりますが宜しくお願いします!)


>最上ちゃん
お、最上ちゃんも暇してるのー?
(廊下を歩いていてふと見た先に、暇そうに頬杖をついている同学年の見知った少年が暇だと口にしていたため声をかけ。近くまで歩いていき机の横に立つと、近くの席には座らず覗き込むように腰を屈めて「俺も暇なんだよねー」とへらっと笑いかけ。)

(/男女関係なく「ちゃん」呼びなので、嫌だったらまた教えていただけると助かります。レスは遅いですが宜しくお願いします。)

  • No.55 by 最上 棗  2015-02-19 13:23:05 

>ひよりちゃん
じゃあしゅっぱーつ!だね!
(右手をあげながら言い)

>鎬木くん
そだよ〜すごぉく暇…
(頬杖をつくのをやめ、相手の方を向きながらうなだれて「鎬木くんも暇なんだぁ…同じだねぇ」と言い)

(ちゃん付け全然大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

  • No.56 by 佐倉ひより / 主  2015-02-19 22:10:44 

>遊陽くん
ん、上出来!お手伝いご苦労様でした!(満足そうに頷くとへらりと笑い、緩く敬礼をすれば調理を進めていき。粗方終え、あとは焼くだけというところで告げられた嬉しい言葉に「そう言われると嬉しいや。ありがと!」と照れくさそうにふひひ、と笑って返し。)

(/主もなので問題ないですよ!気軽に参りましょう^^)

>最上くん
うん、レッツゴーだよ!(相手の手を引きながら小走りで店に向かい。)

  • No.57 by 佐倉ひより / 主  2015-02-21 19:30:28 

  // 生徒名簿 //
<1年生>
>・赤掘 瑠羽 (アカホリ ルウ) (>6)
 大人びたオタクちゃん。

<2年生>
>・佐倉 ひより (サクラ ヒヨリ) (>2) *主*
 お喋り好きな明るい子。
>・鎬木 遊陽 (シノギ ユハル) (>22)
 ゆったりマイペースなお馬鹿さん。
>・最上 棗 (モガミ ナツメ) (>48)
 裏表アリな男の娘。

<3年生>




(/遊陽くんと棗くんの名前をちゃんと漢字表記できるよう、別の機種で名簿作成致しました*)

  • No.58 by 赤堀瑠羽  2015-02-25 16:28:19 

>>佐倉さん
あ、えっと赤堀瑠羽。一年です!(名前を聞かれ慌てて自己紹介をして一礼し)


(/すみません。ものすごく久しぶりですね…新しい方もいらっしゃる!最上さんよろしくお願いします。)

  • No.59 by 佐倉ひより / 主  2015-02-26 16:23:44 

>瑠羽ちゃん
瑠羽ちゃんか、可愛い名前だね!そんなカタくならなくても大丈夫だよ?(へらりと笑いながら礼儀正しい相手の肩をポンポン叩き。)

(/久方振りですー!大丈夫ですよ*
最上くんの絡み文にも絡みましょうね!因みにこれは3回目の注意です、気をつけて下さいねっ><)

  • No.60 by 赤堀瑠羽  2015-02-26 16:27:43 

(/もう三回ですか。多分しばらく返答出来ないのでキャラリセしてください。今までお相手ありがとうございました)

  • No.61 by 佐倉ひより / 主  2015-02-26 16:30:42 

>瑠羽ちゃん

(/えぇっ!?まだチャンスはありますし、ゆっくりでもレス蹴っても大丈夫ですよ?
…すみません、我儘ですよね。キャラリセ了解しました。お相手有り難う御座いました!)

  • No.62 by 佐倉ひより / 主  2015-03-14 23:16:30 

完全に過疎化してる…(肩落とし。)
人が来てくれることを願って、上げ!

  • No.63 by 最上 棗  2015-03-26 21:37:59 

>ひよりちゃん
ところでその雑貨屋さんってどこらへんにあるの〜?
(首傾げながら)

(あわわわ…久しぶり過ぎですね、すいません…)

  • No.64 by 佐倉ひより / 主  2015-03-26 23:57:28 

>最上くん
学校から徒歩10分ほどで着くんだけど…まぁ取り合えずそこらへんかなぁ(道の説明をするのが面倒なのかできないのか分からないが、アバウトにもほどがある返答をしながら歩くスピードを少し落として。)

(/久方振りです!いえいえ、また会えて嬉しいです!)

  • No.65 by 最上 棗  2015-03-27 10:39:07 

>ひよりちゃん
そこらへんかー…うんわかった!(説明を理解したのか満面の笑みで)

(ありがとうございます、そう言って頂けると嬉しいです…‼︎)

  • No.66 by 佐倉ひより / 主  2015-03-28 12:56:13 

>最上くん
あ、ねぇねぇ 最上くんはさ、結構可愛いものとか好きだったりするの?(此方も笑顔で返し、見た目も可愛らしく女性的な相手は好みも女性寄りなのかと不思議に思い訊ねてみて。)

(/また宜しくお願いします!)

  • No.67 by 最上 棗  2015-03-28 22:33:01 

>ひよりちゃん
んー…好きかな〜。だって可愛いものって見てるだけで
幸せな気分になってこない?(相手の質問に少し悩んだ後に笑顔で答え)

(こちらこそまた宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック