とある国の日常~漣国~BL[募集中!]

とある国の日常~漣国~BL[募集中!]

主  2015-02-08 20:11:29 
通報


観覧ありがとうございます!
ここは完全オリジナルストーリでなり茶する所です。
舞台は漣と言う国の王と側近の何気ないお話です。
 
漣国は南に位置し、暖かく海に面し、貿易や海の幸が穫れる、どこか中国のようなた雰囲気があるアジア風の大国。
そんな国で王様になってみませんか?


募集キャラ
時には真面目だがマイペースで暇があれば遊び好き、片付けや仕事が苦手な王様
プロフは主を参考にお願いします。


ルール
荒らし中傷無し無視
基本的なり茶マナーが守れる方
登録落ちしない(顔出し挨拶からプロフ3日以内提出)
長期で出来る、来れない時はなるべく連絡を

コメントを投稿する

  • No.128 by 劉 飛浪  2015-02-23 17:29:52 

そうだな、何か欲しいものでもあるのか?(相手の指をさした方向を見て自分は欲しいものは無いが探しものがあるので相手の手を引っ張りながら上記を述べて)

  • No.129 by 李 曉燕  2015-02-23 20:34:06 

この辺の屋台での雑貨がとても有名で
綺麗ですね
(綺麗な貝殻やシーストーンで作られたアクセサリー達を見て目を見開き有名なだけ有りますねと呟き)

  • No.130 by 劉 飛浪  2015-02-23 21:56:01 

欲しいか?(きれいと呟く相手をみて)


(塾なので遅れました!)

  • No.131 by 李 曉燕  2015-02-23 22:08:33 

い、いえ!
大丈夫です
(ほしいかと聞かれいりませんと慌てたように手を前に振り)

  • No.132 by 劉 飛浪  2015-02-23 22:10:33 

今日のお礼に何か渡したいんだけど、欲しいものあるか?(いらないと言われれば相手に聞いて)

  • No.133 by 李 曉燕  2015-02-23 22:29:50 

そんなの、いりませんよ
(気を使う相手に慌てたように言うも、店の店主はペアルックの綺麗な貝殻とシーストーンで出来たネックレスを進めてきて)

  • No.134 by 劉 飛浪  2015-02-23 22:36:44 

俺がお前に贈り物をやりてぇんだよ(少し照れながら本音を述べて)

  • No.135 by 李 曉燕  2015-02-23 22:40:36 

では、あなたと同じ物が欲しいです
何かすみません
(相手の言葉にどこか、恥ずかしそうに頬を赤らめ)

  • No.136 by 劉 飛浪  2015-02-23 22:51:24 

ならおやじこれをくれ(先ほどから進めてくるペアルックのネックレスを購入して)
ほらよ(相手に渡そうと思ったがどうせなら着けてやりたいので)
後ろ向け

  • No.137 by 李 曉燕  2015-02-23 22:55:27 

ありがとうございます
こう…ですか?
(相手とお揃いのネックレスに嬉しそうに微笑んで不思議そうに相手に背を向け)

  • No.138 by 劉 飛浪  2015-02-23 22:58:13 

(相手が後ろを向ければ首にネックレスをかけて着けてやり相手の前にきて)
やっぱ似合うな(ニコッと笑いながら)
俺のもつけてくれよ(相手にネックレスを渡して)

  • No.139 by 李 曉燕  2015-02-23 23:04:14 

本当ですか?
ありがとうございます
とても嬉しいです

お似合いですよ?
(首にネックレスを回されつけて貰い自分の前に相手が来て似合うと言われ照れくさい笑みで笑い、相手から頼まれればはいと背伸びして付けてやり)

  • No.140 by 劉 飛浪  2015-02-23 23:06:57 

めちゃくちゃ可愛い(優しく微笑んで、つい本音が漏れて)

本当か?
ありがとな(つけてもらうと嬉しそうに笑い)

  • No.141 by 李 曉燕  2015-02-23 23:13:38 

か、かわ、可愛い?!
何言ってるんですか


本当ですよ
いいえ、此方こそありがとうございます
大事にしますね
(予想外の可愛いと言う言葉に固まり、こちらこそと深々と頭を下げ)

  • No.142 by 劉 飛浪  2015-02-23 23:16:55 

本当のことを言って何が悪いんだよ(開き直りながらクスクス笑っていて)

大事にしろよな?
俺も大事にするからよ(ニコッと微笑んで、ネックレスを指でかけて)

  • No.143 by 劉 飛浪  2015-02-24 22:26:33 

(上げます)

  • No.144 by 李 曉燕  2015-02-24 22:40:29 

そんな事言われても
嬉しくないです

はい、一生大事にします
(本当の事などと言われ、精一杯抵抗するもどこか、嬉しそうで、首にかけられた相手とお揃いのネックレスを手で大事そうに触り)   



遅くなりました




  • No.145 by 劉 飛浪  2015-02-24 22:48:00 

本当にか?(ニヤニヤしながら相手の顔を見て満足していて)

ネックレスも大事にしてほしいが、お前の体はもっと大切にしろよな?(自分が仕事しないので相手に負担がかかっていると思い首を傾げて)





(大丈夫ですよー)

  • No.146 by 李 曉燕  2015-02-27 19:32:56 

本当ですよ
ありがとうございます
気を付けます
(本当ですよと笑いながら、身体の心配されればあなたも気を付けてくださいねと)

  • No.147 by 劉 飛浪  2015-02-27 20:28:20 

ふーん(本当だと言われればなぜか少しがっかりして)
おれは気を付けなくてももとから元気だよ(相手に心配されれば、心配かけまいとニコッと微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック